ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
★選べる贅沢な旅・PS3・ニンテンドーWiiプレゼント!!★
☆簡単なアンケートに答えて豪華商品を当てよう!
ロト6で「2億円が当たる無料メルマガ」はこちらをクリック!
 フランス旅行が当たる!『えきから時刻表』超豪華キャンペーン!

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
以前もありました、『げん玉』の成金の部屋第2弾が始まってますね。
あ、登録されてる方、もうご存知ですよね。

 成金の部屋??
成金の部屋とは、対象期間中(2007年01月05日~2007年01月15日)に成金の部屋に掲載されているサービスを利用すると、「現在の成金額」というのが増えます。

挑戦者が定員数を越えた時点で、成金追加ポイントが「現在の成金額」に追加されます。
定員に満たない場合は、有効利用となった方に成金追加ポイントがもらえます。

期間終了後にみんなで貯めた累積額を、利用した人達の中から「ひとり」に全部もらえちゃいます!
ただし、成金の部屋は対象サービスを利用しても、ポイント付与や通帳への記載もありません。

 前回は、応募者数1,671人で成金額は718,530ポイントだそうですね。(凄!)
応募された方、1月15日の抽選がお楽しみですね。
さてさて、今回は一体どれ位たまるのでしょうねぇ。

 どんどんポイントや現金がもらえるポイントサイトげん玉
 ポイントが貯まりやすいから、お小遣いもすぐ貯まっちゃいますね
 下のモリモリ君から登録すれば、250ポイントスタートです!!


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
肉の日でもなんでもないのですが、今年初めて焼肉食べました。
未だ、正月気分も残っていて、正月料理にも飽きていた時に食べたので、ちょっぴり新鮮でした。
う~ん、これで正月ボケも解消できるといいのですが・・・

連休はいかがお過ごしでしょうかぁ???
・・・、外は凄い嵐!!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 00:29 | | #[ 編集]
いいねぇ~焼肉
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
成金の部屋、松の内までなんですね。
年明けてからまだ見てません^^;
吸血鬼生活から脱するってなかなかむずかしいですねぇ~。
でももう遅刻は出来ません^^;
日本海側は風も強く雪の地域が多いようですね。
明日も仕事なので早起き宣言です。
焼肉かぁ~、美味いですよね。
正月料理にそろそろ飽きてきたころですからね。
ごりも食いにいくぞぉ~~(^○^)
応援④ぽちっ凸(^o^)丿

2007/01/07(日) 00:53 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ちょくちょくほうもんさせてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

これからもいろいろ為になる情報をお願いします!!
2007/01/07(日) 03:23 | URL | 稼ぎたいって思っている人の日記 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 10:05 | | #[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

お正月に焼肉は良いですね。

我が家の今日の夕食は七草粥の予定です。

焼肉が食べたくなってきました。

応援させていただきました。
2007/01/07(日) 10:42 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
成金はすごいですよね
一発逆転できますね^^;
ではまたねん
2007/01/07(日) 13:03 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 14:59 | | #[ 編集]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

お正月終わっちゃったぁ☆
休み4日間でした~~(゚Д゚ )ムハァ

焼肉うまうまぁです( `・ω・´) ネッ!
1ヶ月に2回ゎ食いに行ってるかもl∀<)ぷっ~~

お肉好きなのだぁ(*´ω`*)☆

太る原因だぁw

昨日ゎはんばーぐだし(o´∀`)



応援( ・∀・)つ〃∩ ぽちー
2007/01/07(日) 17:20 | URL | なな☆ #-[ 編集]
こんばんは。
>前回は、応募者数1,671人で成金額は718,530ポイント
これは、知りませんでした。
ホントすごいですね。

今回は、どうなるんでしょうね。
私は、参加条件に合わず参加できません。。。

では、応援です!
2007/01/07(日) 17:53 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
けんすたさん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

最悪な天候です><
今は雨だけど、昼間雪も降ってメッチャ寒い・・・今晩は絶対雪積もりますv-276

ヤキニク大好き♪ 
サンチュに巻いて食べたいよ~^^
あぁーお腹空いて来た(笑)
こんな寒い夜はやっぱり
ナベでしょうか。←またかよ!! 
d(≧∇≦)b ププッツ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/07(日) 18:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
焼肉ですか~。脂身が嫌いなので肉はあまり好んで食べませんが、ビビンバはスキです♪

今日はすごい風でした!
雨は降らなかったので助かりました。
2007/01/07(日) 18:55 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!!
あれ?今日はお粥の日じゃなかったでした?
私はお粥とお鍋でした。
焼肉はちょっとダイエットしてからにします。
2007/01/07(日) 19:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~☆
焼肉ですか~☆
私はあまり好きではないですが、年末に久しぶりに食べに行きました。
あっさり系が好きな私ですが、牛刺しがとても美味しかったです!
けんすたさんはやっぱりカルビとかが好きなのかな?

