ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 一人でも充分換金可能 ⇒ 流石めーる

ご訪問ありがとうございます。 管理人けんすたです。

オンラインアンケートの『Ciao』ってご存知でしょうか?

アンケートに答えると謝礼がもらえるサイトです。
最近アンケート依頼が来ていて、まだ記事にしてなかったなぁと思い、紹介してみました。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうね。


 Ciaoって何?
・さまざまなアンケートに答えるとポイントがもらえる
・10ポイント=1円で5,000ポイント貯まるとAmazon.co.jpのギフト券と交換
・最高1回のアンケートで、1,000円分のポイントも有り!
・お友達を紹介して、1,000ポイントがもらえる!

アンケートに参加するにはメールを受信します。
メール内の<アンケートへのリンクはこちら>をクリックすると参加できます。
アンケートにかかる時間は内容にもよりますが、大体10分~20分程度ですね。


 ポイントをたくさん稼ぐには?
よりたくさんポイントを稼ぐには、会員プロフィールの質問を完成させます。
そうすると、より多くのアンケート依頼がきます。

あ、そう言いながら管理人は半分ぐらいしか更新できてないです。。爆
(結構、質問カテゴリが多いんですよ。。。)
それでも依頼は不定期に届きますね。


 ポイントの有効期限は?
取得したポイントには有効期限があります。
ポイント数はマイページの口座画面にて確認できます。
6ヶ月以内に一度もウェブサイトにログイン、またはアンケートに参加されていない場合は口座残高がリセットされてしまいます。
なので、定期的にログインするかこまめにアンケートに答えていれば保持できますね。

ポイントの支払は、口座に5,000ポイントが貯まった時点で「支払要請」できます。
管理人は7,500ポイント貯まっていました。


 お友達を紹介するには?
お友達を紹介するには、サイト内からお友達にメールを送信する事で紹介できます。
紹介したお友達が最低一回Ciaoアンケートに参加した場合、あなたの口座に1,000ポイントが加算されます。
サイトやブログで紹介できるバナーなどがあると嬉しいですよね。


 Amazon.co.jpギフト券の使い方は?
オンラインギフト券で、Amazon.co.jp のウェブサイト上でご精算の際に、メールアドレスに送られたギフト券番号を入力することで、商品を購入できます。
管理人は未経験なので、今度交換したら試してみようと思います。


 管理人総評
国際的なアンケートサイトって感じですね。
登録はもちろん無料で14歳以上でしたら、どなたでも参加できます。
依頼は不定期ですが、「あ、また依頼がきてる!」って感じです。

1回当たりのポイントが多かったりするところがいいです。
今後、現金交換が出来るともっと嬉しいサイトですね。

 ちょっと覗いて見たい方はこちらから↓↓↓
  特典付きアンケート Ciao Surveys


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
また、久しぶりの更新です。。爆
本業はちょうど落ち着いている時期で、時間的にちょっぴり余裕があるのですが・・・
他ブログの更新や情報収集(いったい何の・・・怪)などでこちらの更新がおろそかになってます。。

ふと今思ったのですが・・・
ペットボトルや缶コーヒーのおまけ、集めてる方います??
ミニカーや携帯ストラップ、いろんな種類がありますよね。

以前、缶コーヒーについている車を全て集めました。
といっても、たったの3種類なんですけどね。。。笑
それでも、一応コレクションですよね。
収集家といいますか、マニア的な人は絶対いますよね。。。きっと

文章オンリーの記事ですみません。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたサマはよんさまに似てるノオ?
おまけ集めてるよ!
お~いお茶の。
携帯ストラップにペンがついてるでい!
お茶犬大好き
ポチ
2007/06/22(金) 01:27 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんわ!
自分もジョージアのシールを集めたりしますよ^^
ほとんど当たった事ないですけど、前回?の時にちっちゃいテレビが初めて当たりました♪
すっごく嬉しかったです^^

応援ポチポチ☆
2007/06/22(金) 01:38 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
おはようございます!
ご無沙汰しています(^_^;)
相変わらず、アフィリエイト作業に
集中していました。が、
ご存じの通り、体調を崩していまして
やっと回復しました。

コレクションは、私はスヌーピーを
集めています。
最近は、特に何も買っていませんが、
マクドナルドのハッピーセットに付く
オモチャでスヌーピーがあれば、
集めていましたね~

応援、ポチリ♪
2007/06/22(金) 09:55 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
こんにちは~今日は雨ですね。。
ワッ!!!けんすたさんが
かっこよくなってますね~!
イメージアップですよん(笑)
ミドルも放置ブログがあちこちに在ります!
本館のリニューアル開始した物の、
いたる所にリンク切れや、古い記事があって、えらい事になってます。。
止めときゃあよかったかなんて思ってます。疲れるわ~
2007/06/22(金) 10:16 | URL | ミドル #-[ 編集]
おはようございます。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
アンケートサイトのCiaoって見たことある気がするのに登録してなかったみたい。^^
教えてくれてありがとう♪
早速参加しなくては~。(^^)
Amazon.co.jpギフト券の使い方って簡単みたい、決済するときにそう思った覚えがあります。
まだ未経験ですけどね。^^;

