ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
いつも、こんな、しょぼいブログに来てくださる方、またコメント残して下さる方、応援してくださる方
本当にありがとうございます。感謝しています。

え~、私的なことですみませんが、皆様に連絡があります。
もしかしたら、しばらくの間、ブログの更新お休みすることになるかもしれません。
いえいえ、閉鎖するわけではありません。。ちょっと更新不定期になるかなって感じです。

実は、今使っているモデムが壊れちゃったんです。で、自宅からネットが出来ない状態なんです。
今、原因を調査したり問い合わせをしてます。
でも、別のところからアクセスできますし、回復するまで少しずつですが皆様のところにご訪問
そして応援させていただきますね。

ご迷惑おかけするかも知れませんが、これからも是非よろしくお願いしますね。
う~ん、早く回復して欲しい。。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ゴーです。
さきほどは珍しい時間にご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

了解しました。大変ですね。
僕のほうは応援は続けさせていただきますね。
2005/09/04(日) 16:53 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんばんわージャロです!
大変なことになっているようですね。
早く復活できるのを祈っています。
また、応援にきますね。
それではポチダンス!
2005/09/04(日) 17:45 | URL | ジャロ #-[ 編集]
がんばって
なぬ?
 大丈夫?
 大変やね 気持ちは分かります
 落ち着いてね
 応援してますよ
2005/09/04(日) 21:17 | URL | プチセレ愛 #sSHoJftA[ 編集]
大変ですね…
モデム壊れたらなにもできなくなっちゃいますもんね…
応援は続けます、復帰おまちしてますね
ぽちり
2005/09/04(日) 21:45 | URL | nonoco #-[ 編集]
こんばんわ~^^
おおう; 故障では仕方ないですよね~。
先日コメントを残していただいたとき、出先から~と言ってらしたのは、もしやこのせい?(゚ロ゚*)
復帰待ち応援ぽちっ☆
2005/09/04(日) 22:09 | URL | りる #SVUff9GE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 01:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 03:04 | | #[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびに2回もランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

 ポチ、また台風近づいてるよ。
2005/09/05(月) 10:20 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは^^
PC調子悪い人多いですね・・・。
応援しておくので頑張ってくださいね!
2005/09/05(月) 13:57 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 16:47 | | #[ 編集]
おひさしぶりです。
お仕事探しにお邪魔しました。
しばらくオヤスミですか・・・
復活お待ちしています。
2005/09/05(月) 16:51 | URL | かずりん #mCZlqnv2[ 編集]
こんばんわ!ジャロです。
ご訪問、コメントさらに応援までありがとうございます!

今日はちょっとゆっくりできないです。九州なんで台風が・・・
停電になりそうですから、台風抜けた頃またゆっくりきますね。

今日は新着リンクスタッフです。
よろしければ覗いてコメントくださいね。

それではポチ台風ですごいよ!
2005/09/05(月) 18:37 | URL | ジャロ #-[ 編集]
えッ?!  壊れちゃったんですか?!
ネットが出来ないと痛いですねーーー
早く直るといいですね。
応援して待ってま~す!


2005/09/05(月) 18:44 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 22:28 | | #[ 編集]
こんばんは♪
モデム、壊れちゃったんですか?
直るまでは大変ですね~。。

早く復帰できるといいですねd(^^*)

またお邪魔します♪
応援ぽち☆
2005/09/06(火) 03:03 | URL | lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 03:35 | | #[ 編集]
モデム、早く復活できるといいですね

復活したらまた、うちにも遊びに来てくださいね!
待ってま~す^^
2005/09/06(火) 08:42 | URL | ちびママちゃん #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ「unruly pegasus」のご紹介です。登録はお済みですか?遠慮しないで稼いで稼いで構わないですよ。
 「お願い」も必ず忘れずにご覧下さい!

 ポチ、危ないから外の様子を見に行かない!
2005/09/06(火) 10:08 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
アップ募集の結果報告です。
以前応募いただきましたアップ募集の結果ですが、申し訳ありませんがはずれてしまいました。
残念な結果ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
2005/09/06(火) 13:52 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
こんにちは
モデム大丈夫ですか??
買い替え?!

家で使えないと不便ですよね^^;

復活お待ちしてます!
更新されなくてもポチしに来ますね!!

2005/09/06(火) 18:28 | URL | rikomam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 20:16 | | #[ 編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございました♪
外からのアクセスですか??
大変そうですね。。大丈夫ですか?

またお邪魔しますね♪
復帰を願いつつ、今日も応援ぽち☆
2005/09/06(火) 20:33 | URL | lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
けんすたさん~~~
だいじょうぶ ですか。。???
あたしのアパートは 台風でもなんとか
無事じゃった。。>.<..
けんすたさん 早く復活してね>.<...
応援ポチしておくから♪
はやく 帰ってきてね~~~ 
あたし 寂しがり~なので。。 すいか>,<
2005/09/07(水) 08:09 | URL | 内職 副収入ブログ すいか #jd.bCZfA[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。

 今日はうちでは辛口批評ですので気をつけて下さい。心臓マッサージしてからお越し下さい!記事の感想もいただけると今後の参考になります。

 こら、ポチ、屋根に登らない!
2005/09/07(水) 10:43 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 12:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 15:28 | | #[ 編集]
こんばんは
モデム大丈夫ですか?
調子が、悪い時は大変ですね。
早く直るといいですね。
ポチっとしていきますね。
2005/09/07(水) 21:58 | URL | hina #-[ 編集]
こんばんはー
お見舞いのポチしにきました~!

リドメ、溜まると怖いですね(^^;
2005/09/07(水) 23:15 | URL | rikomam #-[ 編集]
けんすたさん、お元気ですか?
チョコは相変わらすです(^_^;)
モデム、早く治るといいな~って思ってます。
ではまた来ますね、ポチッ!
2005/09/08(木) 01:39 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/95-c39482de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
