ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
記事の内容とつながりのある広告が貼れる! ⇒ ありくい ブログ作成
“カルカン”2月22日は「猫の日」 キャンペーン実施中♪♪
豪華賞品多数★無料で高確率当選

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
昨日は『げん玉』の入金日でした。 みなさんはどれだけもらえました?
私? あはは。。微妙でしたよぉ。

そうそう、以前もありました、『げん玉』の成金の部屋第3弾が始まってますね。

 成金の部屋??
成金の部屋とは、対象期間中(2007年01月16日~2007年01月22日)に成金の部屋に掲載されているサービスを利用すると、「現在の成金額」というのが増えます。

挑戦者が定員数を越えた時点で、成金追加ポイントが「現在の成金額」に追加されます。
定員に満たない場合は、有効利用となった方に成金追加ポイントがもらえます。

期間終了後にみんなで貯めた累積額を、利用した人達の中から「ひとり」に全部もらえちゃいます!
ただし、成金の部屋は対象サービスを利用しても、ポイント付与や通帳への記載もありません。

 さてさて今回のサービスは??
☆楽天クレジット「MY ONEカード」
 成金追加ポイント:15000ポイント
 挑戦者が10人参加からスタート
 参加対象:カード申込

 どんどんポイントや現金がもらえるポイントサイトげん玉
 ポイントが貯まりやすいから、お小遣いもすぐ貯まっちゃいますね
 下のモリモリ君から登録すれば、250ポイントスタートです!!


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
不二家が消費期限切れの牛乳などを使って、お菓子を製造していたことが問題になってますよね。
過去にも消費期限の切れた原材料を使っていたことも発覚してきてますね。
う~ん、やはり隠ぺいすることは良くないですよね。
会社の体制にいろいろあったんでしょうかね。。

不二家といえばペコちゃんですけど、他どんなイメージあります?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あ!一番乗りですね。
ぺこちゃん、お前もか!と言いたくなりますね。大好きだっただけに残念です。
ぺこちゃんのイメージ・・・
「甘い」かな?
2007/01/16(火) 04:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます♪

昨日は業者との打ち合わせだったのですが
午後2時~9時までかかって疲れました~ Σ(゚Д゚;)

応援周りだけでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/16(火) 09:56 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは^^
私はげん玉の、お給料は無いのよ><
不二家はこんな事件やばいよね・・
これからどうなるんだろう?
バレンタインまでには再開したいらしいけど^^;;
2007/01/16(火) 11:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お久しぶり~
忙しそうなのに、サイト紹介いっぱい更新で、すごいです!
最近全くサイト知らないのばっかです。。。(ーー;)
ちょいわるのげん玉君(名まえなんだっけ?)も可愛いですね!
不二家ね~雪印で懲りてると思ったら、また。。
呆れてしまいますね~
老舗って言われる所ほど、体制が
マンネリで、いい加減なのかしらネ!
でわまた~♪
2007/01/16(火) 12:41 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは
家の近くには不二家がないので買ったことないですがおいしそうだよね
ペコちゃん焼き食べて見たい
ではまたねん
2007/01/16(火) 13:03 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
こちらこそちょこっとご無沙汰しておりましてすみません<(_ _)>
げん玉盛り上がっていますね^^
成金3弾ですか!なかなか参加できそうなのが・・・1弾は参加したのですが、
不二家どうなるのでしょうね、このままだと自力では難しく、どこかに吸収合併?なんてこともあるかもしれませんね。
イメージん~~~なんだろミルキーはママの味(^_^;)
ではではポチぽち!
2007/01/16(火) 13:44 | URL | トト #-[ 編集]
こんちは!
やっぱりげん玉はすごいっすよね!
と言う自分はあんまし宣伝してないっす。。。
かなり人より出遅れたから。
いつも出遅れるので今回は早めに新着を登録してみましたがさてどーなるか?

