ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
★500名様限定!ETC車載器を手に入れるチャンス!今すぐ応募!!
TV番組観覧・エキストラ・アンケートモニター募集!F-PRESS新規会員登録

アンケートに答えるだけで商品をゲットしましょう!!

飲み物についてのアンケート
あなたのお好きな飲み物は??
ビールに関するアンケートに答えて、その場でJTB10万分が当たる!!


生活についてのアンケート
社会についてどうお考えですか?
生活についてのアンケートに答えて、その場でJTB10万分が当たる!!


芸能スポーツについてのアンケート
あなたのお好きな芸能人は?
好きな芸能人についてのアンケートに答えて、その場で現金30万円が当たる!!


ネット社会についてのアンケート
ネット社会についてどうお考えですか?
ネット社会についてのアンケートに答えて、その場で現金30万円が当たる!!

=================================================================

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
またまた手抜きな記事ですみません。。。

皆さん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
けんすたはいつものように休日出勤でした。。。><
ずっと夜勤でしで体が夜型になってたのですが、日曜は早朝からでかなり辛かったです。
夜は眠れないし、朝はなかなか起きられないし・・・爆

そうそう、最近聞かなくなったかなぁ。。五月病って言葉・・・
皆さん含め、周りに症状の出てる方いますか?
新人社員や新入生が慣れない環境に適用できず、でてしまう症状ですね。

でも、新社会人の場合は、新人研修などが終わって実際に仕事を始める6月頃に症状が多いそうです。
なので、最近では新五月病または六月病って呼ぶんですって。
あ、会社の壁紙広告でチラッと見かけたので記事に書いてみました。

もし症状が出たかなぁ・・と感じても、なるべくプラスに物事を考える事ですよね。
自分に自身を持って、いつかそのうち慣れるさ~って気楽に思うといいかもですね。
あと、落ち込みがちな方は、ちっちゃくてもいいから目標を持つことも大切かも。。
その目標に向かって挑戦していくことですね!

あ、すみません。。後半はほとんど自分の体験談です。。爆
グタグタ長い記事になっちゃいましてごめんなさい。

<PR>
最近、ストレス解消やリラックスするためにお香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来るリフレッシュ方法です。

お香ねっとで新しいライフスタイルを発見してみてください。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ブログお友達でも五月秒っぽい方多いですよ~。
GWの疲れがぬけません。

私の起きる時間に寝ていらっしゃるんですか?
体壊しますよ!!
ムリしすぎないで下さい
2007/05/14(月) 04:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます^^
けんすたさん、おはようございます~。
昨日は、休日出勤だったんですね。^^;
夜勤+早朝からのお仕事・・・、働き詰め?うっ辛いっ。
今日はどうなのかな?
できるだけ寝るようにしてね。
せめて生活ペースだけでも、早く通常に戻るといいですね。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
五月病は、私の周りでも聞くことあります。
やる気が↓中の時は、気分転換して楽しいことを考える、
1日1日を大切にっていう感じ。^^
なーんにも考えないのもいいかも。笑。
さぁ、今週も頑張りましょうね~。
またお邪魔しますね♪(^^)ノ
2007/05/14(月) 09:58 | URL | satomi #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちはカスタムです。
いつもお仕事お疲れ様です。
応援もやりましたよ。
私も忙しいので互いに
がんばりましょう。
2007/05/14(月) 10:45 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
こんにちは~!
けんすたさん、こんにちは~♪
 私はいまのところ元気にがんばってますよ~!GWに働いた分、今日まで4連休でのんびりしてました。
 けんすたさんも仕事が落ち着くと良いですね!今週もがんばって生きましょう♪
2007/05/14(月) 11:00 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは!
けんすたさんも忙しいみたいですが
私も忙しいです!(笑
何でかなー?っていつも思うんですよね。
いつも時間に追われてる感じ・・・

なのに、企画始めました!
是非参加してくださいませw
応援P
2007/05/14(月) 11:43 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんにちは
1年中5月病ですよ~
だらんとしています。
ではまたねん
2007/05/14(月) 12:38 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
6月病って呼ぶんですか…
確かに、忙しく働いてて急にまとまった
お休みを取ると仕事始めが辛くなったのを
思い出します。
リズムができると、忙しくてものんびりでも
慣れてしまうんでしょうね(*^_^*)

