ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
 Lotoで毎日必ず、ポイントが当る!⇒『ポケマNet』
 げん鉄がリニューアル!⇒『げん玉』

ご訪問ありがとうございます。 管理人けんすたです。
いよいよやってまいりました。
旅行・・・もとい研修の時が・・・
11月15日~11月18日まで韓国に行ってきます。

カバンやら服やら、信じられないぐらい買い物したんですが、詰め込んでみたらすごいことに・・・
「備えあれば憂いなし」とは言ったものの買いすぎてしまいました。
たった4日ですからそんなに服はいらないですよね・・・きっと(爆)
あ、でもパスポートだけは絶対忘れられないですよね!

なにはともあれ、気をつけて行ってまいります。
帰ってきたら、また皆さんのところにお伺いしますね。
日記ブログ」に撮ってきた写真をアップできたらいいなぁ。。。笑

では、帰ってくるまでこのお方にお留守番を・・・

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんちわっ!
いよいよ出発ですか、気をつけて行ってらっしゃい!
せっかくなので、おしゃれも楽しんできたらどうでしょう?
でも、荷物は軽い方がいいかもね。
日記ブログ、楽しみにしています。
ではでは~、応援☆☆☆
2007/11/13(火) 15:51 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 17:15 | | #[ 編集]
明日出発ですね!
焼肉?何か屋台でも美味しそうなものがたくさんありそうですね。
…って、まず食べるものばかりが
頭に浮かんだ自分がやや情けないです(笑)

楽しんできてくださいねぇ~
いってらっしゃい^^
2007/11/14(水) 21:28 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
いよいよ明日からですねぇ~、旅行。
いや、違ったぁ、研修、研修!
パスポートは忘れたらぁ、洒落になりませんわぁ~^_^;
楽しんできてくださいねぇ~。
お土産話まってますよぉ~。
うまいもんもたぁ~んと食って!!!
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/11/14(水) 23:04 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、いよいよ出発ですね♪
もう休まれたかな・・・^^
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
お土産話を楽しみにしています。
写真もアップしてくれるのを楽しみにしていますね~。

けんすたさん、ホントはもっと早くお邪魔したかったけど、遅くなっちゃってごめんね。
それでは、気をつけて行ってらっしゃい~(^^)ノ
2007/11/15(木) 00:16 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは!
今頃、韓国ですね(*^_^*)
いいですね~旅行。
私も、旅行に行きたいですが、
実家への帰省ぐらいです…。
楽しんで下さいね~(^^♪

応援、ポチリ♪
2007/11/15(木) 15:30 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ #.cAXy/Rs[ 編集]
こんにちは!
今は韓国旅行、いえ研修の真っ只中ですね。
いいなぁ~
おいしいものたくさん食べて、楽しんできてくださいね!
旅行記も楽しみにしています♪
ではまた!ぽちっ
2007/11/16(金) 15:48 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 19:10 | | #[ 編集]
おかえりなさぃ
わぉ、韓国
おいしいもの食べれましたか?!
研修でも海外行けるなんてうらやましい
ってぃうか研修が海外って超りっちですけど…

げん玉の一人占め、いつ見てもうらやましいよ~ 笑
けんすたサンくじ運よすぎっ
2007/11/20(火) 17:37 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 11:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 16:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/476-f221b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
