ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

ライブドアマーケティングの運営するアフィリエイトサービス
アフィリエイトパーク 』が生誕1周年を迎えました。

これからアフィリエイトでお小遣いを稼ごうと思われている方、『アフィリエイトパーク
に参加してあなたのサイトで稼いで見ませんか?

 アフィリエイトパークとは?
・アフィリエイト報酬は1円から!
・楽天、ABCマート、紀伊国屋などの有名企業の広告が多数有!
・月間の成果報酬額に応じて報酬ランクアップ!

広告のジャンルは豊富で、バナーやテキストリンクも多いですね。
クリック報酬のある広告も幾つかあります。
ボーナス報酬のある「Mystage(マイステージ)」も魅力的!!


 初心者でも安心!
管理画面TOPから「広告検索・提携依頼」へ進むと下のような画面に行きます。
afipa.jpg

あなたのサイトに掲載したい広告をいろいろな方法で検索する事が出来ます。
・自分のサイトにあっている広告はカテゴリ指定で!
・広告サイズを決めたい時はリンク形式指定で!
・報酬の高い広告を探したいときは報酬設定指定で!

複合検索も可能なので、きっと掲載したい広告がすぐ見つかりますよね。
パートナー本人利用の広告もありますので、自分で報酬も発生する事が出来ます。


 自分のホームページとかもっていないんだけど・・
ご自身のホームページがなくても、ブログで参加してみませんか?
管理人もブログで参加して商品掲載しています。

 オススメブログはFC2
メールアドレスさえあれば簡単に始められますよ!


アフィリエイトパーク 』への登録は無料で出来ます。
登録審査がありますが、簡単かと思います。
紹介報酬500円
報酬種類 成果報酬、クリック報酬
審査 審査あり(簡単)
広告種類 バナー広告、メール広告、テキスト広告、商品リンク等
広告数ジャンル多数
報酬支払い翌々月15日
(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日) 1円~
振込手数料 なし
登録はこちらから


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
気になるニュース・・・笑
15歳石川が史上最年少V マンシングウェア

ハニカミ王子こと、男子ゴルフ15歳の石川遼が凄い記録を残しましたね。
記録にも驚きましたが、15歳とは思えないほど落ち着いた口調にもびっくりしました。

15歳の時・・・う~ん、どうだったかなぁ。。
まだ幼稚なバカなことばっかり話していたかも・・・爆

しかし、自分の近くに有名人や人気者がいるとちょっぴり嬉しいですね。
皆さんの周りにはいらっしゃいますでしょうか?
私の近くといえばN・ヤンキースの松井 が有名ですね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお忙しいようですね。
アフィパ、1周年なんですね。
何かイベントあるといいのですけど。
2007/05/25(金) 05:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはyo☆
アフィパあんまり使ってなぃような…汗
ハニカミ王子本当落ち着いてる!!
スゴィよねぇ…
私ももっと全然バカだったよ 恥
家の近くの有名人は尾形拳デシタ♪
漢字あってる?! 笑
2007/05/25(金) 06:03 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/25(金) 11:20 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
こんちわ!
なかなか時間がとれずに更新が滞ってます。。。

ハニカミ王子はすごいっすよね!
でも環境がガラリと変わる事で今後に影響しないかが心配ですね。

応援ポチポチ☆
2007/05/25(金) 13:10 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
けんすたサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

夜勤開放おめっと!!

料理教室で作ったから
上手に出来たよv-391
家でやったら......(怖)
次回はカレーで~す^^

家でカレー作る時は1回分しか作らないの☆
毎日食べるのきついから(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/25(金) 14:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
最近アフィパ放置してるなぁ・・・
マイステージも下がっちゃいました。。。
ハニカミ王子、しっかりしてますよね。
どうやら地元の埼玉県人らしく、出身町から表彰されたっていう記事が今朝の埼玉版に載ってました。
ちょーローカル記事ですね。
ではまた!
ぽちっ
2007/05/25(金) 15:41 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは!
あたしも同じこと思いました!
15歳にしては落ち着きすぎ?
15歳には見えない!
これからも注目ですね♪

アフィパ活用しなきゃ~(´ー`A;) アセアセ

応援ぽち凸
2007/05/25(金) 16:28 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
アフィパも1年経つんですか。
早いなぁ~~
1円から換金できるんだから、
クリック広告などもっともっと
利用するべきですね。
…って、自分に言えよ、って感じですが。

応援~♪
2007/05/25(金) 16:34 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 16:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 18:32 | | #[ 編集]
こんばんは

なんだか大物の風格でしたね^^
アフィパ1年ですか
まだ登録してない(´▽`*)アハハ

ホット~
飲んでみました(今日記事)
酸味、飛んじゃいましたよ
( ´∀`)σ凸
2007/05/25(金) 20:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
アフィパも1年なんですね。

ハニカミ王子の初々しさなんともいえないですね。
自分が同じ年の時はどうだったかって思い出してました。
2007/05/25(金) 20:42 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
「王子」流行ですね~
どうでもいけど、賞金どうするんだろう~^^;
2007/05/25(金) 21:09 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんわ!
換金できてない。。。
すごい才能ですね。
また遊びに来ますね^^
2007/05/25(金) 23:29 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ASPは新規開拓なんぞしてちょっとパワーアップを図らねばと思いつつっ.....
もう朝になろうとしています。
やばい、また吸血鬼生活かぁ?

ハニカミ王子、15才であの実力!
今後が楽しみですね。
熊本といえばおらい系で、故ばってん荒川さん、コロッケにひろし.....
なんでお笑い芸人やねん^^;
ではぁ応援③ポチッ凸(^o^)丿
おやすみなさぁ~い(^o^)丿
ってぇ、寝たらすぐおきなきゃ(-_-;)

2007/05/26(土) 04:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは
アフィパ1周年になったのかぁ
しらなかった。
男子ゴルフもコレで盛り上がるといいね
2007/05/26(土) 12:22 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんは
ここ、1円からなのに振り込まれないと思ったら
振り込み金額の設定をしてませんでした。(;^_^A
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/05/26(土) 18:54 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
おっはよ~♪
けんすたさん おっはよ☆
アイギフト いただきました☆

アフィパ 1周年なんだね! 
1円から支払ってくれるのは うれしい限り♪

まったね~

今日は 雨。。。 休みの日ぐらい はれてくれ~~


2007/05/27(日) 08:53 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
おはよう
けんすたさん、おはよう

アフィリエイトパーク、1円から支払いは嬉しいですよね

応援★
2007/05/27(日) 08:57 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
スポーツは全然できませんが、スポーツ観戦は好きです♪

なかなか球場へもいけないスケジュールで残念ですが・・・。
2007/05/27(日) 10:46 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 12:13 | | #[ 編集]
こんばんは~(^^♪
ハニカミ王子に、ハンカチ王子
二人ともとても好青年で好感いいです(*^_^*)
息子はいないので、将来の娘たちの彼氏はこういう方がいいな~
という感じで見てしまいます(*^_^*)
応援、ポチリ♪
2007/05/27(日) 18:23 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
1日お出かけしてて遅くなりました
すいませんが今日は応援重視でコピペで失礼します…(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちぽちぽち~♪

また明日から1w頑張りましょうネ♪
2007/05/27(日) 23:54 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/449-4542a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
