ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!  [記事詳細]
 毎時間ポイントがコツコツ貯まってます:  POINTIN [記事詳細]
 446000ポイント(10ポイント1円)当たりました!: げん玉 [記事詳細]

あなたのホームページ・メルマガで広告収入

ご訪問ありがとうございます。管理人けんすたです。
アクセストレード』 から入金がありました。
アクセストレードレビューで成果があったようです。
最低支払額が1,000円からで手数料0円なのが嬉しいアフィリエイトサイトですね。


 報酬が1円から受け取り可能に!!
これまで報酬が1,000円に達しないと受け取ることができませんでした。
しかし、ポイントサイトの『ネットマイル』に登録していれば報酬1円から、「マイル」に交換できます。
交換レートは、以下の通りです。
アフィリエイト報酬1円 ⇒ 1マイル+ボーナス1マイル(2007年12月迄)=2マイル(1円相当)

ネットマイルで交換する場合は、『アクセストレード』の「管理者情報」より報酬受取方法にネットマイルを指定すればOKです!


 ネットマイルとは??
既に参加されていてマイル(ポイント)を貯めている方も多い事でしょう。
ネットマイルは約400万人が参加する、ポイントサイトです。
マイルを貯めれば現金や賞品、他社ポイントに交換できます。

マイルのため方
ショッピングや資料請求、会員登録などサービスを利用すればマイルが貯まります。
また、簡単なアンケートに答えるだけでも貯まります。

マイルの交換
貯まったマイルは航空マイレージや携帯ポイント、現金化や他社のポイントに交換できます。
最低、500マイルから交換できますが、やはり「イーバンク銀行 」への交換が第一位のようですね。
イーバンク銀行 」ですと、5,000マイル(2,500円)から換金可能です。

ネットマイルには、下のバナーから参加できます。



 アクセストレードとは??
あなたのサイト(ブログやHP)に広告を載せてみませんか?
「画像バナー」、「テキストリンク」、「メールリンク」をはじめ、お好みの商品画像とリンク先のURLを選べるカスタマイズ可能な「商品リンク」の広告種類また1,300を超える様々な広告があります。
ですので、あなたのサイトに合った広告がきっと見つかることでしょう。
冒頭にも述べましたが、最低支払額が1,000円からなので稼ぎやすいサイトかと思います。

また、アフィリエイトで報酬が上げられない方でも、アクセストレードレビューというのを利用すれば報酬が稼げます。
記事を書いてお小遣いを稼げるサイトが増えてきましたね。
アクセストレードレビューもそのひとつで、企業から指定された内容で記事を書くだけで報酬があります。
案件によっては高額なのもありますので、直ぐ稼げますよ。

アクセストレードの詳細は、下記を見てくださいね。
 アクセストレードの紹介記事

アクセストレードには、下のバナーから参加できます。
アクセストレード


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
今回の記事はここからメインだったり・・・笑

とりあえず、韓国から無事帰国しました。
3泊4日、とにかく疲れました。。。
肉とキムチをうんざりするほど喰ってきました。。
あ、詳しくは 日記ブログ を見てくださいね。

帰国早々、残業続きでなかなか更新ができませんでした。
なんだか久しぶりに休日が取れたって感じです。
あいかわらず、更新停滞期が続きますが、いつか復活しますので宜しくお願いしますね。

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。^^
けんすたさん、お帰りなさい~。
お疲れ様です~。
アクセストレードからの入金よかったですね~♪
アクセストレードは、使いやすくて広告もたくさんあるからいいですね。
ネットマイルに交換してもらうのもいいかも。

日記の方も早速読ませていただきました。
いろいろ楽しそう美味しそうでよかったですね~。
また、ゆっくり、読ませてもらいますね。写真をいっぱいありがとう♪

けんすたさん、お仕事忙しそうなので、風邪ひかないように頑張ってね。
それでは、お休みなさい~。
2007/11/26(月) 00:50 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは
韓国はタダでキムチがでてきますからなあ
自分も行ったときは食べまくりましたw
ではまたねん
2007/11/26(月) 14:34 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
無事帰国されてよかったです。
写真見てきましたよ!
お疲れ様でした。

アクトレってどうして1円から
かなって思っていたのですが
「マイル」に交換してなんですね。

応援☆
2007/11/26(月) 15:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは!
お帰りなさい!
楽しかったみたいですね♪
しかし自分だけキャンセルにならなくてよかったね(笑)
私もソウルではサムゲタンを食べて、おいしさに感動しました^^
キムチも食べ放題ですもんね。
また行きたいです。
ではまた~
ぽちっ
2007/11/26(月) 15:33 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ♪

