ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
初換金できました! 配信好調! ⇒ Sugar-Mail
自力でも充分換金可能! ⇒ 流石めーる

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

出先からこっそり更新です。。。
連休明け早々、急に夜間勤務になりました。。。><
基本的には待機していればよいのですが、それでもやる事たくさんあるんですよねぇ。。苦
生活はもちろん昼夜逆になってますが、GW中もそんな感じでしたんで違和感はないです。。

でも、このシフト勤務も短期(!?)のはずなので、すぐ終わるかと思います。。
(ほんとだろうか・・・怪)
むむ~、終わる頃、ボケがやってくる・・!?

そうそう、5/13(日)は母の日でしたね。。。
みなさん、何か準備されてます???

選べる楽しさ、贈る喜び。大切な方へお花のギフト☆フラワーギフトの花由


ガーベラ専門フラワーショップ【春夢】


手抜きですみません。。
コメント頂いた方ありがとうございます。
また後ほどお伺いいたしますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんにちは!
短期間とはいえ、通常とは違うシフト勤務、おつかれさまです。
体調崩さないようにがんばってくださいねぇ!
母の日は…これから考えることにします(笑)
2007/05/10(木) 00:51 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです♪

仕事お疲れ様です><d

もうすぐ母の日ですね~♪
私は約5年間、何もやっていないです^^
そろそろ何かやってあげないと(笑

では応援! またきます^^
2007/05/10(木) 00:56 | URL | ネット 稼ぐ #-[ 編集]
お疲れさんですぅ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
夜間勤務お疲れ様です。
うぉ~っ、今の時間お仕事ってことですねぇ~。
昼間は熟睡できないかも知れませんが、体調管理気をつけてくださいね。
母の日ねぇ~~、ははのんきだねぇ~かな(笑)
何年か前に演歌歌手のコンサートのチケットをあげたら、無駄遣いするなって言われてへこみました^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/10(木) 01:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/05/10(木) 02:38 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
おはようございます。
忙しいのにコメントありがとうございます。
今頃お帰りとは・・・
徹夜ですか・・・
とにかく、お体をお大事に。
2007/05/10(木) 08:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
ペースが違うのは体に負担かかりますよね。
早くもとの勤務体系に戻るといいですね。
無理しないでくださいね!
面談は特に何事もなく終わりました。
まぁまだ幼稚園ですからね。
何かいわれるほうがまれみたいです。
今年の母の日は旦那の実家に行ってきま~す^^
ではまた!
ぽちっ
2007/05/10(木) 15:30 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 19:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 19:39 | | #[ 編集]
けんすたさんこんばんは~
さくらこです☆

お忙しそうですが
頑張られてますね~^^

さくらこもPCにずっとむかってる
のにそんなに作業が進みません、、、

自分の生産性の悪さを改善したいです~
2007/05/10(木) 23:18 | URL | 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気 #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
もしかして、今ごろはお仕事?
夜間勤務、昼夜逆転の生活は大変だと思います。
早く通常に戻るといいですね。
通常勤務に戻ったときに、体がついてこれるように、しっかり栄養とって、頑張ってくださいね~。
母の日には、いつもプレゼントしてるんだけど、今年はまだ用意できてないです。
お花のギフトもいいですね♪

けんすたさん、気持ちいい朝日を見て、その後は、しっかり睡眠取ってね。
またお邪魔しますね♪
2007/05/11(金) 00:22 | URL | satomi #-[ 編集]
おはよ
けんすたさん、おはよう

私も何かとバタバタしてます
お互い頑張ろうね
2007/05/11(金) 08:42 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は少し遅めのお昼ですぅ。
外はいい天気!
なんだか仕事放棄してドライブにでも出かけたい気分^^;
ってぇ、そんなわけには行かないですね。
お互いに仕事、頑張りましょう(^o^)丿
ではぁ応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/11(金) 13:39 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 21:36 | | #[ 編集]
こんばんわ!
夜勤大変ですね。
母の日もうすぐだ。。。
また遊びに来ますね。
2007/05/11(金) 22:53 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは。
夜勤があったんですね、けんすたさんの会社。
鹿之介も、昔2交代の勤務を経験しました。
昼間なかなか眠れないんですよね~。
出勤時間が迫ると不思議と眠くなって来るんですよ。
つらかったな~、あの頃・・・。
からだに気を付けて、頑張ってくださいね!!
では、応援~☆☆☆
2007/05/11(金) 22:54 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

ランキング減らしました~?
いい感じです♪

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/05/12(土) 12:53 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんにちは
お仕事、大変そうですね(^_^;)
昼夜逆転って、かなり体には負担
ですよね…。
母の日、昨日 幼稚園で作成した
プレゼントを娘から貰いました♪
娘の成長を感じる日でもある、
ママのビスコでした~

応援、ポチリ♪
2007/05/12(土) 13:54 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 22:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはyo☆
ふたたび忙しくなったのかしら★
頑張ってね♪
昨日、急におばさんの分もお花が必要になってスーパーで買ったけど高かったぁ~。o゜(p´□`q)゜o。
お花やボロ儲け???
私も母の分はネットで買ったよ(o´艸`)ニヒ
2007/05/13(日) 05:28 | URL | mai #-[ 編集]
ちわぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は母の日!
明日のお休みに実行しますぅ。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/13(日) 11:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 12:28 | | #[ 編集]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
2007/05/13(日) 16:55 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 23:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/445-470efb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
