ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

アドセンスを越えるかも!?

コンテンツマッチ広告 『ぴたっとマッチ』 の紹介です!

 ぴたっとマッチ広告とは?
・10%の高額の2ティアシステム採用!
・ユーザにマッチした広告なのでクリック率高!
・サイトにあわせて広告のデザインがカスタマイズ可能!
・ランクによって報酬がアップ!
・オープン記念キャンペーンで永久Aランク報酬も!


サイト訪問者による広告クリックによって報酬がもらえます。
ぴたっとマッチでは、サイトのコンテンツマッチだけではなく、ユーザーマッチも採用。
検索エンジンなどで検索したキーワードに対応した広告も表示されます。

つまり、サイト訪問者によるクリック率が高いというわけですね。
より高報酬が期待できますよね!
掲載するにあたっては、無料で利用できます。

2ティアシステムとは
あなたの紹介コード経由で新規の掲載者登録があった場合、 その紹介した掲載者のアフィリエイト報酬の10%を2ティア報酬として、ぴたっとマッチ本体の収益から還元します。


 気になる報酬は?
広告を掲載する前に、まずはサイト管理よりあなたのサイト情報を登録します。
あなたのお好みに合わせて、広告タグをカスタマイズします。
広告数やサイズ並びなど細かく設定できますね。

あとは広告を掲載して、クリックされると広告主から『ぴたっとマッチ』を経由して
広告料×ランク別の報酬がもらえます。

ランク別の報酬とは
pitaso2.png

掲載者報酬は掲載者のランクによって変動します。
ランクは掲載報酬の合計により毎月計算されます。

過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればその掲載者ランクとなります。
さらに、掲載者のランクが上がるとその紹介者への紹介報酬も上がる事になります。

 只今、オープンキャンペーンにつき・・・
6月末までの報酬金額が5000円を超えると、永久Aランクを保障!
(報酬となるのは7月分から)

実際に稼いだ報酬や2ティア(紹介)報酬などは、メニューの掲載報酬から確認できます。
報酬が5,000円を越えると、自分の指定口座に振り込む事ができます。


 実際に広告表示されると?
サイト内に配置する広告グループは最大3つで、1つのグループには4つの広告が設置できます。
つまり、1ページに最大12の広告が表示できるわけですね。
あなたのサイトのコンテンツ等にあわせて、効果的に配置するといいですね。
報酬  現金
換金レート  5,000円から振込可能
運営会社  株式会社プロヴィデンス
紹介制度  10%の2ティア
振込方法 イーバンク 他金融機関
手数料 630円
無料登録はこちらから
繋がらない場合は何度かチャレンジしてみてくださいね!!


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
早いものでもう6月ですねぇ。
この時期はジメジメしたり、洗濯物が乾かなかったりとちょっと憂鬱・・
しかも、6月は祭日がないんですよねぇ。。><

さて、今月の目標は・・・うん! また恒例の「ダイエット」!
もう、なかばあきらめかけてるのですが・・・爆

みなさんの、今月の目標は???
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
これは初めて聞きました。
かわいいですね。
自分自身、クリック広告をあまり使ってないので、よくわかりませんが・・

今月の目標、ですか。
決めても実行できたためしが無いので、決めていません。
2007/06/01(金) 05:51 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス

ここはこれから人気がでるでしょうね(^^;;
中々ログイン画面にいけないのが
ちょっとアレですけど(´・ω・`) ショボーン

私もずっとあの歌が頭に流れてます(*ノωノ)
今月も宜しくお願いします♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 09:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
けんすたサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

怠けモノのhirocoです(^m^ )クスッ
昨夜の夕食、今日のお弁当....
SABOってます(`∇´ メ)にょほほほ

そして....
不定期更新だったブログも
今月からさらに不定期に。
超不定期更新になりました^^
それでもよければお付き合い下さい

では6月もよろしくですv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/01(金) 10:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちわ!
ぴたっとマッチ!もうチョット広告サイズが多いといいですね~
今のままでは種類が少なすぎ!
増える事に期待です^^

ポチポチ☆
2007/06/01(金) 11:32 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんにちは
これは早速人気ですねぇ
今後さらによくなるといいですね
ではまたねん
2007/06/01(金) 12:26 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~眠いです~
コンナクリック広告も出来たんですね!?
情報早いですね~
不定期といいながらも、ちょくちょく更新してるじゃないですか~!
頑張りますね!
懸賞もなかなか当たりませんけど、
アドセンス先月で2度目の100$
越えましたよ~♪
長い道のりでした。
もっと色々クリック広告載せようかな?
考えてみます。
2007/06/01(金) 15:01 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは!
今月の目標は、収入を少しでも
上げるですかね~
頑張って成果がでるといいんですが(-""-;)

