ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
初換金できました! 配信好調! ⇒ Sugar-Mail
自力でも充分換金可能! ⇒ 流石めーる

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
半年振り? かな。。。久しぶりに『流石めーる』換金しました。。。爆


基本スペック
総会員数 30,811人 (2007.5.6 現在)
最低換金額 500円 (1ポイント1円)~
紹介制度 3段階 (20%-2%-1%)
報酬単価 メール広告:0.25円~
クリック広告:0.1円~
お支払金融機関 イーバンク銀行
お支払手数料 無料

 流石めーるのココがいい!!
・配信数も多く、2年経った今でも安定サイト!!
・報酬単価が高いので、ダウンさんがいなくても自力で換金可能!!
・換金申請すれば、ソッコーで入金されます!!

 流石めーるのココがちょっと・・・
・広告の期限切れがちょっと多い・・・
・クリック数の限られてる広告はお早めに閲覧を・・・


 総評・・・
リードメールサイトでは定番のサイトですね。
けんすたはオープンした時期と同じ頃に登録しました。
新着サイトやサイトのイベントなどがあったときの配信数は凄まじいですね。

最近はリードメールサイトも増えてきて、その数も分散化されているようにも思いますが・・
登録されてる方、1日何通ほど見れてますか?
けんすたは仕事から帰宅してからなので、最近じゃx通程度・・爆


 一緒に旅してくれる人、いてくれたらいいな。。笑


 1日の配信数など、流石めーるをもっと詳しく知りたい方はこちら
 ダウンさんをもっと増やしたい方はこちら詳細記事

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
GWも終わりましたね。 皆さんいかがお過ごしでしたか?
・・・って、こんな風に記事にされてる方、もしかして多い??

けんすたは会社から呼び出しがあって、予定していた旅行もキャンセル・・・
休日はあったものの実質、電話待機であんまり連休って気がしませんでした。

あ、でもプラスに考えると、いつもなら連休ボケボケで仕事復帰まで暫く
リハビリが必要なのですが、今年はそうじゃないみたいです。。。笑

皆さん、連休ボケ大丈夫ですかぁ?
また今週も宜しくお願いしまぁす!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いよいよ仕事開始ですね。
流石、GW中も配信多かったですね。
私も最近はあまりクリックできないでのすが、何も考えたくない時にぽちぽちやっています。
2007/05/07(月) 04:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
今日はお休みです
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
世の中の皆さんが連休ボケでスタートしているこの日にごりはお休みです。
会社の定休日が月曜でよかったなんて思うのはこんなときくらいです(笑)
明日から本格的に始動です!
今年のGWは外に出まくりましたよぉ~。
その成果、寝過ぎでのボケは免れました。
けんすたさん、頑張ってくださいねぇ~。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/07(月) 09:40 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
どうも~♪
お元気そうでよかったです!
ミドルの連休は。。。家族全員9連休
だったものの、主人のゴルフ、子供のバイトなどで、毎日朝起こすのと、
食事作りで、平日より忙しかったような気がします(T_T)/~~~
ようやく、ほっとしてるんですyo
PCも、ゆっくりペースですが、
なんとか続けたいと、思ってます♪
これからもよろしくです(*^_^*)
2007/05/07(月) 10:07 | URL | ミドル #-[ 編集]
おはよう
GWも仕事があったんだ~・・
お疲れ様^^
早く、以前のようなペースに戻れるといいけど・・もうありえないのかな??^^;;
今日からまたお仕事頑張ってね!
2007/05/07(月) 11:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 11:42 | | #[ 編集]
こんにちは
GWはあっという間ですよねぇ
結局掃除ぐらいしか出来ませんでしたよ
ではまたねん
2007/05/07(月) 12:52 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
お休み中も訪問ありがとうございました!
あらら、旅行、キャンセルになっちゃったんですね・・・
なんか電話待機って落ち着かないですよね。
早くお仕事,ひと段落するといいですね。
ではまた~
ぽちっ
2007/05/07(月) 13:24 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
GW旅行、行けなかったんですね~
呼び出しあったんですか、それは残念なのかな。
でも、休みボケにならずと言うのは良かったですね。

