ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
お友達からの還元ポイントが嬉しい! ポイントワールド
ゲームを楽しみながらお小遣いが稼げる! POINTIN



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

アフィリエイトの『トラフィックゲート』で500円がもらえる意識調査開催中です!

 意識調査に答えて500円ゲット!
『トラフィックゲート』の管理画面にログインして、「TGアフィリエイト意識調査アンケート」のバナーをクリックするとアンケート画面に進めます。

アンケートに答えた先着100名様に、TGアフィリエイトから 500円 をプレゼント!
さらに抽選で20名様に「Quoカード 500円分」をプレゼント!

開催期間:
2007年2月19日(月)~2月28日(水)

当選者発表:
3月末頃に該当サイト様へメールにてご連絡

けんすたも一応参加してみました。
さすがに、先着100名には入ってないだろうなぁ。。
記入漏れがある場合は、プレゼント対象者からはずれる場合があるとの事で、一応全て答えたつもりなんですが。。。
あとは、めったに当たらないくじ運に任せます。。爆


 ビンゴに参加されてますか?
トラフィックゲート』といえば、只今ビンゴ開催中ですよね。
皆さん参加されてますか?

開催期間:
2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間

概要:
1日1回、5つの数字が発行されます。
数字が当たっていて、その日にアクセスしなかったら取得する事はできません。
つまり、毎日ログインして取得する必要があるんですね。
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円があたっちゃいます!

ありゃ~、けんすたは左サイドをご覧の通り、当たる気配なしですね。。爆

トラフィックゲートの詳細記事はこちらから


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
あ、Yahoo! を見ててちょっと気になったカテゴリ「モテ男☆ニュース」って
ご存知でしょうか?
長井秀和と野波麻帆がキャスターをするフィクション番組なんですが、なんだかかみ合わない2人の会話が面白いですね。
平日は毎日更新との事で、知らない方は見てみてはいかがでしょうか?
面白動画もアップされてますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
記事、早いですね。
私はさっき回答してきました。
去年のアンケでクオカードもらいましたよ^^
企画の方も、ぜひ参加してください。
2007/02/20(火) 05:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはyo☆
アレ?! 朝の更新?!
私もさっき回答したけど、遅いよねぇ~(*/□\*)
モテ男ニュース知らないナァ
チェックしなぃと (。・∀・)ノ*;。+・゚
今週もガンバロウネェ(o´艸`)

ぽち
2007/02/20(火) 08:35 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 10:05 | | #[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

みなさまのおかげで絶好調ですぅ
みなさまも応援してます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/20(火) 11:54 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは
ここ最近は月曜日だけでしたのに
火曜日も更新してる~(笑)
ビンゴぜんぜんダメです
ではまたねん
2007/02/20(火) 13:36 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
私もアンケート回答したけど、今日だから100名は無理だろうな~
ビンゴも全然だめです><
それではまた!
ぽちっ
2007/02/20(火) 15:28 | URL | えるも #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪
2007/02/20(火) 16:00 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では
2007/02/20(火) 16:00 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
けんすたサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっと仕事が落ち着きました^^
なので早速コメ回り・・・(笑)
今夜はヨガなのでリフレッシュしてきますね♪

モテ男・・・気になる(。-∀-) ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/20(火) 16:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは!
只今、地道な作業をしているビスコです。

けんすたさんもお仕事忙しそうですよね(^_^;)

モテ男ニュースってどんなニュース?(笑)

応援、ポチリ♪
2007/02/20(火) 17:32 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
こんばんわ!
応募するの忘れてました。。。
面白そうですね。
では応援♪
2007/02/20(火) 19:49 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:32 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
毎日更新!復活?かな~

Yahoo!?

私は、現在Yahoo!ニュースにハマっています><

詳細はまた時間のあるときに(*'-')ノシ
2007/02/20(火) 22:18 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
出先からの訪問、ありがとさんです♪
前回の調査も外れてたし、今回も100人の中に入るのは無理でしょうね。
もうちょっと人数増やして欲しいな~。
では、応援~☆☆ また来ますね。
2007/02/20(火) 22:28 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 22:31 | | #[ 編集]
こんばんは^^

こっそりコメありがとうございます
TGのアンケ、昨日やろうかと思ったけど
長いからやめちゃった(笑)
もう先着100人は無理~^^;

ではでは~凸
2007/02/20(火) 23:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは!

トラフィックゲート良くみかけますね。
確か僕も登録してたような・・・
完全放置です♪
アフィリは難しそうですね。

企画でお友達たくさんできましたよ!
ホントやってよかったと思ってます。
けんすたさんも企画するときは是非参加させてくださいね^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/20(火) 23:13 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:19 | | #[ 編集]
モテ男ニュース!?
そんなのあるんですね~

チェックしてみま~す♪

セミナー私も久しぶりでした。
モチベーションが上がって
行ってよかったです★
2007/02/21(水) 02:27 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございました。

今日の高知は非常に良い天気ですよ。

なんとか皆さんに見捨てられないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/02/21(水) 09:28 | URL | いごっそう #-[ 編集]
今日も早起きできなかった~。
ということで、ダッシュでコメ周り~!

コピペでごめんなさい。

またゆっくり遊びに来ますね。

これ、私もやって、記事にしなきゃ、と思いつつ・・・。
2007/02/21(水) 11:02 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんは~!
お忙しいよね~。

はるママまた死んだ・・・・・。
今度ゆっくり・・・・。
また愚痴きいてほしいなぁ~。

って・・・・お悩み相談じゃないって(笑

ppp
2007/02/22(木) 00:24 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんにちは!
元気~?
早く本業落ち着くといいね。
また更新楽しみにしてます♪
ではまたね!
ぽちっ
2007/02/22(木) 15:32 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
どーも風邪で絶不調です。
けんすたさんも体調にはお気をつけ下さい。油断するとあぶないです。それでは。
2007/02/22(木) 17:39 | URL | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんは^^

深夜コメでーす
急性花粉症になりました(笑)

ではでは~凸
2007/02/23(金) 02:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 10:32 | | #[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/24(土) 20:20 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/427-ae215759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
