fc2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

「あれ? 以前にも体験したことがある」 
「過去に同じ場面を見たことがある」

なんて、”デジャヴ”感じたことないですか?

誰もが体験したことがありながら未だ解明されていない、このミステリアスな現象をテーマに、超一級のエンターテイメント巨編の映画が誕生しました。

映画『デジャヴ』
3/10(土)より全国超拡大ロードショー

凄惨なフェリー爆発現場で発見された、一人の女性の不審な死体。
それは捜査官ダグにとって初めてなのに、どこか見覚えのある顔。彼女の部屋に残された謎のメッセージ。「お前は彼女を救える…」
そして、彼は愕然とする。彼女の留守電から聞こえたのはダグ自身の声だった。
何故――。
その真相はいかに・・・

私にとっての、”デジャヴ”・・・なんだろう??
最近仕事で失敗をしてしまうときに”デジャヴ”って言葉使うようになりました。
「以前にも同じ失敗してたなぁ」なんて・・・
笑)またやってしまうなんて、学習能力ないですね。。

映画『デジャヴ』はこちら
http://www.movies.co.jp/dejavu/
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/419-efad999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック