ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 秘密屋 「50万円山分けキャンペーン」開催中! ⇒ 秘密屋
 紹介ポイント800P 頂きました! ⇒ げん玉

ご訪問ありがとうございます。 管理人けんすたです。

 みなさん、毎週チャレンジしてますか??
げん玉げん玉電鉄!!

チャレンジしてから長かったけど、やっとゴールできました!
しかも、ちょうど500位でしたので、1,000P当たりました!


ちょっと嬉しかったので記念にアップしてみました。
あれ? もしかして500位って他にもいるのかな??
一人だけに当たるんですよね??

あはは。。。
あんまりルールが分かっていないかもな、けんすたでした。。
何はともあれ、当たってよかったです。


 げん玉電鉄とは???
・一週間以内にゴールを目指すすごろくゲーム
・一日に一回サイコロを振り、マスを進めることができます
・1位に10万ポイント
・2~10位に1000ポイント
・100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント


さいころを振って、出た目だけ進めます。
途中に、ポイントが当たったり、アイテム的に使えるカードがもらえたりします。

自分が得するカードだけでなく、相手にダメージを与えられる攻撃カードも中には・・・笑
先日、このカードが当たったんですが、使えませんでした。
使うと他のユーザを邪魔できるそうですが・・・どうなるんでしょ。。笑
なかなかゴールが出来なくても、順位に応じてポイントがもらえるチャンスがあるのは嬉しいですね。


 げん玉 お友達を紹介しましょう!
期間限定でお友達紹介時のポイントが大幅アップしてます!


・期間中:2007年7月31日までにお友達を紹介
   ↓
・お友達が登録後、初めてサービスを利用
   ↓
・あなたに800ポイント! そして  お友達に250ポイント!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
暫く放置してしまい、ご訪問に来てくださった方、すみません。
ハイ、7月になってもやっぱり本業が多忙です。

九州地方は大雨だったりして、こちらもあまりパッとしない天気が続きます。
まだ、梅雨はあけてないのかなぁ。。
本格的に暑くなる前に今のうちにスタミナつけておきたいですね。

スタミナつく食べ物って何を思い浮かべますか?
けんすたはレバーかなぁ。。
あはは。。あの臭いのが苦手って方もいるかもですね。

不定期更新が続きますが、どうぞ見捨てないでよろしくお願いしますね。

~~ 追 記 ~~
妹が子供を産んだので、けんすたはおじさんになっちゃいました。
う~ん、ただでさえ、おじさんぽいのに・・・爆
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
待ってましたァ~~
けんすたさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
相変わらずお忙しいんですね。
楽しみながら仕事頑張ってくださいね。

あははははっ、レバー大好きですよォ~~。
レバー食ってレバーギブアップv-91
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
2007/07/10(火) 08:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/07/10(火) 11:28 | URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
こんちわ!
お忙しい中訪問していただきありがとさんです^^
自分も最近テンションが下がり気味でなかなか更新出来ずの状態ですよ。
スタミナ食ですか、やっぱりうなぎかな♪
ステーキもいいかも★
(肉屋なんでやっぱりお薦めはステーキかな^^)
ポチポチ☆
2007/07/10(火) 12:04 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんにちは
げん玉電鉄ほしいところまでいきますがゴールまだしたことないなぁw
ゴール一度してみたいです
2007/07/10(火) 13:00 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
まだ始めてまもないのでとても参考になりました。
お互いがんばりましょうね

http://kazumi920.blog109.fc2.com/
2007/07/10(火) 14:15 | URL | ファーレンハイト #-[ 編集]
こんにちは!
500位おめでとうございます♪
よかったね~
最初の頃は毎日さいころ振ってたけど、最近やんなくなっちゃいました。
ゴールしたのも1回くらいだったかな。
妹さんご出産おめでとうございます!
おじさんか~
まだおじさん!とは呼ばれたくないですよね。
うちも名前で呼んでもらってますよ~
ではまたね!
ぽちっ
2007/07/10(火) 14:48 | URL | えるも #-[ 編集]
わぁ~ほんとにあたるんだぁ~~
おめっでっと~~~