応援、ポチリ♪
2007/05/14(月) 14:44 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

私もお香使ってますよ(*^ー゚)b
私にとっては最高の癒しですo(*≧◇≦)o

遅くなっても絶対に喜んでくれるはずなので
お祝いしてあげてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/14(月) 17:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
アンケート大好きです!
ポイントもらえて。でも、いつになったら換金やら?ってとこですヾ(´∀`*)ノァハハ
5月病、なります。。
無性にダルい。。
元に戻すのが大変です

では、応援ぽち凸
2007/05/14(月) 17:41 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
へぇ~っ、新五月病、六月病なるものも存在するとはぁ~。
ってぇ、たぶん自分でも勝手に五月病だといっているだけで本当はなんでもないのかもしれません。
ただ単に夕べビールを飲めなかったストレスかと思われます(笑)
今夜は飲んで食いたいと思っています。
ってぇことでぇ、今日は早めのお邪魔ですぅ。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/14(月) 17:59 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
6月病っていうんだぁ。

旦那の会社で、研修期間中に会社やーめたっってやめちゃう若者がいたらしいんだけど、、、、

びっくりしちゃった。
何しに就職したんだろうね、、、、

ゆにはのー天気だから、うつとか6月病とかは無縁だけどね~≧∇≦ブハハハハハ

みんないきてりゃなんとかなるよ~ん(≧▽≦)

←ふにゃ日記にヤラレタ、、、
おもしろい!ギャハハハ(≧▽≦)
2007/05/14(月) 20:37 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
いつもお忙しそうですね。
夜勤明けの早朝出勤なんて(^^ゞ
本当に大変そうで…
過労に注意してくださいね、ほんと。

今日、小6のうちの娘からも
偶然に「5月病ってなに?」って
聞かれたんですよw

だいたいけんすけさんも記事に
書かれたような事を答えたのですが、
「プラスに物事を…」ってのは
思いつきませんでした。
今度娘にまた話してみようと思います。

ではまた!ぽちっと凸
2007/05/14(月) 21:06 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは。
GWもお仕事お疲れ様でした。
私は最近朝早く目が覚めて眠れないので困ってます。
今までは夜型人間だったのに何故?
それはおばはんになったからや~と言う声が聞こえてきます。v-12
暑かったり寒かったり気候が定まりませんね。
お疲れが出ないようにして下さいね。
応援凸
2007/05/14(月) 21:25 | URL | etta #T64P63ro[ 編集]
こんばんは~
え~夜勤もあるの??
前からそうだった??
日勤だとばかり思ってた。
転職もOK^^
2007/05/14(月) 22:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは

私はいつもプラス思考で回りのみんなに呆れられてます 笑

ボチボチいきましょう~♪
2007/05/14(月) 22:41 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ!
5月でなくても落ち込むことあります。。。
プラス思考が大事ですね。
また遊びに来ますね。
2007/05/14(月) 23:56 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
プラス思考になりたい!
こんばんは、けんすたさんかなりストレス溜まってそう・・。
睡眠不足は大敵ですよね。
元々が、マイナス思考なので、
ちょっとうまくいかないと、
ダメだな~、俺って・・・と思ってしまいます。
明るさだけは失わないように気を付けてますが、
性格ってなかなか治せないですね・・・。
もっとプラス思考になりた~~いっ!
身体に気を付けて、ガンバッ!!
2007/05/15(火) 00:23 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんわ!
こんな時間に目が覚めました!
自分もどっちかと言えばプラス思考かな^^
お気楽なだけかも♪

応援ポチポチ★
2007/05/15(火) 00:41 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんばんは
お仕事お疲れ様です。
五月病( ̄~ ̄;)??
ってぐらい能天気なんで・・・
プラス思考大事ですね。
応援( ^▽^)σポチ
2007/05/15(火) 01:18 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
けんすたサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今のところ5月病にはなってないなぁ。
梅雨の時期の方が気分が....><

