ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
ゲームを楽しみながらお小遣いが稼げる! POINTIN
新機能が続々追加!! ⇒ げん玉



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

▼サイコロを振ってポイントGet!
げん玉電鉄が始まってますね。 皆さんやってますか?

★止まったマスによってポイントやカードをもらえるお得なイベントがあります!
★ゴール時には豪華ボーナスチャンスも!


=====================================
 1位:100,000ポイント
 2位~10位:1,000ポイント
 切り番順位(100位、200位、・・・、900位、1000位)の人にも、1000ポイント
=====================================
のプレゼントがあります!
ゲームを楽しみながら、お小遣いが稼げるなんて嬉しいですよね。
手間隙もかからないし、気軽に参加できるのも魅力的!
さすが、宇宙一のポイントサイト『げん玉』ですね!



そんな『げん玉』のあなたのダウンさんになってあげるよ~~って、
募集されてる方がお友達にいらっしゃいます!
儲かるのかどうか実践中」のappiyさんがアップ募集をされています。
ちょっぴり変わった抽選方法をされてるようですので、お友達になりたい方は是非ご訪問を!

appiyさんの記事より
=========================================================
 げん玉、アップさん募集要項
 以下の条件を満たす方です。
1.基本的に仲良くしてくれる方
2.このアップさん募集を宣伝してくれる方
3.下記の抽選方法に納得して参加してくれる方

 です。

 抽選方法
 私は、ECナビというサイトを贔屓にしております。
 以前のアップさん募集では、ECナビのじゃんけんを使って抽選を行ったのですが、なんとじゃんけんが廃止されてしまいました。
 と、いうことで、ECナビのおみくじを使って抽選を行います。

 参加者の方には、私が1週間で引き当てるおみくじを予想してもらいます。
おみくじの出目は大吉、中吉、小吉、吉、凶の5つです。
それぞれ
25:大吉(1)
15:中吉(2)
10:小吉(3)
 5:吉(4)
 0:凶(5)
 のポイントが得られます。
 私の1週間でおみくじで得られるポイントを予測してください。
 コメントに予想ポイントを書いてください。
 もし、的中がいなかった場合のために、出目を記入してください。それはカッコ内の数字を使います。
書き方はこんな感じです。
 40ポイント3434544
 出目の書き方は先に書いた人優先にしますので、同じ出目で応募してはいけません。秘コメもダメです。後の応募者がわからなくなりますので。

 獲得ポイントが的中すると10点、その日の出目が私と同じだと1点差し上げます。日曜日から土曜日までの1週間なので、ECナビの大事な日である木曜日と最終土曜日のポイントには的中ボーナスを差し上げましょう。。
木曜が3倍、土曜が5倍です。
 6日的中で総獲得ポイントをはずしても優勝できるかもしれませんね。
 それでも同じポイントになる人がいたら出目表にしたがって延長戦を行います。
 出目表は異なるのでポイントに差がついたら終了します。
 誰も応募してくれなかったらどうしましょう・・・。
 そのときは誰のダウンにもならずに登録します。
 最後にヒントをひとつ、最近大吉を引いていません。

  最後に申し込みの締め切りは、4月21日いっぱいまでとします。
=========================================================

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
ちょっと気になったニュース・・・
爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

爆笑問題の田中裕二が先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させたそうですね。
そんな大穴当てられたらすごいだろうなぁ。。。

皆さん、何かやってます? 競馬? 競輪? 競艇? パチ?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/04/18(水) 00:31 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
私も参加させていただきました^^
ECナビ使っての抽選はめずらしいですよね。
私は夜が早いので、朝も早いんですよ。
子供と一緒に寝てしまいます。
2007/04/18(水) 06:19 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

相変わらず忙しそうですね^^;
まだ仕事が落ち着かないのでしょうか??

あたしは習い事や野暮用で忙しい(笑)
貧乏ヒマなしで~す^^

競馬って税金かかるんですね。
ギャンブルやらないので
知りませんでした><

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/18(水) 11:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんち^^
私もげん玉は応募したいけど・・
げん玉の募集は本当に倍率が高いよね・・・
私も万馬券当てたい!!!
2007/04/18(水) 13:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
げん玉のアップ募集、応募したいけど
何やら難しそう・・・?
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/18(水) 15:12 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんにちは!
おもしろい抽選方法ですね!
げん玉のアップさん募集は競争率高そう。
万馬券、すごいですよね。
でも半分税金で持ってかれるってニュースで見たけど、高すぎ。。。
それではまた。
ぽちっ
2007/04/18(水) 15:58 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
げん玉の募集ですか、ちょっと覗きに行って来ます。
万馬券当たってたんですね~
私は、かすりもしませんでした。。。