応援ポチポチ☆
2007/01/16(火) 14:01 | URL | ネットで稼ぐ! ちびた #-[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

不二家・・・隠ぺい・・・
X,mas商戦に勝ちたかったんでしょうね^^;
復活しても当分はムリっぽい><

あたしの元気の源は能天気からきてます(≧ε≦)ププッ
けんすたさんさえ、良ければお裾分けしますよ~。
AHOがうつっちゃうけど(笑)

まった、来るねぇー!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/16(火) 14:34 | URL | 名無し殿 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 16:15 | | #[ 編集]
けんすたさんこんにちは☆

げん玉思ったよりあんまりだった(o´Å`)ノ

でも次頑張りますよ~

明日から3週間ドバイ&ヨーロッパに行ってきます♪

向こうからもブログUPする予定です♪
2007/01/16(火) 16:37 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは。
やっぱり不正はまずいと実感しました。
やっぱり自分もペコちゃんです。
子供の頃は良く食べていたので、残念です。
げん玉は凄いですね。
来月15日は3ティアもありますし、げん玉フィーバーしそうです
2007/01/16(火) 19:03 | URL | もっーいち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 19:36 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/16(火) 20:44 | URL | kou #-[ 編集]
ペコちゃん、残念ですね~

ところで、昨日終了のブログルポコンテストは、お蔭様で26位となることができ、500円GET確定しました。応援、ありがとうございます!
コピペでごめんなさい^^;
2007/01/16(火) 22:32 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんわ!
いくら振り込まれてるかな。
隠蔽はよくないですね。
では応援♪
2007/01/16(火) 23:08 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

私も少しはメルマガで稼げることを知っていましたが、自分で稼いだのは初めてです。

インターネットにはいろいろな稼ぎ方があるのですね。

自分に最も良いものを探して稼ぎます。

応援させていただきました。
2007/01/16(火) 23:46 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは。お疲れ様です~。
ペコちゃん、残念~^^;
家にクッキーがあります。笑。
食べるのどうしようか・・・って思っちゃいました。
好きなお菓子いっぱいあったのに。

けんすたさん、冷え込んでいるので風邪ひかないようにね。
また、お邪魔しますね♪
お休みなさい~。
2007/01/17(水) 00:16 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは!

成金またもや参加できない><
不二家の件・・・賞味期限ぢゃなくて消費期限ですからね!そこんとこ驚きました・・・
親も自分のことのようにきれてましたね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/01/17(水) 00:46 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
不二家、残念ですねえ。

このくらいなら大丈夫~っていうのが体質的にあったんでしょうかね。

でも、そこで働いている、何も知らなかったとばっちりを受けてしまった従業員の方がかわいそう・・・。

ブラウザのコメントありがとうございました。スレイプニル、人気ですね。
2007/01/17(水) 01:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(´・ω・)ノハーイ☆

けんすたさんおつかれなのだぁ~♪


不二家うまかったのにー(゚Д゚ )ムハァ~びっくりだぁー♪


応援(´∀`)づ∩ ぽちー

2007/01/17(水) 01:15 | URL | なな☆ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
管理人けんすたです。 
皆さんコメント有難うございました。

今日は深夜1:30に帰宅しました。
・・・って、日が変わってるじゃん!!(爆)
いつもなら、PC開くのが楽しみなのですが
う~ん、今夜はさすがにつかれてダウンです。。

不二家ほんと残念ですね。
さらにケーキやスイートポテト、杏仁豆腐まで賞味期限ぎれ
が見つかったそうですね。

杏仁豆腐・・・久しぶりに食べたくなりました。
疲れてるときになんだか効果ありそう・・

みなさん、またお伺いしますね。
では、おやすみなさぁい。。v-484
2007/01/17(水) 02:23 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
おようございます
私も残業で今日は早朝の更新です^^
ペコちゃんどうなるのでしょうね(泣)
リドメOKでしたけど、今週いっぱいはトラフで流してみますね。

では凸
2007/01/17(水) 05:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントありがとうございます♪

本当に納豆ブームなんですね~。
近所のスーパーに納豆を買いに行ったら
マジで一個もありませんでした! Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/17(水) 10:16 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
おはようございます
本当に悪い事だけど、たまたま不二家の不正が発覚した・・・
不二家に関わらず、こういう事は多かれ少なかれある事だと思ってます。

ペコちゃんのグッズはオークションとかでも、マニアの間で
高値が付くと言われて不二家の店頭からペコちゃん人形が
盗まれた・・・って事件もありましたね。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007/01/17(水) 10:46 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんにちは
不二家はこれからどうなるかなあ
ペコちゃんが不憫です。
ではぽち
2007/01/17(水) 12:09 | URL | kuro #-[ 編集]
こんにちは。
成金第三段まだ見てなかった・・見てきます。
それにしてもこの、もりもりくん悪い顔してますね~

不二家の一件もそうですが、消費者無視の体制をしていると後で大きなしっぺ返しがありますね。

では、またです。
2007/01/17(水) 14:11 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんにちは!
不二家はなんとなくきちんとしてるイメージがあったので、意外でした。
でもこういう不祥事、なかなかなくなりませんねぇ。
ペコちゃんといえばやっぱりミルキーかな。
それではまた!ぽちっ
2007/01/17(水) 15:45 | URL | えるも #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
けんすたさん(^ー^)お疲れ~
(片町? 笑)
うそうそぉ~残業お疲れ様です。

不二家の件については、私の会社も同じです><

早く今の会社やめたぁ~い!!!

