ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
お友達からの還元ポイントが嬉しい! ポイントワールド
ゲームを楽しみながらお小遣いが稼げる! POINTIN

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
とりあえず、このバナーもう貼ってる方も多いのかなぁ。。



げん玉のマスコットキャラ「モリモリ君」がほろ酔い気分ですね。
あ、彼?って20歳を越えてたんですね。。。

皆さんのところの桜はもう咲いている頃でしょうか?
ウチは今週中ごろがちょうど満開になります。

せっかくのお花見だというのに、管理人けんすたは風邪でダウンです。
大した事ないだろうと放置してたのですが、熱が上がり悪化するばかり。
こりゃいかんと思い病院でみてもらうことに・・・
とりあえずインフルエンザじゃなくて単なる風邪だったようです。

いやぁ、病院に行くなんて5年ぶりかな。。。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を・・・

すみません。。。
元気になったらまた皆さんのところにお伺いしますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ただの風邪でよかったですね
インフルエンザならえらいことに!
ではまたねん
2007/04/10(火) 12:33 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちわ!
風邪っすか!
早く治して週末のお花見に備えないと!(笑

応援ポチポチ☆
2007/04/10(火) 13:49 | URL | ちびた #-[ 編集]
大丈夫?私は今新PCの引越しで大変です。お大事に~
2007/04/10(火) 14:25 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お久しぶり~!!
けんすたサン風邪ひいちゃったんですか??
お腹出して寝てたな~(笑)

早く治るといいね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/10(火) 16:31 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:45 | | #[ 編集]
お大事に!
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
季節の変わり目は風邪を引きやすいですもんね。
きっと冬の寒い間の疲れが溜まっていたんでしょうね。
熊本はそろそろ葉桜です。
満開までには体調を整えて美味い酒を飲まなきゃ^^;
あっ、でも今夜はダメですよ。
しっかり休養をとられてくださいね。
しっかしげん玉のモリモリ君、飲みすぎなんじゃぁ(笑)
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/11(水) 01:59 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は職場からの応援です。
けんすたさん、無理せず確り治してくださいね。
ではぁ応援④ポチ凸(^o^)丿
2007/04/11(水) 18:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:01 | | #[ 編集]
こんにちわ!
ようやく、引っ越しも落ち着き始め、ネットも開通しました。
まだまだ、慌しい日々を送ってて、今まで通りの更新は
無理かもしれないけど・・・
とりあえずご挨拶に来ました^^
また頑張るので是非仲良くして下さい☆

今日は完全コピペでゴメンなさい><

最近、寒いから無理しないでね。
早く良くなって!!
2007/04/12(木) 12:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
風邪早く治してくださいね。
お大事に。

我が家は末っ子が入園そうそう、
おたふくのようです。
2007/04/12(木) 13:31 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日の熊本は暑いくらいでしたぁ。
こういう日は早く帰ってひとっ風呂浴びて、グビッといってすこぉ~んと寝てしまいたいv-411
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/12(木) 19:52 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ちぃ~す!
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
留守番見回りですぅv-14
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/13(金) 11:57 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 13:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 21:05 | | #[ 編集]
こんばんは。
風邪、治りました?
お花見に行けるようしっかり休んでくださいね。
明日あたりが見頃なんですかね、そちらは。
私の方は、もうかなり散ってしまって、
桜の木がピンクから、緑にかわりつつあります。
飲んだら寒さも忘れるけど、またぶり返さないように気を付けましょう。
1週間お疲れ様!よい週末を~♪
2007/04/14(土) 00:35 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
明日はやっとお休みです!
カゼの具合はいかがですかぁ?
しっかり治しておかないといけませんよぉ~。
今夜も留守番見回りです^_^;
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/04/15(日) 18:49 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/437-0bbb988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