夜勤もされてるんだね!!
大変だけど頑張ってお仕事して
下さいね^^
またお邪魔しま~すv-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/15(火) 08:38 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちゃ
六月病wwww キャハh~
けど5月に症状出るなんて我慢足りないよねぇ~( ´,_ゝ`)プッ!
そういうのなったことなぃよ 笑
お香も全然たぃてなぃなぁ~
子供がいるとやっぱりきにしちゃって… ><
匂いはいいよねぇ(o´艸`)
2007/05/15(火) 13:44 | URL | mai #-[ 編集]
けんすたさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

5月病かぁ。
去年はちょっとあったかも、

暖かい国にはそういう概念がないって
聞いたことあります。

暖かいところに行きたいです~
2007/05/15(火) 15:56 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは!
最近は六月病なんていうんですね。
私もここのところGWの疲れが出てだるだるですが・・・
お仕事がんばってくださいね!
ではまた。
ぽちっ
2007/05/15(火) 16:07 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 17:26 | | #[ 編集]
こんにちは
お元気ですか。
それにしても仕事も大変なのに、ブログの更新もひんぱんにされていて感心!

私は基本的に仕事は好きなので、5月病には縁がなかったですね。
でも深刻な人も多いみたいですね。
まわりに悩みを聞いてくれる人がいるだけでも救われると思うのですが。

けんすたさんも疲れ過ぎないようにしてくださいね。
2007/05/16(水) 11:03 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
5月病か~

この時期忙しくて、落ち込んでる暇ないですね~

ストレス解消法は、やっぱり野球の応援!かな~

でも、スケジュールがなかなかあわず、あまりいけないのが残念です。
2007/05/16(水) 14:28 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
けんすたさんは、お元気そうで何よりです。
我が家は、マイコプラズマに死んでました。。
何とか復活です。
2007/05/17(木) 10:11 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 20:13 | | #[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
会社からこっそり、いや堂々とコメしてます。
ただ今腹ごしらえ中!
こんなことしているからやばいんですよね。
もう営業時間終ってますから堂々と(笑)
けんすたさんもお仕事頑張ってくださいね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/17(木) 22:00 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは。^^
けんすたさん、お疲れ様です。大丈夫?
まだまだ大変なのかな?無理しすぎないように頑張ってね。
私も、時間足りなくて、頭くらくら。笑。
メールいっぱい溜まってます。^^;
週末はお休み取れるといいですね。

ではでは、またお邪魔しますネ☆お休みなさい~。
2007/05/17(木) 23:54 | URL | satomi #-[ 編集]
コメント有難うございます!
管理人けんすたです。
皆さんいつもながらコメント有難うございます。
あはは。。。またこんな時間・・
夜勤は交代制になって少なくなってきたのですが、
まだまだ忙しい日が続いてます。

更新もあまりなく、コメ周りもできなくてほんとすみません。
早く普通の生活にもどりたいなぁ。。

先日なんて夜勤して朝帰ってビール飲んでました。
完全おかしな生活になってますね。。爆 v-80
2007/05/18(金) 03:04 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
こんにちは!
まだ大変そうな毎日ですね。
夜勤のあとでビール飲んだら爆睡しちゃいそう。
体に気をつけてくださいね!
ではまた。
ぽちっ
2007/05/18(金) 16:04 | URL | えるも #-[ 編集]
あいかわらず忙しそうですね。
私もなかなか更新できず・・・
カラダをこわさないようにがんばってね~!!

ポチ
2007/05/18(金) 18:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんち
けんすたさん、こんにちは

今日は土曜日でお休みなのでゆっくりPCしてます。

更新できない時もあるよね
私も、そういう時ありますよ~
2007/05/19(土) 10:17 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
いやぁ、すんげぇ時間ですね。
最近はなかなか遅くまでおきていられません。
しかし、ハードですね。
体を壊さないように頑張ってくださいね。
応援③ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2007/05/19(土) 14:48 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 13:04 | | #[ 編集]
こんばんは。
けんすたさん、仕事どうですか?
からだ大丈夫? 昼夜逆転でしんどいと思うけど、
しっかり休みながら頑張って下さいね!
では、今週も乗り切ろう~!
2007/05/20(日) 23:49 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/446-a57efd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