では、またです。
2007/05/07(月) 17:00 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
うはは
「いかがお過ごしでしたか」って、
モロにそんな内容の記事をさきほど
書いてきたところです(笑)

旅行楽しみにしていらしたんでしょうに、
キャンセルとは残念でしたね。
後日、またやり直しができそうですか?
仕方ないとはいえ、うーん(^^ゞ

私はすっかりボケボケですよ。
明日の記事のネタがありますよに(-∧-;) ナムナム

応援!
2007/05/07(月) 17:05 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 18:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 19:49 | | #[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
GWもなかなか大変でしたねえ。
おつかれさまです。
私はほとんど働いてました…。そのぶん連休後に休もうかと(笑)
流石メールは、ほんとに安定しているリドメですよね!
2007/05/07(月) 22:01 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんワン♪
GW中も会社から呼び出しとは…
お疲れ様でしたぁ~ ><
休みボケしなくて良いのかな…??笑
私は実家でのんびりしすぎて…
体重管理がやばぃです…
今週も宜しくです♪
2007/05/07(月) 22:46 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
今日のお仕事大丈夫でした?
休みボケはなかったですか?笑。
連休中の電話待機は大変でしたね。落ち着かないですよね。^^;
また、ゆっくり休みが取れるといいですね。

流石めーるの換金おめでとうございます♪
今週も頑張りましょうね~。
よろしくね♪(^^)
またお邪魔しますね☆
2007/05/07(月) 22:57 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ!
換金は他のリドメよりは多いと思います。
GW中もお小遣い稼ぎです。。。
また遊びに来ますね。
2007/05/07(月) 22:58 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:27 | | #[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは

GWもやっと終わりました~。
今日は、バイトへ行くのが苦痛でしたが、なんとか・・・
(〃´o`)=3 フゥ

流石めーる、好きだけど、クリック切れは虚しいですよね・・・
2007/05/07(月) 23:48 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
おはよーございます

GW明けの仕事のスケジュールが埋まってて(^^;
待機状態だったんですか~
それもあんまりですね、なにかで還元してもらわなくちゃ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/08(火) 04:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
けんすたサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ボケるほどお休みなかったよ~(笑)

でも、連休明けは仕事中眠くなる。
今日も睡魔と闘いそう^^

お友達に穴埋めしないといけないね☆
今週もよろしく!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/08(火) 09:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちわ!
昨日は2週間ぶりの休日で静かに体力の回復を図ってました^^
でも1日くらいじゃ完全復活まではいかないですね。。。
これも歳のせいでしょうか???

応援ポチポチ☆
2007/05/08(火) 17:22 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんちわ~~
GWどうでしたか~?
私は充実しすぎて忙しかったです^^;

疲れついでに写真データ整理してたら、ブログの更新わすれるくらい^^;;

流石メールはほんといいよね~~♪
GWほとんど取れなかった(あそんでたから)のが残念だよ~
2007/05/08(火) 21:22 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは!
けんちゃん、忙しいのに来てくれてありがと ^^
流石メールは、さすがだね☆ サムッ !!
 
体壊さないように、頑張ってね☆
応援いっぱいして帰るよ~♪
2007/05/08(火) 22:01 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:27 | | #[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

明日から本格的に仕事です。は~
2007/05/08(火) 23:25 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、今日は連休あけの本格的な仕事のスタートでした。
休み明けは忙しい(ーー;)
今夜は会社を出たの11時でした。
効率よく仕事を片付けないといけませんね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/05/09(水) 02:16 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは!
しばらくです!

連休ボケ&疲れで、まだ落ち着きません。

流石は私はずーっと1人旅です。
寂しいやね・・・

応援P
2007/05/09(水) 14:57 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
2007/05/09(水) 16:21 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/444-2115be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
