ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
ようこそ♪管理人けんすたです。
相変わらずの放置ブログになってますね。。爆

ちょっとスタンドで待ち時間があったので、初めて携帯から記事を書いてみました。
長い間、ブログやっているのですが・・・
ちゃんと投稿できるかな。。

普段あまり携帯は使わないんですけどね。。。



 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんちわー
携帯から投稿、できてますよ~んw

お久しぶりです~~
お小遣いのほう放置しまくりで、、、アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

でもぼちぼちかせいでますよ~
2008/03/24(月) 10:53 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
うぃ~っす!
嵐の忙しさが去って、ぼ~っとしていたい気持ちが強いのですが、
貧乏性なので、何かしらごそごそやってます。
でも・・・・、結局何も前進していない・・・・。
こんな毎日の改善方法ってないものかな~?と考えながら、
やっぱりぼ~~~っとしてしまってます。
携帯からの投稿、バッチシですよっ!
では、また~、応援☆☆☆
2008/03/24(月) 22:18 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ばっちりっす!
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
バッチリ投稿できてまっせぇ~。
ごりも慌しい朝に、自宅での投稿が間に合わないときは、携帯からとか書いてますぅ。
がぁ、しかし、極端に文章が短いからすぐわかっちゃうんですよねえぇ~(笑)
だからあえて、携帯からっていっつも付け加えてますぅ。
仕事頑張ってくださいねぇ~。
ごりは昨日今日と連休ですぅ~。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
2008/03/25(火) 14:37 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは
私も携帯からは、投稿したことないです。

けんすたさん、ばっちり投稿できてますよんv-10
2008/03/26(水) 08:58 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
ばっちりできていますよー

食べ歩きとか、自分で撮影した
画像を使う記事だと、
携帯はすごく便利でしょうねぇ。

昨日は娘の卒業式でした。
何か子供たちがみな元気過ぎて、
全然泣くような雰囲気じゃありませんでしたw
お母さん方もやや拍子抜け、といった感じで。
小学校だとあんなもんかな?

ではでは~ぽちっとな♪
2008/03/26(水) 18:20 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 携帯からばっちり投稿できていますよ。

 携帯でもブログが書けるのですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/27(木) 12:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
携帯からばっちり投稿できていますよ。
私もまだ携帯からは更新したこと無いんですけどいつかやってみたいと思っています。

(*^~^*)ノ応援
2008/03/28(金) 02:13 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 19:49 | | #[ 編集]
こんばんは!
私も、放置気味ブログですが、
携帯投稿試してみて、
いけそうなので、ちょこちょこ
更新していくことにしました♪
また、遊びに来ますね(*^^)v
応援、ポチリ♪
2008/03/29(土) 03:31 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ #.cAXy/Rs[ 編集]
またまたお久しぶりです(汗
ご無沙汰してました。
コメントありがとうございました。
また気が向いたので、適当に記事をUPしてみましたよ。

今回は携帯からですか。
使いこなせるようになると便利そうですよね。
私は使ったことがありませんが。

ではまた。

ランキング上がりました?
2008/03/29(土) 11:49 | URL | reo #-[ 編集]
こんちゃ~す。
3月もとうとう終了ですね。
昨日今日と、めちゃめちゃ寒いですっ!
いよいよお花見シーズンですが、そちらはどうですか?
こちらでは、会社の駐車場の桜がほんのちょっと咲いています。
これからですね~、たっぷり飲めるのは・・・・・。なんのこっちゃ?
では、4月もがんばって参りましょう~、応援☆☆☆
2008/03/31(月) 16:06 | URL | 鹿之助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 14:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 15:52 | | #[ 編集]
どうもです~

桜満開ですよ。
でも花粉が飛ぶのか?また
くしゃみ連発になっちゃいました。
…桜アレルギー??
2008/04/03(木) 15:58 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 21:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 19:12 | | #[ 編集]
うぉ~~~っ!
ごみんなさ~~~いぃ!
すっごくご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
元気にしてますか~??
鹿之介はしごく元気なんですが、
仕事が少しずつヒマになりつつあります。
こんな田舎の工場にも、サブプライムローンの影響が・・・・。
いかんともし難い状況で、益々今後に不安がつのります。
でも、暗くなってては、前も見えなくなるので、
みんなで知恵を絞って、対処して行こうと確認し合いました。
どれだけやれるか、頑張るしかないですね。
けんすたさんも、頑張って下さいね~!
では、また~、応援☆☆☆
2008/04/23(水) 22:58 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ちゃ~ッスっ!
5月になりましたね~。
更新止まってるけど、元気にしてますか?
いきなり暑くなってエアコンが恋しくなってしまいました。
今からこんなんで、本格的な夏が思いやられます・・。
では、また~。
2008/05/01(木) 22:34 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 17:59 | | #[ 編集]
ご無沙汰です
来るたびにご無沙汰で申し訳ございません。appiyです。

携帯から投稿してみたことは私にはありませんが、うまくできて良かったですね。

 私は相変わらずです。
 無理しないでそれでもこつこつやってください。
 いつものやつやっておきます。
2008/05/18(日) 19:19 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 11:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 15:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 14:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 16:11 | | #[ 編集]
お久し~。
こんばんわ、ぼちぼち暑くなりましたね。
ずいぶんご無沙汰してて、スンマセン!
元気にしてますか~? こちらは変わりありません~。
また再開したらお知らせ下さいね~、待ってま~す(^^)/
2008/07/03(木) 22:06 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 17:52 | | #[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
テレビで盛んに雨の様子を知らせていましたが、けんすたさんのところは大丈夫でしたかぁ?
鉄砲水がすごかったので、心配していました。
被害はなかったのならいいですけど。
暑さに負けず頑張ってくださいね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿

2008/07/31(木) 01:50 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #LlFq23Ms[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 19:20 | | #[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
久々にお邪魔です。
今年もあと残すところ1時間ちょっととなりました。
いろいろお忙しいかとは思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
年内最後の応援③ポチッ(^_-)-☆
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!

2008/12/31(水) 22:49 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
けんすたさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか~?^^
2009年がけんすたさんにとって素敵な一年になりますように。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
風邪ひかないようにね。では~。
2009/01/06(火) 23:26 | URL | satomi #-[ 編集]
けんすたです。
皆さんコメントありがとうございます。

ちょっと記事更新する気分になりました!
書けるかな・・・
2009/01/12(月) 00:52 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/487-5aa0d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
