ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」のチョコさん
クローン&貧乏」のgilgameshさん
から、バトンいただきました。
私の過去が暴かれる!! なんて大げさ(笑)
大したことないんで、読んで頂かなくてもいいですよ~♪
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 高校生かな。。
 ずっと卓球部に所属してて、全国大会にも出場経験があるんですよ。
 今じゃ、とてもそんなふうにはみえないですけど・・・
 でも昔からやっていたわけではなくて中学2年の時に本格的にはじめた程度
 なんですよ。
 あと、卒業式の日が今でも忘れられないな~。
 着ていた学生服のボタン全部なくなったのは、今でもちょっと自慢( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ 
 もちろん第二ボタンは当時付き合ってた後輩の彼女に渡しましたね。
 それから音沙汰なしだけど、今頃どうしてるかな・・・
 
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 小学校5年のときの石井先生(女性)ですね。
 冬場スキー教室があって、先生が転んで骨折した時、毎日私がお見舞いに
 行ってました。とっても厳しい先生でしたが、いつも有難うって言って
 くれました。今お会いしたらびっくりするだろうな。。もう20年以来だし。。。
 あっ、私の年齢バレちゃったかな。。
 
【Q.3:得意科目】
 数学と英語かな。。
 中学・高校はいつもトップにいましたね。って、大の勉強嫌いでしたけどね。
 
【Q.4:苦手科目】
 国語・社会かな。。
 とにかく本を読むのは苦手だし、文章書くのも不得意だし。。おまけに漢字も
 まともに書けないんです。
 あと、社会は特に歴史が全然ダメでしたね。年号や歴史上の人物など全く覚えられ
 なくて。。。
 
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
 小学校の時の収穫祭
 中学校の時のプール開き
 高校の時の初原付乗り回し(おいおい、それって行事じゃないぞ)
 ちと、かわいい悪でした(笑)

【Q.6:クラスでのキャラは?】
 いたっておとなしかったですね。ほとんどしゃべらなくクラスでも影薄い
 方でしたね。でも、いつも学級委員とかクラス会長でした。
 
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
 いしけん、とか いっしーとか。。単純に名前縮めただけのような感じですね。
 大学の頃は1年と2年で単位取りまくって、3・4年は家庭教師や弁当屋で
 アルバイトして 稼いだお金で、遊びまくってました。
 よく留年せずに、卒業できたものだと今でも不思議です。
 
【Q.8:好きな給食は?】  
 小学校の頃のオニオンスープですね。
 いつもパンをつけて食べてましたね。ちなみに嫌いなものは酢豚でした。。
 今では大好物なんですけどね。
 中学、高校はお弁当でした。お袋が毎日作ってくれてましたね。
 今思い出すとなんだか泣けてくるな~ 
 
【Q.9:繋げる5人】
 う~ん、これが一番悩むところ・・・
 ちょっと、これから考えてみます。

最後に、長々とすみません。こんな感じでよかったのでしょうか。。
まだまだ未熟者ですが、皆さんこれからも宜しくお願いしますね。
また、ご訪問・応援にお伺いますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 00:47 | | #[ 編集]
おっ!
けんすたさんの過去を覗き見しちゃった!
ボタン全部なくなったってすごいじゃないですか~!
ってことはけんすたさんカッコイイの??
芸能人の誰かに似てるって言われたことありますか?
チョ~興味津々!!
2005/09/13(火) 00:57 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
けんすたさーん、こんばんは。
 きっと昔からモテモテなんだろうなあ。

「今日のなかま紹介」はこそっとやってますが、気付いてもらえるとうれしいです♪
2005/09/13(火) 02:13 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
おはようございます♪るるです♪
けんすたさん おはようございます るるです!
思いでバトンだぁ~ ふむふむ 
いい感じのけんすたさんが そうぞうできてしまったよ~(*^m^*)
写真 どうぞどうぞ♪ 嬉しすぎ(≧∇≦)自分でも綺麗に撮れてて おどろいてます!
今日も元気に いってらっしゃ~い のぽち(*^ー゜)v
2005/09/13(火) 06:51 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
あっ、けんすたさんも思い出バトンだ! (o^∇^o)
やっぱりけんすたさんモテてたんダ !!!
 私、初めてけんすたさんとお知り合いになった時、
惚れそうになったもん (*・・*)ポッ

歳、わかっちゃった('-'*)フフ  私の方が年下ヨ
それじゃ、今日も応援!
2005/09/13(火) 09:52 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 10:03 | | #[ 編集]
こんにちは
けんすたさんの学生時代だぁ!
おとなしい学級委員?想像つかなぁ~い。
結構、モテモテキャラのような気がしますぅ。

2005/09/13(火) 11:08 | URL | さなえ #-[ 編集]
モテモテの上に勉強もスポーツも出来るなんてすごい~\(≧∇≦)/
うらやましいわ・・・・
では応援ねー♪
2005/09/13(火) 14:10 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 18:52 | | #[ 編集]
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
書くのはいいんですけど、誰に渡そうかって悩みますよね。
しばらく悩んじゃってください(笑
2005/09/13(火) 20:40 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
ほほう♪
けんすたさんって、ナイスガイ(死語)なんですね!
人柄が良くあらわれている文面です。
やさしいんでしょうねぇ、けんすたさんって。
2005/09/13(火) 20:56 | URL | yoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 21:03 | | #[ 編集]
こんばんは。
国語が嫌いだったとは、思えない優しい文章ですね。
けんすたさんのイメージが、ドンドン膨らみます。
(妄想に近いかも!?)
今日も、応援して行きます。
2005/09/13(火) 21:18 | URL | cocoa #-[ 編集]
うわぁ~、読みながら想像しちゃいました。
読むのは好きなんですが、自分がやるのは苦手です。(;^_^A アセアセ・・・
ランキングp(*^-^*)q がんばっ♪
2005/09/13(火) 22:08 | URL | ebe #-[ 編集]
★★★ 皆さんコメントありがと~ ★★★
う~ん、私のイメージ、なんだか間違って受け取られたのではないでしょうか?
もう、すっかりおっさんですよ。。

>yukkaさんへ
あはは・・もう若かりし頃とは似ても似つかなくなっちゃいました。。
特に似ているって言われないですね。。個性的?

>しゅんたろ さんへ
う~ん、昔話ですね。。。今じゃ、すっかりおっさん?

>るる さんへ
いえいえ、全然いい感じじゃないんですよ、、おやじ化も進行中です。。
あ、背景、十和田湖になりました。最高!!

>apple sodaさんへ
ふふ、年齢ばれちゃったかな、って、秘密にする事もないんですけどね。。
いつかプロフ公開します。。。

>さなえさんへ
ははっ。単純にくじ引きで決まったんですよ。
しかも毎回当たるんです。。
これが懸賞だったらうれしいのにね。。。

>やっちさんへ
確かに昔は運動神経良かったですね
今じゃもう走る気力すら。。Y(>_<、)Y

>gilgamesh さんへ
う~ん、悩みます。。
もしかしたら、つなげれないかも・・・

>yoh さんへ
バッチグー(死語)なコメントいつもありがと~♪
はい、人からもっと厳しく叱ってとかいわれますね~。。やさしさだけがとりえです。。。

>cocoaさんへ
わぁ、すみません。お返事おくれちゃって。。
またお伺いしますね。
文字恐怖症だったりして。。。

>ebeさんへ
うんうん。。わたしもバトン回ってきたときすんごくなやみました。。
書くのに1時間かかりましたよ。。。

ほんとにたくさんコメントありがとー
また応援に行きますよ~
2005/09/14(水) 00:15 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/99-c24d2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