同じ金額ならネットマイルに移行しようかなぁ♪
ネットマイルあと少しで換金できるんですよね( *´艸`)♡

日記ブログ読みましたぁ♪
免税店いいな♪
焼肉も(ノ∀≦。)ノ
キムチも食べたぁーい☆
来年の社員旅行は韓国にしてもらぉうかな♪

応援凸。+
2007/11/26(月) 16:11 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんわ!
ネットマイル交換知りませんでした。。。
韓国は一度行ってみたいです。
また遊びに来ますね^^
2007/11/26(月) 21:08 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
おかえりなさい~
お帰り&コメントアリガト~
自サイトで紹介のポイントドリーム、けんすたさんのダウン70人は反響凄いです~70人凄いですね~

お帰り、なのでまたブログは本格始動かな?またお邪魔します~
2007/11/26(月) 21:46 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
おかえりなさぁぁぁぁぁぁいε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

日記読んできましたよ~~~
写真満載~~~

研修で韓国なんですねええええ
そしてほとんど観光????w

でもうらやましいw
外国って、、、グアムしか行ったことないから~三 (lll´Д`)

2007/11/26(月) 22:13 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
カムサハムニダァ~。
アンニョンハンセヨ~、コリアンペラペラ??
とにかく、お帰りなさい。
楽しく疲れ切ったようですね。
にしても、大都会ですね、ソウル(?)
韓国海苔って、子どもが修学旅行で買ってきたけど、
とってもおいしかったですよ。
でも、“もういいっ!”ってほど、肉を食べてみたいにゃ~、うらやましい~~~!
では、また~、応援☆☆☆
2007/11/26(月) 23:27 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
おかえり~
>肉とキムチをうんざり~
うらやましい。。
一緒についていけばよかったかな(´▽`*)アハハ

研修、おつかれさまでした
( ´∀`)σ凸
2007/11/27(火) 05:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 まずはお帰りなさい。

 それと研修お疲れ様でした。

 アクセストレードが1円からマイルに出来るのを初めて知りました。

 お肉はいいですよね~。

 江川せせらぎ遊歩道は変化に富んでいてのんびり歩けますね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/27(火) 11:33 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
改めて、研修お疲れ様でした。
いやぁ、やっぱり日本が一番でしょ(笑)
しかし美味いもんたくさん食えたなら良かったですね。
後はのんびり疲れを取ってぇ~。
ってわけにはいかないですよね。
仕事もハードでしょうけど、無理をされませんように!
ではぁ、応援③ポチッ凸(^o^)丿
最近携帯からお邪魔することが多いんですが、どうも携帯からうまくコメがはいんないんですよぉ~(-_-;)
ほいじゃぁ、仕事気張ってください。
2007/11/27(火) 16:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした。
韓国満喫!できたな・・・・

アクトレは、良いサイトですよね
使いやすく、お勧めだと私も思います。

では、またです。
2007/11/27(火) 22:17 | URL | ぺぺ・がにゅどん #-[ 編集]
こういうお小遣いサイトもありますよーhttp://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1183520331
2007/11/28(水) 02:50 | URL | 名無し殿 #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。

韓国って、やっぱり焼肉のイメージですね。それとキムチ。
一度は行ってみたい!

アクセストレードはネットマイルと交換できるけど、私はアフィリエイトの報酬としてもらいたいですね。
ほとんど毎月のように換金できているので。

寒くなってきました。風邪をひかれませんように。
私は先日から風邪でダウンしてます。
2007/11/28(水) 17:37 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
おかえりなさぃ
入金もヤッタネぇv-237
日記も読ませてもらぃましたぁ~
焼肉三昧すてき…
冷麺はやっぱり辛いんだ?!
最近好きになったんだけど本場のは無理そうだわ… 苦笑
ケド観光メイン?! チョットはリフレッシュできたかな♪
もうすぐ12月ですね。
体調管理気をつけなぃとですよぉ
2007/11/29(木) 08:53 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 11:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 11:22 | | #[ 編集]
こんばんは。お久しぶり~。
韓国へ行ってこられたんですね。
お仕事とはいえいいなぁ。
私もいつかは行ってみたいと思いながら
お小遣いも貯まらず、いつになることか。
食べ物が美味しそう~。
キムチは大好きなんですが、スーパーで売ってるキムチで美味しいのって滅多に出会えないですよね。
本場のオモニが漬けたキムチが食べた~い。

