ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
お友達からの還元ポイントが嬉しい! ポイントワールド
ゲームを楽しみながらお小遣いが稼げる! POINTIN



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

2月中旬から3月中旬までは確定申告の時期ですね。
貧乏サラリーマンのけんすたには、あまり馴染みのない言葉なんですけどね。。爆
中には申告対象者って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アフィリエイトで1年間で収入があった方は、条件によっては確定申告する必要があります。
アフィリエイトサイトの『エーハチネット 』ではアフィリエイトで得た所得の確定申告が必要かどうかを知るために「確定申告Yes, Noチャート」というのがあります。
これを使えばあなたが対象者であるかどうか一目瞭然ですね。


 確定申告の対象となるアフィリエイターは?
1.アフィリエイトの年間所得が20万円超の給与所得者
2.アフィリエイトの年間所得が38万円超(専業主婦などでアフィリエイトの収入のみの場合)


確定申告に必要な書類や所得と収入の違いなどは『エーハチネット 』のアフィリエイトで得た所得の確定申告についてにありますんで、そちらを見てくださいね。


 確定申告ってなんぞや??
皆さんご存知かもですが、そもそも確定申告って何でしょうか?

税金には所得税とか固定資産税とか様々あって、我々はそれを納付する必要があります。
所得税については毎年1月1日から12月31日までに得たすべての所得を計算し、申告そして納税しなければなりません。

管理人けんすたのように、年末調整によって所得税は精算されるサラリーマンなどは、確定申告する必要が有りませんが(条件次第では必要な場合も有)
個人事業者や副収入などで20万以上ある場合は申告対象となる場合があります。

確定申告はお近くの最寄りの税務署に行くと可能です。
また、国税庁のホームページのオンラインからも可能です。

・確定申告についての詳細はこちら
Yahoo!ファイナンス > 確定申告情報
国税庁ホームページ


 エントリー型プログラムに参加してますか?
エーハチネット 』といえばエントリー型プログラムの「A8Buzz」ですね。
ブログサイトをお持ちであれば、すべての『エーハチネット 』会員の方に参加できます。

<只今、キャンペーン中!>
キャンペーン期間中に3つ以上のエントリー型プログラムに参加し記事投稿した方の中から、抽選で100名に1000円の追加報酬がもらえます。
開催期間:2007年2月1日~2月28日

 ブログでも稼げるエーハチネットへの参加はこちらから



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
いつもながら、不定期更新ですみません。
本業がちょっとは落ち着いたかなと思ったら、まだまだ終わりそうにないです。。。Y(>_<、)Y

そうそう、花粉症の方がまわりにたくさんいるのですが、皆さんは大丈夫?
ここ最近、晴天が続いたのでちょっぴり多く感じるようですが・・・

また、少しずつですが、皆さんのところにお伺いに行きますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

風邪だいぶなおりましたよぉー☆


けんすたさんかなり忙しそうですねぇヒーノ)゚Д゚(ヽヒー


確定申告ななにゎ関係ないですぅ~"((・m・`*))"プッ~~

でもよくわからんの~★


応援(´∀`)づ∩ ぽちー
2007/02/26(月) 01:33 | URL | なな☆ #-[ 編集]
けんすたさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

収入すごいね!!
あたしもコレくらい稼げたら
いいのになぁ(。-∀-) ニヒ♪

今日の記事に書きましたが
あたしも今週から不定期更新に
する事に決めました♪

では、今週もお互いがんばりましょう!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/26(月) 10:01 | URL | hiroco #-[ 編集]
お礼に来ました。
おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

コピペですが、しっかりと応援させていただきました。
2007/02/26(月) 10:18 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おはよう^^
もう、場所はばっちりOK^^
今も確認済みよ!任せておいて~!

パパゴンがひどい花粉症ですでにクシャミがうるさくて・・^^;;
2007/02/26(月) 10:29 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ご無沙汰です
おはようございま~す♪
かなりご無沙汰してすみません。
色々な事があってかなり精神的に
やられてまして・・・・
落ち着いたらゆっくり来ます♪

確定申告!行って来ました~♪
面倒なので家で書き込んで持参しました(笑)
激混みだったけど、持参したおかげですぐにすみました♪

応援凸していきま~す
2007/02/26(月) 10:36 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんちは~。
確定申告、サラリーマンには関係ないけど、
うちは小規模ながらも、農業があるので、
そっちを申告してます。
わたしは、じかに携わったことはないので、
よくわかりませんが、女将さんはけっこうベテランです。
では、今週も頑張りましょう~☆☆
2007/02/26(月) 12:22 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんにちは
確定申告アフィリエイトだけでやってみたいですね
そんな稼ぎはないですが・・
ではまたねん
2007/02/26(月) 13:40 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは♪