では、またです。
2007/04/18(水) 17:36 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんにちは
お元気ですか。
新しいサイトに登録したいと思いながら、サイト作りに忙しくてなかなかできません。
やっぱり多くのサイトに登録して、コツコツ貯めるのが基本ですよね。

もうすぐゴールデンウィークですね。
予定は決まってますか。
私はパソコンウィークです!
2007/04/18(水) 17:55 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 18:21 | | #[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうそう今朝のTVでしきりにって増した。
爆笑問題の田中さん大当たりですねぇ。
でも税金もあるしぃ、おごりも結構あるみたいでぇ、手元にいったいいくら残るのか?
あまり大きな金額だと結構大変草ですね。
でもいいなぁ~。
ごりも競馬はやってみたいんですが....
若い頃はパチンコにどっぷり浸かってました。
結果、負けばかりでしたからぁ最近はちっともやってないですね。
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/18(水) 20:06 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
そうそう、ヤフーのニュースでも紹介されてましたね<爆笑の田中さん。
やっぱり競馬をされる方って、
それなりに「金額」を使ってるんですねぇ。
私は4万円以上も競馬につぎこむ勇気がありませんー(笑)
*万馬券!って分かっていたら買うけど(笑)

風邪だったんですね、もう回復しましたか?
うちも、娘が夕方から38度超の熱を出しちゃって、あたふたしています。
また風邪がはやってるんですかね。
お大事に。応援♪
2007/04/18(水) 21:11 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは

賭け事は、さっぱりですね(^^;
ビンボー人ですから、どうもできないみたいです (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/18(水) 21:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんわ!
まだゲームやってなかった。。。
宝くじはやったことあります。
また遊びに来ますね。
2007/04/18(水) 23:45 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
げん玉の募集なんですね~

あたるといいですね~

私は最近サボりモードなので、見送りです・・・。
2007/04/19(木) 00:58 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 06:35 | | #[ 編集]
おはyo☆
あれって税金半分近くとられるんでしょぉ?? 知らなかったぁ
なんか損した気分になっちゃぅww
今週ももうすぐ終わりですね?!
頑張ってくださぃねっ☆
2007/04/19(木) 09:28 | URL | mai #-[ 編集]
おはようございます^^
昨夜は忙しいのにコメ頂いてありがとう!
仕事忙しいんだね。

電鉄やってる?
毎日行ってるのになかなか進まなくて(泣
ゴール真近の人いっぱいいるし・・・
クジとか全然だめでイヤになります。

ちなみに旦那のからみで競馬と麻雀を少々(爆
応援P
2007/04/19(木) 11:27 | URL | 五月 #-[ 編集]
お久しぶりです
カスタムと申します。
応援すましたよ。
げん玉は携帯版も出来ましたよね。
こっちも登録しますね。
2007/04/19(木) 15:10 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
おはよう!
けんすたさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今朝は出勤前にお邪魔してますぅ。
今日はなかなかのお天気です。
仕事場ではなく大自然の中に出かけたい気分。あはっ^_^;
けんすたさんも仕事頑張ってくださいねぇ~。
ではぁ(^o^)丿
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/20(金) 08:30 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんち~
週末だけどお休みできるのかな?
あまり無理のないようにね^^
2007/04/20(金) 11:29 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんち~
自分も競馬やりますがあんな大穴は買えません。。。
基本的に小心者ですからね(笑
でもいつかあんなの当ててみたい!
と夢見てます^^
ポチポチ☆
2007/04/20(金) 13:04 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
今回はなかなかコマが進まない・・・。ポイントマスすら止まらない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2007/04/20(金) 16:19 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 20:42 | | #[ 編集]
けんすたさん

きのうコメできなかったんですが
ポチだけしてますので~

お仕事大変そうですが
がんばってください!!

ムリしない程度に☆
2007/04/21(土) 00:28 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは
どうも、appiyです。

企画の応募ありがとうございました。

記事、ありがとうございます。

今のところ11名の応募です。
盛り上がってきましたよ。

 あとは、運ですね。
 それでは、また。
 応援+情報閲覧していきます。
2007/04/21(土) 02:16 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは
万馬券、当選しても半分ぐらいは税金で持っていかれるそうですね。
競馬はやらないけど、宝くじで1回ぐらい高額当選してみたいです。
でも、当たったら気が大きくなってリドメの0.5円とかが馬鹿馬鹿しくなるかもね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/21(土) 15:53 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 21:45 | | #[ 編集]
おはよう
けんすたさん、おはよう

私も、バイトが再開してから毎日更新は無理な状況ですが、ボチボチやってます~。

応援★
2007/04/22(日) 08:16 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/439-e9940326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/20(金) 10:28:14 |
管理人の承認後に表示されます
2007/04/21(土) 23:11:16 |