成金の部屋で当選、おめでとう~v-315すごいですね。
私はお友達一人しかいないけど、その方も活動されてないみたいで寂しいです。

いよいよ明日から師走。
なにかと忙しくなりますが、お互い風邪ひかないように気をつけましょう。
2007/11/30(金) 20:12 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いよいよ12月突入ですねぇ~。
ほんと、一年はあっという間!
ラストスパート頑張ってくださいねぇ~。
今月もよろしくお願いしますぅ。
応援③ポチッ凸(^o^)丿

2007/12/01(土) 02:20 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 17:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 15:50 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして~

今年はあと1ヶ月くらいになりましたが
お互い来年もがんばりましょうね☆

私もインターネットでサイトやってます
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
デザインとか配置とかアドバイスおねがいします♪
2007/12/02(日) 20:36 | URL | アイチャンチイイナ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは。お疲れ様です。
忙しくされていますか?大丈夫?
体調に気をつけて頑張ってくださいね~。

12月になって、私もどんどんと気忙しくなってきました。
時間がなーい。笑。
けんすたさん、寒くなってきたので風邪ひかないようにね。
またお邪魔しますね♪お休みなさい~。
2007/12/03(月) 23:07 | URL | satomi #-[ 編集]
韓国旅行楽しかったみたいで何よりです。

キムチは大好きですが、肉はあまり好きじゃないので、韓国行っても食いだおれツアーは無理かな~
2007/12/05(水) 00:13 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 09:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 20:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 15:20 | | #[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
ちょっと身内の不幸事でバタバタしておりましたが、
今日からまた必死で(^^ゞ更新しております。

日記拝見しましたよ~
すごいですね!なんて言っちゃ失礼になるんでしょうが、
大都会だ~~>韓国
いやぁ最近ずっとBSドラマで
韓国の時代劇を見ていたもので、
あのイメージがあったから空港や
ブランドショップの豪華さとのギャップに驚いちゃいました。
お料理の写真がどれもおいしそうでしたよ~。

また行ってみたい、と思われる旅行で
よかったですね!
2007/12/11(火) 14:35 | URL | ちゃい #-[ 編集]
お久しぶりです!
韓国満喫されてきたようで、よかったですネ♪
今年ももう20日ほどとは思えないほど、年末感がありません。
娘の受験、PTAの雑務、歯医者通いetc....
で、ストレスがいっぱいです。
こんな所で泣き言を言ってしまいました。
ゴメンナサイね~♪
あと一息頑張りましょう!!
2007/12/11(火) 22:38 | URL | ミドル #-[ 編集]
うぃ~~っす!
こんばんは。
忙しい?? こちらは今のところほどほどです。
ボーナスも出て、クリスマスモード一色なようですが、
我が家は仏教徒なので、振り回されることはありません、フフ・・。
でも、ケーキはしっかり食べます。
それも、スポンジに生クリームを塗っただけの、
女将さん特性の安上がりのケーキですがね・・。
けんすたさんは、忙しかった分、派手にクリスマスして下さいね~。
応援、☆☆☆
2007/12/12(水) 23:26 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
おはようさん
けんすたさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
とうとう風邪を引いてしまいました。
けんすたさんもお気をつけくださいね。
ではぁ、応援③ポチッ凸(^o^)丿

2007/12/13(木) 10:34 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
2007/12/13(木) 19:07 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
どもです( ^ω^)
応援だけですが~~ポチリ、と凸

ではまた~
2007/12/18(火) 15:38 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 14:11 | | #[ 編集]
こんにちは!
お忙しそうですね。
寒さも厳しくなってきたので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!

ところで
今日で今年の更新は最後になります。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけどよいお年を。。。♪
2007/12/19(水) 15:31 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。元気に頑張ってますか?
とても冷え込んでいるので、風邪ひかないように気をつけてね。

12月は忙しすぎてPCタイムがなかなか取れないです。
けんすたさんも、お忙しそうですね。
お仕事頑張ってくださいね。
またお邪魔しますね♪お休みなさい~。
2007/12/20(木) 00:44 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは!
無事、帰国お疲れ様です。

年末年始になると忙しくなりますが、体調に気をつけてくださいね♪
応援、ポチリ♪
2007/12/20(木) 15:03 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ #.cAXy/Rs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:36 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。

サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はお小遣い稼ぎ関係のサイトを運営しているのですが
よかったら相互してもらえませんか?

もしよかったらお手数ですが私のサイトのコメント欄に一言ください。

では。用件のみですが失礼します。

サイト名:ネットでお小遣い稼ぎ!簡単、安心、副収入
2007/12/27(木) 01:18 | URL | フジイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 15:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/477-1a2604ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