よかったねえ~~~
1000P♪

健康診断のたびに、なにかひっかかるの?
う~ん、、、体だいじにね。
ゆにの旦那も毎回尿検査でひっかかるよ。
血尿。
体質的なものだから治らないらしいんだけど、、ほんとうに病気からくる血尿と区別がつかないから、毎回精密検査^^;
めんどくさいらしい。
(健康診断がちゃんとある。会社ってありがたいね。)
2007/07/10(火) 16:37 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おじさん♪
妹サンご出産おめでとうござぃます
どうですか、甥っ子は(o´艸`)
抱っことかしたのかな?
どんどん顔変わるからねぇ~
今のこの時期は貴重ですよね(o´艸`)
げん玉鉄道全然やってなかったww
しかもキリ番ゲットって凄い!!!
おめでとぉ~ですv-22
なにか良いコトありそうだね♪

7月不定期きわまりなぃですが
どうぞ宜しくですっ
2007/07/10(火) 17:26 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 17:51 | | #[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(火) 18:29 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:37 | | #[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは。お疲れ様です。^^
7月も忙しそうですね。体に気をつけて頑張ってね。
美味しくスタミナつけて頑張ろう~♪
焼肉、うなぎ、・・・冷麺、かつおのたたき(笑)、暑いと、あっさり系になってきてるかも。
バテないようにしなくちゃね。
私も最近時間なくて、いろいろとサボってます。
げん玉電鉄も毎日チャレンジしないと・・・。
けんすたさん、よかったですね♪♪
ではでは、また、お邪魔します☆
お休みなさい~(^^)ノ
2007/07/11(水) 00:23 | URL | satomi #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙日本食たべてきた~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげももらってきました♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/11(水) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
すご~い!
私なんかゴールしたこともないのに・・
最近げん鉄やってません!!!
2007/07/11(水) 08:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
げん玉電鉄500位&妹さんご出産おめでとうございます。

げん玉電鉄まだゴールしたことないから羨ましいです。
私の所のアバタは自分の理想の形にしたんでぜんぜん自分に似てないです^^;
応援ポチ
2007/07/11(水) 10:39 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
けんすたおじさんこんにちわ♪
げん玉は奥が深くて、まだ把握できてないミドルです~
毎日訪問がめんどうで。。。だめですね~
1000pも当たるなら、頑張ってみようなナ!
p.s.
迷惑メールでわなく、迷惑コメントに悩まされてますyo..削除削除。。
2007/07/11(水) 11:36 | URL | ミドル #-[ 編集]
ちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
仕事頑張ってくださいね。
応援ですポチッ③凸(^o^)丿
2007/07/11(水) 12:58 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんわ!
げん玉最近ログインしてない。。。
やっぱり肉ですかね。
また遊びに来ますね^^
2007/07/11(水) 20:30 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
げん玉の500位でのゴールと妹さんの出産、おめでとうございます。
私も前に1回だけ200位でゴールして1000ポイントゲットしました。
1000ポイント、大きいですよね。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/07/11(水) 21:45 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
ついてますね~

おめでとうございます。

いまだにげん鉄ゴールしたことありません(T_T) ウルウル

iPodにしたんですね。
迷ったあげく、ソニーのにしました。今、色々試してみているところです。楽しい♪
2007/07/12(木) 23:11 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
げん鉄500位&妹さんの出産おめでとうございます!
僕も先週ゴールしたのですが2000位以下でした・・(´д`;)ゴールするならもっと早くゴールしなきゃだめなのか。。
ポチッ☆
2007/07/13(金) 00:57 | URL | マベリク #-[ 編集]
こんにちは!
雨ばかりでいやんなりますね~
3連休はゆっくりできそうですか?
私は旦那の実家です。
のんびりしてきちゃいますが(笑)
ではまた!
ぽちっ
2007/07/13(金) 13:18 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは!
けんすたおじさん、こんばんはぁ~!
ごりです(笑)
いやぁ、そうかぁ、おじさんになっちゃったんですねぇ~。
でも妹さんのお子さん、可愛らしいでしょう。
お仕事頑張ってくださいね。
明日は熊本は台風ががつぅ~んとくるかなぁ(-_-;)
ではぁ、応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/07/13(金) 20:23 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 00:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/459-7e97c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