おまけのコレクションはねぇ(笑)ハイジシリーズ集めたことがあるけど、全種類は無理でした。
ヨーゼフとセバスチャンとユキちゃんばっかりで終了しました。
ハイジは貰えなかった。笑。

けんすたさん、週末を楽しんでくださいね~。
2007/06/22(金) 10:26 | URL | satomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 10:38 | | #[ 編集]
食玩気に入ったのがあればつい集めてしまいます。
映画好きなんで劇場前売りについているストラップなどを集めています。
CiaoってAmazon.co.jpのギフト券と交換・・・ちょっと興味あるかも後で行ってみます。
応援(*・ω・)ノポチ
2007/06/22(金) 11:57 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
こんにちは
おまけがついてると全部ほしくなりますよね
マニア魂がさわぎだす
ではまたねn
2007/06/22(金) 12:39 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ~w

うちの兄、がちゃぴんが剣道してるやつとか集めてましたよ~w

Ciao!
わすれてた!
ログインしてこよww
2007/06/22(金) 12:43 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
けんすたサンこんにちわ
おまけは旦那がよく集めています
車が多いかなぁ~やっぱり♪
酒のみ親戚・兄弟楽しそう(。・∀・)ノ*;。+・゚
やっぱり同性の兄弟はイイヨネ(o´艸`)
ciaoなんか英語メールが多くて放置してたっけか…汗
2007/06/22(金) 13:44 | URL | mai #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

せっかくの週末なのに急なお仕事が入らなければ良いですね(>ω<、)
ゲームされてるそうですが
是非パンヤにも挑戦してくださいね(*^ー゚)b

では良い週末をお過ごしください♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/06/22(金) 18:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 18:32 | | #[ 編集]
こんばんは^^

前に、ボトルのおまけで宮廷料理シリーズ集めようとしてたんだけど、、
ものすごい人気であっという間に売り切れ~(^^;

チャングム人気、すごかった~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/22(金) 20:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。
おまけですか。。
私は、初めて目にしたときは集めようかな~って思いますが、その後2、3個くらいで断念しますね・・・

では、またです。
2007/06/22(金) 21:46 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんばんわ!
まだ登録してなかった。。。
前に集めたことあります。
また遊びに来ますね^^
2007/06/22(金) 23:15 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 12:16 | | #[ 編集]
こんにちは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!
ちょっとご無沙汰してる間にアバターが
変わってるぅ。かっこいいじゃないですか。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/06/23(土) 12:18 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
なかなか面白そうなアンケートサイトですねぇ。
ほんと現金換金できるようになるともっと楽しみ増えますね。

あははははっ、おまけ集め大好きですよぉ~。
おまけもらう為に買ってる感大有りです。
全てのシリーズ集めちゃったりするとぉ、ネットオークションで思わぬ値が付いたりしています。
でもねぇ、コレクターとしては売れないのが致命傷です(-_-;)
売ろうと思って集め始めたビックリマンチョコのシール!
1枚も売らずに大事にしまってます(笑)
仕事少しは落ち着いてよかったですね。
自分の自由な時間も必要ですよね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/06/24(日) 03:50 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コレクションかあ~

プロ野球チップスのカードかなぁ・・・?

去年は何10枚か集めました~

何するってわけではないんですけどね。
2007/06/24(日) 23:13 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


ギャオで頂いたアマゾン商品券を使いました♪
今日、体脂肪計が届きます^^
しっかり管理しようと思って☆

今週もよろしくね☆
元気??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/25(月) 11:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
昔はよく食玩のおまけを集めたりしてたかな。
最近は特にこれといって集めてるものはないけど、コレクター魂、わかります♪
ではまたね~
ぽちっ
2007/06/25(月) 15:08 | URL | えるも #-[ 編集]
おひさしっす~~ヽ(´ー`)ノ
先日はコメントありがとぉ~~
けんすたさん、元気だった???

こないだ覗きに来てたんだけど、コメントもせず帰ってスマンです☆

おまけかぁ~~ちょこちょこ集めてたけどなぁ…
ちなみに現在は缶のプルタブ集めてます^^;
娘に頼まれてね~~車椅子になるって。
どういう経緯で車椅子になるのかしら???

相変わらずの不定期更新ですがまたよろしくね~(。-人-。)

応援凸
2007/06/25(月) 15:58 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんばんワン♪
また1wはじまりましたね♪
今週もどうぞヨロシクです
2007/06/25(月) 17:23 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/456-b5c16b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