経営者の責任ですよね!!!

またね~(*'-')ノシ
2007/01/17(水) 20:43 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/17(水) 23:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

以前、日経のアンケートで、食品会社の
イメージ調査に回答しましたが、実際のところは
ふたを開けてみないと分からないと答えたことがあります。

不二家も雪印も、他の大手も、ただのイメージ…
コマーシャルの威力でしかありません。
2007/01/17(水) 23:41 | URL | ランサ #Q02d7fDQ[ 編集]
こんばんは♪
成金の部屋ってあるんですね。
悪そうなもりぞう(でしたっけ?)
不二家の問題はとっても残念です。
好きなのに~ケーキとか。
応援ポチッe-251
2007/01/18(木) 01:23 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
こんにちは^^
帰宅遅いね~><
これでよく朝起きれるね・・寝坊しない??
やっぱり若さなのかな??^^
あまり無理しないように!!
2007/01/18(木) 11:24 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あはは(笑)「成金」のバナーがすっごく可愛いw
お友達紹介報酬は…私は150円ほどでした(;´∀`)
ダウンさんが11人だったかな?
秋頃と比べると、やっぱり落ちてきましたね。
新着のポイントサイトなどに分散しちゃったのかなー
と思っていますが。
換金ボーナスの100円だけは、何としても存続して欲しいですね、げん玉さん。

応援凸ヾ(^_^)
2007/01/18(木) 12:41 | URL | ちゃい #-[ 編集]
お久しぶりですね
こんにちはカスタムと申します。
応援はしましたよ。
今日は本業を休んで、
フルコミッション業務に
取り組んでおります。
2007/01/18(木) 16:14 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
応援に来ました
お久しぶりです。
なかなか訪問できず
申し訳ありませんでした。
応援はしましたよ。
2007/01/18(木) 16:15 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
ご無沙汰です。
こんばんは~♪
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい・・・・・
今年もよろしくお願いいたします。

げん玉。先日やっと換金してきました~(笑)実は。。。。換金の仕方が理解できずに去年からきました(笑)

ペコちゃんは本当に残念です。。。
景品と交換できるカードを5枚ほど持ったままで・・・・・
どうしよう?去年は、ペコちゃんの掛時計と交換したのに~_(TOT)_

応援凸していきま~す♪
2007/01/18(木) 18:39 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
お疲れ様デス
 不二家… ケーキなんかも買ってたのになぁ…
ホームパィとかミルキーとかTVで見てたら好きなお菓子も一杯あってショック~…v-40
復活してくれぇ~

げん玉の友達報酬私もビックリする位少なかったデス 笑

応援
2007/01/18(木) 18:59 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは。
5日陽線(買い)という滅多にないが
なくはない事が今日ありました(笑)
おかげで、私だけ負けがこんできたよぉ~~~~
2007/01/18(木) 20:42 | URL | ランサ #Q02d7fDQ[ 編集]
テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
不二家にはびっくりしました(;´Д`)
まあ自分はどっちかというとコージーを利用してることのが多いので特に問題ないですがw
2007/01/18(木) 21:13 | URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは♪

今回の成金凄いですね!
すでに76万ポイントですね(笑
締め切りの時に何ポイントに
なってるかとても楽しみです(^-^ )♪
10万円代も突破しそうですね!
応募しようか悩んでます(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/18(木) 22:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

成金の額がどんどん上がっていってますね♪
10万円も間近ですよo(*≧◇≦)o
でも100万ポイントでも7,8人しか
申し込んでないと思うので
結構当選確率高いかもしれませんね!
やっぱり応募しようかな(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/19(金) 23:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
成金すごいですね~

本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。

参加者が少ないと寂しいので、よろしければ、見に来て下さいね。
2007/01/21(日) 17:09 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/417-762d774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
