ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 バナーを貼って500円ゲットしましょう! ⇒ バナーブリッジ [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]

 ぴよめーるキャンペーン中!!
piyom.gif
12/31までに登録すれば100ポイントゲット!!
お友達を紹介すれば10ポイントゲット!!
その他、即換金ポイントがもらえる企画もあり!!



 あら!? モリモリ君が!

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
げん玉で「成金の部屋」というのが開催中です!!

 成金の部屋??
成金の部屋とは、対象期間中(2006年12月28日~2007年01月04日)に成金の部屋に掲載されているサービスを利用すると、「現在の成金額」というのが増えます。

挑戦者が定員数を越えた時点で、成金追加ポイントが「現在の成金額」に追加されます。
定員に満たない場合は、有効利用となった方に成金追加ポイントがもらえます。

期間終了後にみんなで貯めた累積額を、利用した人達の中から「ひとり」に全部もらえちゃいます!
ただし、成金の部屋は対象サービスを利用しても、ポイント付与や通帳への記載もありません。

ふむふむ。。たった一人しか当選権がないですけど、当たれば大きいかもですね。
さてさて、今日の成金額は・・・!?

 宇宙一のポイントサイト「げん玉」への登録はこちらから


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
2ヶ月間、散髪に行ってなかったので、髪がのびまくり・・・
なんとか、年内中には行ってこようと思います。

皆さん、行きつけの店って決まってます?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
悪そうなもりもり君も魅力的ですw
またげん玉キャンペーンはじめたのですね。

床屋はけっこう色々行ってますね。
行き着けはないです。応援ポチ。
2006/12/29(金) 00:24 | URL | もっーいち #-[ 編集]
でた
成金。
メンテナンス中だったのでいつかなっと思ってました。
早速いってこよ

では
2006/12/29(金) 01:18 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは^^

名前がおもしろいですね、
成金~^^

クイズの回答を公開しました。
あたってますか?

ではぽちっと
2006/12/29(金) 03:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 08:35 | | #[ 編集]
2年間も髪を切っていなかったとは、相当延びましたね~きっと^^
久々に髪を切ると、頭や首すじがスースーするので、風邪を引かないようにネ☆
応援P
2006/12/29(金) 09:27 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
けんすたさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

成金になりた~い(笑)

美容院は決めてますよ^^
1ヶ月~1ヶ月半に1回行ってます♪
来月はパーマかける予定なの!!

今年はなぜか更新しちゃってるよ^^
年内は更新して来年お休みします!!
では、まったねぇー。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/29(金) 09:31 | URL | hiroco #-[ 編集]
髪は伸ばしているので
ほんとーに半年とか1年とかに1回しか切りに行かないゆにです^^;
でも切るときはばっさりw
今年は夏、出産前にしょーとかっとにしたのね。いまはセミロングです。

男の人は、しょっちゅう切りに行かないといけないから大変ねw
2006/12/29(金) 11:15 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 11:46 | | #[ 編集]
こんにちは
明日げん玉の記事でそのバナーつかおうと思ってました。
自分も2ヶ月に1回はいきますけど
めんどくさいよ
ではまたねん
2006/12/29(金) 12:37 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 12:46 | | #[ 編集]
成金、そんな仕組みだったんですね。

堅実な私は一攫千金は狙いません(笑)

散発といえば、前髪を切りたいなあ。いつも美容院に行く前に自分で前髪を切ってしまいます。
勝率は・・・、5割以上あるかな?

今日は成功するといいんだけど。

では、これが今年最後の訪問になると思います。来年もよろしくお願いします。
2006/12/29(金) 14:41 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは♪

最後まで忙しいんですねヾ(TωT。)
来年はゆっくりできたらいいですね♪
あぁぁ、成金紹介してません(´・ω・`) ショボーン
明日紹介してみようっと♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/29(金) 16:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 21:48 | | #[ 編集]
こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コピペですがすいません。。。

ポチポチ☆
2006/12/29(金) 22:29 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんばんわ!
新しいコンテンツですね。
自分で切ったりしてます。。。
では応援ぽちっ
2006/12/29(金) 22:50 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは!

僕と記事同じだ♪
けんすたさんのほうがフツウにわかりやすい!!
今後も期待ですね

いきつけの店ありますよ~!
1年くらい行ってるかな・・・?

今日も応援 ̄  ̄)ノ
2006/12/29(金) 23:04 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
笑えます!!
これいいですね~。
ところで、一応年末のご挨拶を・・・
今年はお友達になれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を♪
2006/12/29(金) 23:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
2006/12/29(金) 23:14 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

私はやっと散髪に行けました。
行きつけというより、何となくいつも行く店ですけどね。


けんすたさんにとって来年が良い年でありますように。
応援P!
2006/12/29(金) 23:23 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
今年最後のご挨拶です。

いろいろ勉強させていただきました

また来年もお願いします。

では応援!!!
2006/12/30(土) 19:01 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/402-fc756d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
