ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 5/31までキャンペーン中!!⇒ 秘密屋
 ぴよめーる満1歳イベント開催中!!


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
ポイントが貯まるサイト ぶたちょきが2007年5月26日に全面リニューアルしました。

 リニューアルしたところは??
カテゴリがまとまって見やすくなりましたね。
お小遣い稼ぎのシステムはこれまでどおりです。
 ・サイトの広告をクリックでポイントゲット!
 ・メール内の広告をクリックでポイントゲット!
 ・広告案件の利用でポイントゲット!
 ・1,000ポイント(500円相当)から現金や電子マネー、ギフト券と交換可能!


 只今登録キャンペーン中!!
今ならぶたちょき新規会員登録で、もれなく100ポイントがもらえます!
お友達を紹介したあなたにも、お友達が始めてポイントを交換した時点で200ポイントがもらえます!


 管理人の総評!
こちらのサイトは、なんといっても換金レートが低いところがいいですね。
ポイントがすぐ貯まって、換金も早くなりそうですね!
毎日、クリックだけでもらえるポイント制があるのは嬉しいです。

多い時ですと、サイトとメールクリックだけで10ポイント(5円)もらえることがあります。
クリックだけでも結構貯まりました。
毎日のお小遣いサイト訪問コースにしてもいいかもですね。

 お小遣いを稼ぎたい方はこちらから↓ 【ぶたちょき記事詳細
ぶたちょき

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
5月もそろそろ終わりですねぇ。

今月は、車検に車税にと、なにかと出費が重なりました。
それに飲みのお誘いもたくさんあって・・・
せっかくのお誘い、なかなか断れないですよねぇ。
赤字確定です。。。><
来月はおとなしくしていないと・・(って、先月末にも言っていたような気が・・)

みなさん、5月はどんな月でしたか?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
私もGW旅行したので、5月は赤字でしたね~

ま、あまり気にしないようにしています。

楽しく時間をすごせるなら、飲みに行くのもいいですよね~

最近忙しくて、いってないなあ
2007/05/30(水) 01:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
5月は税金とGWで出費がかさなりますよね~。
私も大赤字です。

報酬未反映、悪質なものもあるのですか・・
気をつけます
2007/05/30(水) 05:45 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはyo☆
5月か…
うちも常に貧乏だからなぁ…苦笑
どこにも行けなかったよ☆
ボーナスも住宅ローンや自動車税…
残らないデスね…アハハ
そうそう、ぶたちょき変わったケドまだ慣れない…
2007/05/30(水) 06:17 | URL | mai #-[ 編集]
最近ぶたちょき登録したばっかりです。
毎日コツコツ貯めるのが好きな私には良いサイトみたいです。

応援o(^▽^)oポチ
2007/05/30(水) 06:34 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
おはよう
けんすたさん、おはよう

5月は、バイトが忙しくて、ネットをサボリがちでした~。

応援★
2007/05/30(水) 08:34 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 09:13 | | #[ 編集]
けんすたサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あははっ。
あたしのはなまけ病です(^m^ )クスッ
気持ちの問題だから~(笑)

毎年春は出費ラッシュ....
自動車税、自動車保険、市県民税
しかも今年は車検もある∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
貯めた車検代、他に使っちゃったv-391
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/30(水) 10:42 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
趣味にはまると毎月ぎりぎりで余裕がなくなってしまいます^^;
ではまたねん
2007/05/30(水) 12:51 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちわ!
GWも休み無しで仕事してるのになんで5月は赤字るんでしょうね?
税金なんか嫌いだぁ~!!

ポチポチ☆
2007/05/30(水) 15:59 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
2007/05/30(水) 18:28 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 18:43 | | #[ 編集]
こんばんは

もう仕事で大忙しの幕明けの月!
いい加減にして~って感じが今も続いています~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/30(水) 21:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。
ぶたちょきですか。
なかなか良さそうですね~
毎日ポイントが得られるのが良いですね。

では、またです。
2007/05/30(水) 21:51 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんばんわ!
リニューアルしたんですね。
私も払いました。。。
また遊びに来ますね^^
2007/05/30(水) 22:34 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん♪こんばんは~。
お疲れ様です~。
5月は、いろいろ忙しかったですね。
うちもいっぱい出費が~ぁ。笑。
1ヶ月経つのが早いですね。^^;

「ぶたちょき」ってコツコツポイント貯めるのによさそうですね♪
うーん、増やそうかな~
教えてくれてありがとう♪ちょっと検討してみます♪^^
またお邪魔しますね☆お休みなさい~。
2007/05/31(木) 00:21 | URL | satomi #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
突然の訪問ですみません。
アフィリエイトを始めて早5ヶ月になります。
まだ、勉強しなければならない事がたくさんあり、
いろいろなサイトを周っては勉強させていただいてます。
コメントを書かせて頂いたのも何かの縁かも知れませんねw
突然ではありますが相互リンクを依頼してもよろしいでしょうか?
私のサイトを通じて何かの役に立てれば幸いです。
とりあえず一度、私のサイトをご覧になってください。
もし、OKであればコメント又はHPのBBSにお願いします。
ご迷惑でしたら無視してください。

よろしくお願いします。

http://neobelieve.blog90.fc2.com/


他にも、サイトを運営してます。
詳しくはこちら

http://sports.geocities.jp/neo_believe2007/

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
2007/05/31(木) 01:29 | URL | ♪ヒロ君㈱♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 01:42 | | #[ 編集]
おはよう
けんすたさん、おはよう

5月も最終日となりました
来月も仲良くしてね~。

応援★
2007/05/31(木) 06:30 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
ちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ゴールデンウイークに散在したツケが解消できていません。
いやぁ、今日はすんごくいい天気です。
昼飯食ってまた頑張りますぅ。
応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2007/05/31(木) 12:17 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんちわっ!
仕事中だけど、ちょい間が開いたのでお邪魔します。
けんすたさん、とうとう5月も終了しちゃいましたね。
6月も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m


旅行も飲み会もないけど、なぜか財布はいつもからっけつ^^;
ギブミー、お小遣い~~!
マジで頑張らなきゃ~!
では、応援☆☆☆
2007/05/31(木) 17:16 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます!
今日は時間がなくて、駆け足ですみません。
応援していきますね。
コピペでごめんなさい!
ぽちっ
2007/05/31(木) 19:48 | URL | えるも #-[ 編集]
ついに5月も終わりですね。5月はGWとかで金が吹っ飛びまくったような・・・
ぶたちょきは最初豚の貯金箱と間違えそうになったけど地道に貯まってますね。
ポチ☆
2007/06/01(金) 00:01 | URL | マベリク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 12:50 | | #[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
最近なかなか忙しくてASPの広告張替えもほったらかし(-_-;)
ちょっと時間の有効活用を考えなければ^_^;
ではぁ、応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/06/03(日) 13:59 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/451-f71410ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
