ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
もう、記事で紹介されてる方もいらっしゃるでしょう!

 ポイントサイトげん玉』!
期間限定でお友達紹介時のポイントが大幅アップしてます!



・期間中:2007年7月31日までにお友達を紹介
   ↓
・お友達が登録後、初めてサービスを利用
   ↓
・あなたに800ポイント! そして  お友達に250ポイント!


 げん玉でお友達を紹介しましょう!
げん玉のお友達還元ポイントは3ティア制度!
紹介者のあなたにはお友達(子)から、さらにお友達の紹介者(孫)から還元ポイントがもらえます!

<紹介するの苦手なんだけど・・・>
手っ取り早く、簡単に紹介するにはブログがオススメですね。
オススメブログは管理人も愛用している、この『FC2ブログ』!

テンプレートも豊富だし、初心者でも簡単にできます。
自分独自のオリジナルブログできますね。



げん玉について知りたい方はこちらを見てくださいね
紹介バナー、随時更新中!!



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
う~ん・・・
ちょっとは本業が落ち着いてきたかと思ったら、また夜勤などで忙しくなってきました。
更新もなかなかできないのに、来てくださった方には感謝しています。

更新できないとか言いながら・・プロフィール更新してました(爆)
会社の同僚さん曰く、「誰やねん!!」 あはは。。。確かに・・
でも、髪型と目の辺り・・似ているでしょ? >>同僚さん

このブログパーツはこちら↓から入手できます。
Candybar Doll Maker 3
ちょっと遊んでみたい方はいかがですか?

6/17は父の日ですね。
皆さん、何かプレゼントするのかな??
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
今日は珍しく早く帰っています。
仕事が休みでもないのにこの時間に家にいるなんて何年ぶりだろう???
大げさ^_^;
お互い飲んで食って、太りすぎないよう気にしつつ、仕事頑張りましょうねぇ~。
しっかし、夜勤はつらいっすねぇ~。
寝れるときしっかり寝てくださいねぇ~。
ではぁ応援③ぽちっ凸(^o^)丿
2007/06/16(土) 19:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん♪こんばんは。
夜勤って出勤何時からなのかな?
もう出勤されたかな?^^
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
昼間に睡眠取れてたらいいけど・・・って思ってます。応援!

けんすたさん、プロフィール豪華になってる。笑。すごーい。
髪型と目のあたりが似てるのね。^^
Candybar Doll Maker 3面白そうですね♪
私も遊んでみようかな。笑。
ではでは、またお邪魔しますね♪
2007/06/16(土) 20:39 | URL | satomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 22:42 | | #[ 編集]
いまごろ夜勤してるんだろうなあ。
シェルハはちと遅い、PCタイム!だよ。
お仕事頑張れ!

ポチ
2007/06/17(日) 00:08 | URL | シェルハ #-[ 編集]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
かっこいい~♪
髪型と目のあたりはリアル同様ね

へーそのツール使ってみようかな
大丸系にあるらしいですよ。
( ´∀`)σ凸
2007/06/17(日) 08:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 13:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 14:02 | | #[ 編集]
わ~足長い!
かっこいいですね^^

お疲れのところ、ご苦労様でした~
2007/06/17(日) 16:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 17:24 | | #[ 編集]
わー、、、、
プロフがwww

微妙にたれ目なのが特徴なのかな?w
かっこいいねw
バックがホストクラブみたいw
2007/06/17(日) 21:07 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
あ、ホント。

プロフが変わってますね~

今日はお休み。友達に会って長い間話してました。楽しかった~
2007/06/17(日) 22:50 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは
けんすたさんかっこいい!!
お仕事忙しそうですね。
私は専業主婦になって暇になったはずなのになかなか更新できないでいます。
やっぱり今一番の人気はげん玉ですね。
2007/06/18(月) 10:48 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは
コレ昔使ってましたよ~
羽とかつけて天使とかやってましたw
ではまたねん
2007/06/18(月) 10:56 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
けんすたサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

相変わらず仕事忙しいんですね!!
あたしに分けて欲しいです^^;
ヒマで困ってますv-12

父なしなのでな~んもナシ(笑)
居ても父にはあげなかったかも( ´,_ゝ`)プッ

最近の食事はどう?? 豪快??

では今週もよろしくね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/18(月) 11:18 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
相変わらず夜勤ですか。。。
暑いし、体調気をつけてくださいね!
そうそう、プロフ!
キラキラにーさんになってる~って思ってたの。
ここのはなかなかいいのができそうですね♪
ではまた!
ぽちっ
2007/06/18(月) 14:53 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんわ!
キャンペーン知らなかった。。。
夜勤大変ですね。
また遊びに来ますね^^
2007/06/18(月) 22:51 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
おはyo☆です
あ、本当だ
プロフが男前になってる(o´艸`)
げん玉はほとんど自力だよ~…
アハハ…
父の日にお義父さんに焼酎あげたら夕飯ご馳走になっちゃった
これじゃ、お義父さん余計高くつぃちゃってる?!
2007/06/19(火) 10:03 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりというか、コメント貰ってて無視してたわけではないのですが・・・
なかなか思うようにはいかないもんです。

仕事も私生活も忙しいと煮詰まるもんですね。
けんすたさんのコメントに癒されておりました。
ぼちぼち始めないとな、って思っております。

これからも仲良くしてくださいませ。
応援P
2007/06/19(火) 13:35 | URL | 五月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 20:49 | | #[ 編集]
こんばんは!
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は出先から応援です。
九州は梅雨本番ですよぉ~~。
けんすたさん、仕事頑張ってくださいねぇ~~!
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/06/19(火) 23:12 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
けんすたさんもまだ仕事中かなぁ?
ごりはまだ職場です。
ってぇ、あんたなにしてんよのぉ~って感じでしょ。
新しく会社に購入したパソコンの設定です。
何度も再起動したりしなきゃいけないからぁその横でパコパココメですぅ(笑)
いかんいかんそんなことばかりしていてはぁ~。
ちゃっちゃと終わらせて帰ろう(笑)
ではぁ応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/06/20(水) 21:47 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~。
プロフ、好評のようですね。
ちょい、やっかみ・・・・。
夜勤たいへんですね、この時期が夜勤者には一番きつい時節です。
なかなか昼間眠れないんですよね~、暖かいから・・・。
冬だとこたつに潜り込めば、いつのまにか寝てますがね・・。
体調には充分気をつけましょう!
げん玉、電車が進まない! 3日続けてサイコロ“1”ばっかし。
嫌がらせかな・・・・?
ではまた~、応援☆☆☆
2007/06/21(木) 22:20 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちはカスタムです。
お久しぶりですね。
応援はすませましたよ。
最近は私も忙しいですね。
お互い頑張りましょう。
2007/06/22(金) 14:13 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/455-68031593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
