ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 お友達紹介ポイントが大幅アップ!⇒『げん玉』



ご訪問ありがとうございます。。管理人のけんすたです。
いつもながら、ご無沙汰ですみません。。。

オンラインアンケート「Toluna」』でamazonギフト券(¥1,538)をGETしました。

 Tolunaって何?
Tolunaは海外のアンケートモニターサイトです。
海外のサイトだけあって登録者数は4百万人を超えています。
Toluna はアンケートの回答、投票、意見交換などを通してポイントをためていきます。

 アンケートの依頼頻度や内容は?
アンケートの依頼は登録属性によって異なりますが、随時依頼があります。
アンケートだけでなく、Tolunaのサイトよりスポンサー投票や意見を書き込むことでポイントを貯めることができます。
最初に登録した時点で、500ポイントが加算されます。
さらにサイト内の「テーマ別アンケート」を全て答えると初回のみ2,000ポイントが加算されます。
また、紹介制度があって、お友達を紹介すると500ポイントが加算されます

 どんな報酬があるの?
ポイントから現金への交換はないですが、40,000ポイントが貯まった時点でギフト券に交換することができます。
交換可能なポイントがたまった時点でサイトより交換申請を行い、約2ヶ月ほどで交換ができます。
交換はサイト内の「ギフト券」より処理済になっていれば決算することができます。

 管理人総評
1ポイント0.025円とちょっと微妙な単位で換金申請しても2ヶ月待ちというのはちょっと苦かもしれないですが、その分、アンケート依頼は頻繁で意外とポイントは貯まりやすいです。
以前、1つのアンケートで20,000ポイントGETしたこともあります。
サイトを訪問するとスポンサー投票でこまめにポイントが稼げたり、ついトピック等をみてしまったりそれなりに楽しめるサイトかと思います。
忘れたころにギフト券入手できる喜びもあって、個人的には良いサイトではないかと思っています。
報酬 amazonギフト券
換金レート 1P=0.025円 40,000Pから
有効期限 2年
紹介制度 あり
運営会社 TOLUNA社  

無料登録はこちらから


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
日記ブログは こちら から~
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
コメントありがとうございました。
お久しぶりです~。
日記ブログの方も拝見させていただきました。
お元気そうで何よりです。
仕事がすっかり忙しくなってしまって
少しずつネットのお小遣いの方を整理していましたが
モラタメとECナビだけ細々と続けています。
アフィリもね~たまには自己アフィリくらい使いたいんですがなかなかです。
だから最近のネットでお小遣い情報には疎い~。
こんな私の所でも忘れずのぞいてくださってありがとうございます。

これから暑い暑い夏がやってきますね。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。
2011/06/05(日) 17:42 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ありがとう~~
けんすたさん、大変ご無沙汰してました!鹿之介です~!
いやいや~、ブログのぞいたらコメント入ってたんでビ~ックリ!
よくぞ来てくださった!!
震災以来、暗い気持ちが晴れず、動画を見て、涙もろくなってしまいました。
でも、酒が入ると、何に対してか腹が立って仕方がないこの頃です。
そんな自分が情けなく、無力でダメ人間に思えて、自己嫌悪な日々です。
↑ETTAさんも元気そうで、なんだかホッとさせていただきました。
お互い、お酒はほどほどにしましょ!
ほんとにありがとう~~! また来ますよ~!!!
2011/06/08(水) 23:06 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/494-a24354df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 00:33:34 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。