応援エイ!凸
2007/06/01(金) 16:34 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 このバナー見ましたけれどコンテンツ広告マッチサイトだったのですね。キャラがいい。
 それにしても、昨日は生まれて初めて雹(ひょう)を見ましたよ。凄いですね。あんなのが頭に直撃したら痛いでしょうね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/01(金) 17:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
しまった!
こんばんは。また会社からで~す。
ぴたっとマッチ、他の人から登録しちゃった~。
ごみんなさ~いm(_ _)m  しまったな~。
でもまだ記事にできない!
今夜がんばろうっと。
うちは今のところ厳しくないので、こそこそしながらも
やってますが、そのうちダメモードになるかも、です。
では、良い週末を~、応援☆☆☆
2007/06/01(金) 19:24 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、なんだかよさそうですね。
ってごりはア●センスはそうとう古い記事から修正しないと認証通らないのはわかっているからなぁ~。
時間があるときにまたじっくり見てみなくっちゃ!
うっ?今月の目標^^;
がははははっ、ごりも当然ダイエットかなぁ(笑)
6月に入って早々、今夜は雨です(-_-;)
ではぁ、応援③ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2007/06/01(金) 21:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは

あは、この記事けんすたさんで4つ目^^
どんな感じになるんでしょうね
使用感をぜひ教えてくださいね^^

私はもう少しアドセンスを使ってみます。
今月の目標。。物販ブログをも一個かな~
( ´∀`)σ凸
2007/06/01(金) 21:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うわ~気になるなあ~
今日はこればっかり~♪


6月もがんばりましょ~♪
2007/06/01(金) 21:43 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは。^^
けんすたさん、お疲れ様です。
「ぴたっとマッチ」初めて知りました♪
頑張って利用できれば、すごくよさそうですね。
いろいろ情報ありがとう♪チェックしてみます~。(^^)

けんすたさん、6月もよろしくお願いしますね♪
これからも頑張ってくださいね☆
またお邪魔します♪
2007/06/01(金) 21:58 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ!
登録してみようかな。
梅雨の時期ですね。
また遊びに来ますね^^
2007/06/01(金) 23:25 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
おはyo☆
ぴたっとぽちっと
反映されたかな?!
しかしすごぃねぇ~…
どこまで稼げるかしら☆
そうそう6月は祝日がナィ!!!!
目標かぁ~ とりあえず体重現状維持ですな…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
また最近食欲がすごぃの…涙
2007/06/02(土) 13:22 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは♪
けんすたさん こんばんは♪
ぴたっとマッチ 凄いですね~
さっき鹿之介さんのところでみてきてしまった。。。ごめん><
るるのサイト ぜ~んぶにアドちゃん はってあるので、どのサイトをぴたっとマッチに変えるか考えてからになるんだけどね。

今度いいの見つけたらおしえて☆
またくるね(^-^)/
ダイエット がんばっ!
2007/06/02(土) 21:33 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~

もう6月ですね
早いものだ・・・

まだ私のところは梅雨入りしてないけど、うちには除湿機ないからな~

洗濯物は乾かないし嫌な季節ですね
2007/06/03(日) 00:51 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは~。
これからしとしとジメジメの後は暑い夏がやってきますねー。
ビールが美味しい~v-275
はい、すぐ赤くなりますがお酒はOKですよ。

ダイエット、がんばれー!
実は私、この2ヶ月で4キロ痩せました。
でもダイエットじゃなくてちょっと心配事で。
体重的には理想に近づいたのでいいんだけど、
こんなことで痩せたくなかったわ。
でも大丈夫。
自力で復活しますからね。

情報、色々見せてもらいますねー。
2007/06/03(日) 15:15 | URL | etta #T64P63ro[ 編集]
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

応援エイ!凸
2007/06/03(日) 21:27 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 02:30 | | #[ 編集]
こんにちは!
やっと、風邪が治ってきました。
まだ、鼻水が…
味覚も分からず、料理作る時に味見してもさっぱりわかりません(^_^;)

ぴたっとマッチ、面白いですね~
確かに、アドセンスの代わりに活用するのも面白いかもしれないですね(*^^)v

応援、ポチリ♪
2007/06/04(月) 12:55 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
今月の目標は~~
ゆにもダイエット。
今月こそは大台を切るぞ!
(現在1月から-3kg~)
牛歩でがんばってますw
(2ヶ月で1kgておそすぎ?w)
2007/06/05(火) 22:23 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ダイエットですか

まだ遅くないですよー
頑張って!

私の今月の目標は、早起き、ですかねぇ・・・
2007/06/07(木) 10:16 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 16:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/452-f70beb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