私もげん玉やってますが、そういう企画があったのは
知らなかったですe-263
もっときちんと見なくちゃダメですne~(^-^;

では、応援していきま~す♪
2007/01/07(日) 19:57 | URL | クララ #-[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは

サングラスのモリモリくん、ちょっと怪しかったりして。笑

焼肉いいな~。
私も食べたいです。
正月料理にも飽きましたよね
2007/01/07(日) 20:19 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
成金、どうなるでしょうね~
今回はパスです。
2007/01/07(日) 20:46 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは!

記事かぶってたんならトラバさせてもらえばよかった^^
今度かぶったらトラバしてもいいですか?
皆さんげん玉はチェックが早いようで「成金第2弾」もちゃんとチェックされていましたね。
今日はけんすたさんの影響でCanaりっちの記事を書きました。

今日も応援 ̄  ̄)ノ
2007/01/07(日) 22:19 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
そちらでは雪は降っていますか?
えっとげん玉いいですね。成金って期間限定のイベントみたいですね。
今度は参加どうしようかなー?
では応援しますねー。
2007/01/07(日) 22:21 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/07(日) 23:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
焼肉いいですね~
そろそろ、切り換えないとね^^;
ではでは★
2007/01/08(月) 00:19 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
お正月は旦那の実家に行ったり、私のほうの実家に顔出したりと
ちょこちょこ出かけ、旦那が連休明けから仕事とゆっくりなので、(^_^;)
私の本格始動も連休明けからになりますが、今年もよろしくお願いします。^^
今年最初のポチクリ!!
2007/01/08(月) 00:25 | URL | トト #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
皆さんコメント有難うございました。

なんだか外は凄い嵐です。。。
皆さんのところはどうですか?
本格的な冬が始まりそうですね。
冬支度はバッチリでしょうかぁ?

また、ご訪問にお伺いしますね。v-484
2007/01/08(月) 00:50 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 00:52 | | #[ 編集]
けんすたさんご訪問ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いしますネm(*- -*)m

さくらこもげん玉大好きです♪♪
お友達紹介で毎月5000円くらい何もしてなくてももらえるのですっごい嬉しいです☆

さくらこも今日げん玉の記事書こうと思ってました♪
2007/01/08(月) 08:14 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ただ今、巡回中(笑)
寒くてコタツから出られないんだも~ん
今日は1日ダラダラしそうです^^

ポチィ ←久々に書いてみたv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/08(月) 10:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよーございます。

トップページ、とりあえずナンバーリングだけやってみました(笑)

表示に時間掛かるかもですね^^
でもたぶん大丈夫かな

ではぽちっと
2007/01/08(月) 11:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんちわ!
やっと3連休も今日で終わって明日は久しぶりの完全休養日が取れます^^
休み明けからは通常ペースに戻れると思いますのでヨロシクです♪

応援ポチポチ☆

コピペですいません m(_ _)m
2007/01/08(月) 12:14 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは
3連休ももう終わりですね。子供も冬休み終わりです。
子供が休みなので、朝寝坊ばっかりしてて・・・明日起きられるかしんぱいです。v-393

焼肉・・・食べたい!

ポチ~
2007/01/08(月) 13:20 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お小遣いランキングからやってきました!
はじめまして、mojirinといいます。
突然なんですが相互リンクしてもらってもいいでしょうか?
これからも仲良くさせてもらいたいのですが・・・。
先に相互させてもらいました。
http://mojirin.blog83.fc2.com/blog-entry-134.html
是非是非お願いしますm(_ _)m
2007/01/08(月) 15:35 | URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)

その嵐の中お出かけしてたんですよヾ(TωT。)
もうね、凄かったですよ~o(*≧◇≦)o
でも雪が大好きなので見れて嬉しかったり♪

やっとお正月気分から抜け出せそうです(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/08(月) 17:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
明日から仕事始めです(*^^)v

かんすたさん!お正月は美味しいものたくさん
食べました?

最近では七草粥?(美味しいか微妙ですが)

あぁ~私も焼肉たぁ~べぇ~たぁ~いぃ~~~

今週も宜しくね(*'-')ノシ

PS:新年会でv-275v-275v-275ですね@@
2007/01/08(月) 22:07 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
↑の方はv-275が好きだねぇ~
肉はまだカレーに入ったのしか食べてない(笑)
2007/01/08(月) 22:15 | URL | ランサ #Q02d7fDQ[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
毎日寒いでんなぁ~。
でもやっぱりビールです!
応援④ポチッ凸(^o^)丿
2007/01/08(月) 22:25 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんちは!
けんすたさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
コメント&応援ありがとうございま
した。

連休も今日で終わりですね・・
この連休中は毎日のように近くの
温泉でくつろいでました

私も焼肉大好きですよ!
いまだに、かなりの量食べます 笑

ポチッと4連発!
2007/01/08(月) 23:29 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
成金部屋、、
残念ながら応募できないゆにです。
とっくの昔にそのサイト登録シテマス~てかんじ^^;;;

ちえw
2007/01/09(火) 17:22 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/411-947d715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
