ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
ゲームを楽しみながらお小遣いが稼げる! POINTIN
毎日ポイントを当てちゃおう! ⇒ Canaりっち

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
げん玉の1万円の館にVIPルームができました!
もう皆さん参加されましたでしょうか?




 1万円の館ってなに?
あ、『げん玉』に参加されていない方のために・・・
毎日、1万円の館に訪問して簡単なアンケートに答えるだけで20+αポイントがもらえます。
+αはアンケートに答えた直後に広告を見てもらえるポイントや、【1万円応募完了】のリターンメールから広告リンクをクリックしてもらえるポイントです。

さらに、毎日10人に1,000円がもらえるチャンスがあります。
あ、けんすたはまだ当たった事がないですけどね。。。笑

 VIPルームにはいると・・・?
VIPルームを選択すると、20P以上の高ポイントを獲得できるチャンスがあります。
3つの宝箱があってどれかを選びます。
けんすたは真ん中の箱を選んだところ、30Pもらえました!

参加された方は何ポイントもらえましたか??
1番トクするポイントポータルサイト『げん玉』にまた新しい機能が増えましたね!


 どんどんポイントや現金がもらえるポイントサイトげん玉
 ポイントが貯まりやすいから、お小遣いもすぐ貯まっちゃいますね
 下のモリモリ君から登録すれば、250ポイントスタートです!! 【詳細記事


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
代休がもらえて、運転免許の更新に行ってきました。
以前にスピード違反でつかまっちゃったものだから、免許書の色はゴールドからブルーに格下げになっちゃいました。。。Y(>_<、)Y
しかも、講習は一般講習コースなので1時間・・・
午後からということもあって睡魔との格闘でした。。。爆

う~ん、やっぱり運転免許書の写真ってほんと変ですよね。
以前は犯罪者ぽいのでしたが、今回は酔っ払いみたいになっちゃった。
あはは。。前日飲み会だったせいもあったのかなぁ。。。笑

運転される方、くれぐれも飲酒運転だけはやめましょうねぇ
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ブルー^^;

ゆにもブルーです。
そろそろゴールドになるかなぁ
結婚直前にブルーになって次の更新は5年後だといわれ、、、^^;
かれこれ5年になりそうです。

あはは、ブライダルブルー(意味違う!)
ゆにもスピード違反でつかまりましたorz
2007/04/27(金) 08:01 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
あらら、ブルーになると保険料も高くなるのでイタイですよね。
げん玉、チャレンジしてみましたよ。
最初のせいかな?30Pゲットの方が多かったようです。
2007/04/27(金) 08:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんち~^^
明日からGWだけどお休みあるの~??
私は何処に行こうか考えるだけで頭が痛い><

免許の講習って絶対眠いよね!
2007/04/27(金) 11:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
自分も前回ブルーでした。
1回シートベルトで捕まっちゃって。。。
でもたぶん次回はゴールドに復帰出来るのを期待して安全運転に努めなきゃ!

応援ぽちぽち☆
2007/04/27(金) 12:03 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 12:50 | | #[ 編集]
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

身体は大丈夫ですよ~^^
体力ついたみたい♪

あたしも今はブルー><
次はゴールドの予定(笑)

明日から休み??
あたしは暦通りだよ。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/27(金) 15:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんワン♪
げん玉みんな30ptでてるね
私も真ん中押しちゃったwww
免許の更新 そうだ旦那に行かせないと!!
私はゴールドなんだけどペーパーっぽくてやだよ 笑
チョウ運転してるんだよ、本当は!

ぽち
2007/04/27(金) 17:07 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんわ!
早速VIP参加してみます。
私も以前バイク路上走行で罰金払いました。。。
また遊びに来ますね。
2007/04/27(金) 20:13 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
免許更新すかぁ!
お疲れ様でした。
ゴールドからブルーはつらいっすよね。
3年と5年の差は大きいですもんね。
およっ?ごりは今度いつだったっけ?
アイス食いながら運転してたら安全運転義務違反っていうのでつかまったことあります。
安全運転、気をつけないといけませんね。
ではぁ応援③ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/27(金) 20:50 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ゴールドだよ~ん。
こんばんは~。 一応更新期間は5年です。
でも、以前安全協会のゴールド会員証を700円かけて発行したんだけど、
一時停止で“タイヤが止まってなかったぞっ!”と切符を切られそうになったので、
会員証を見せたけど、チラッとも見ずに黙々と切符に書き込まれました。
頭に来たので、パトカーの中でビリビリに破いてやりました。
その後の更新で安全協会の2500円は絶対に払いませんでしたi-278
そしたら、後続の人がみんな・・払わなくなってしまって・・・。
ちょっぴり後悔・・・i-227

待機中電話がかかって来ないことを祈ってま~す。
さぁ、飲むぞ~!! では、また~。
2007/04/27(金) 22:11 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは

げん玉、これから行ってきます!
(お、遅い?(^^;)

( ´∀`)σ凸
2007/04/27(金) 22:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
焼肉どうなりました?笑。
昨日は代休取れてよかったですね♪
免許更新お疲れ様でした。
免許の写真ってなんでへんになっちゃうのかな・・・?笑。
私も以前に犯罪者みたいになっちゃった。汗。
私の免許は身分証明書となってます。^^;
今度はいつだったかな。

げん玉他、これからサイト訪問行ってきまーす。
VIPルーム知りませんでした。教えてくれてありがとう♪
ではでは、またお邪魔しますね♪
2007/04/27(金) 23:13 | URL | satomi #-[ 編集]
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
けんすたさんおひさなのです(*´ω`*)♪

さぼってましたぁー☆


いろんなブログやってるとダメです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

更新がおろそかになっちゃうw



げん玉のVIPルームやりましたよぉーw


今日ゎはずれちゃいました(´・ω・`)www

昨日ゎ当ったのですぅ~♪



そうそうw飲酒運転ゎだめですよね~~

昨日初めて検問にひっかかりましたよぉ|ω<)プッ~~


まだ捕まった事ないですぅ~♪


安全運転で(`・ω・´)ノ オーッ!!



それぢゃマイペースなななですけどぉ

応援(´∀`)づ∩ ぽちーー
2007/04/28(土) 02:10 | URL | なな☆ #-[ 編集]
こんにちは
連休の予定はまだです。
出かけても人、人、人・・・ですからね。
出かけても近場ぐらいでしょう。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/28(土) 10:12 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 10:43 | | #[ 編集]
こんにちは
自分はペーパーなので自然と・・・
やばいやばいw
ではまたねん
2007/04/28(土) 13:42 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
いつも、訪問、ありがとうございます^^

免許がブルーなのは、運転していない証拠!

「ゴールドが運転上手いわけではない!」と常々思っている一人です。

なのに保険料が高いのは、変だ~!
2007/04/28(土) 21:16 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/441-4872b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/29(日) 20:49:58 |