忙しいのにありがとうございます!
私も今日からやっと復帰です♪
また時間を見て遊びに来ますね(^-^ゝ

怪物が大きくなるのは戦隊ものですよ~(^^;;
7時半からやってるやつです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/26(月) 14:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
確定申告か・・・
去年やりました。
出産のときの高額医療費控除で。
アフィリで必要なくらい稼いで見たいわ。。。
お仕事がんばってくださいね!
またね!ぽちっ
2007/02/26(月) 16:29 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~。
けんすたさん♪お疲れ様です。
お仕事忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

アフィリエイトで確定申告♪夢のまた夢かな。^^;笑。
エーハチネットで教えてくれてて親切ですね♪
ちょっとのぞいてみようかな。^^

花粉の季節は大変ですね。
私は花粉症じゃないけど、主人は目がかゆくなってきてるみたい。
けんすたさんも、気をつけてね。
ではでは、またお邪魔しますね♪
2007/02/26(月) 16:41 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちわ
年間38万かぁ、、、
月額3万超えると気にしなくちゃいけないんですね、、、ってそんなに稼いでないやいヽ(`Д´)ノウワァン

お忙しそうですよね~
落ち着いたら、いつでもご紹介しますよ^^リドメ♪

さー2月もおわり。
うちのだんなはこれから仕事が激化します。
連日12時前の帰宅に加え、土日の休みもなくなるでしょう、、
ああ、また家庭が荒れる;;

だんな忙しくなるとうちのいえはなんだかぴりぴりします;;



2007/02/26(月) 18:17 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

そうなんです、確定申告です。
でも、結構簡単です。
だって、現地に教えてくれる
お兄さんがいて、現地のPCで
簡単に出来ちゃいます。

でも、事前情報は準備していく
必要がありますよ。
2007/02/26(月) 21:04 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
こんばんわ!
これは便利ですね。
自営なので郵便で出しました。
では応援♪
2007/02/26(月) 21:13 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
勉強になりましたぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、お忙しいのにご立派!
すんごく勉強になりました。
しっかし、確定申告の必要はまぁ~~たく無いようです^_^;
がはははっ、いつかは確定申告がたいへんでぇ~~なんていってみたい!
応援ポチッ凸(^o^)丿
2007/02/26(月) 21:38 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
けんすたさん~おめあり~(*^^)v

何とか一周年です(^^ゞ

最近は、記事にも書きましたが、Yahoo!NEWSでアクセスUP!にハマっています。

今の所、成果は期待できない状況なのですが、
今日は、2000↑アクセス!!!

楽しいです (笑

また、報告させて頂きます(*'-')ノシ
2007/02/26(月) 22:06 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
けんすたさんこんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございました♪♪

私も目がかゆくてさっきアイボンと目薬買ってきました。
花粉症じゃなかったのに…

今年はひどいんでしょうね~

ではお仕事がんばってくださいね!

2007/02/26(月) 22:16 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 00:59 | | #[ 編集]
おはようございます

きのうは残業で遅くなったので、
今日は早朝コメ回りです。

税金の問題はなかなか面倒だけど^^;
でもこれはしっかりやっておかないといけないところですよね~
花粉症はいまのところ意外に軽度なんですよ~

ではでは~凸
2007/02/27(火) 05:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようさんです!
確定申告か。。。
まだまだ無関係かな。
そうそう家の娘が今年
花粉症デビューしました(T_T)/~~~
春は色々ごたごたと、
ダルくて、嫌な季節です。。。
2007/02/27(火) 09:24 | URL | ミドル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 10:10 | | #[ 編集]
こんにちは
確定申告が必要な位、稼ぎたいものですね~。

お仕事がんば!
2007/02/27(火) 16:03 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/27(火) 17:19 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 22:51 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日も2,000アクセス達成(*^^)v

本当に面白いです。

このペースだとさきゅ懸賞のアクセスを
一ヶ月で達成しちゃいます><

2007/02/28(水) 21:24 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 22:53 | | #[ 編集]
応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007/03/13(火) 18:26 | URL | りゅうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/428-43047d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
