ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 好調!! 今月だけで、9万ポイント越えちゃいました!! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。 

ポイントサイトの『げん玉』の通帳をみたら・・・
あれ? ちょっと以前と変わりました?
登録情報ポイント通帳友達一覧が見やすくなってますね。
あ、もしかして知らないのは私だけ・・・!?

 登録情報では・・・
あなたのプロフィール写真を500KB以下のJPEG画像のみでアップロードできます。
ちょっと大き目の画像アップしたらどうなるんだろ。。笑

 ポイント通帳では・・・
ポイント通帳では、「げん玉」または、アフィリエイトができる「AFFILIATE MASH UP」、賃貸借契約成約でポイントがもらえる「REAL AGENT」で稼いだポイントを見ることが出来ます。
また、ポイントの残高や交換可能なポイントも見ることが出来ます。
あ、私はげん玉しかポイントついてないですけどね。。

 友達一覧では・・・
あなたが紹介したお友達のプロフィールを見ることが出来ます。
アップした画像と、お名前(ペンネーム登録されてる場合)が見れますね。
・・・ってことは、どなたかのダウンさんの場合、アップロードした画像が見られちゃうってこと?(笑)


 只今、クリスマスキャンペーン実施中!!
げん玉に掲載されている、キャンペーン中の案件にアクションし、ポイントが有効になれば、全員に当選金がもらえます!!!
★★★ 詳細記事はこちらから~

げん玉のメールにもありましたが、今、「★すぐゲッチュ★」のコーナーに沢山の案件がありますね。
ポイントを早く稼ぎたい方は、この機会にアクションを起こしてみるといいかもですね。
あはは。。明日にきっと役に立たないよねぇ~の記事でした(爆)
あと足りない分は、モリモリ君! よろしくおねがいしまぁす。

げん玉の紹介記事はこちらから


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
う~ん、雪が積もるかとおもって日曜に慌ててタイヤ換えたのに、全くふらない。。
なれないことしたもんだから筋肉痛・・です

最近、筋肉痛になってませんかぁ?
・・・って、またおかしなこと聞いちゃってますね。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
今東北に住んでるんですが
最近やっと
タイヤ履き替えました。
こっちも積もってませんよー

では応援

2006/12/20(水) 01:39 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
筋肉痛~~~
なってないですね~~
あ、ちょっとだけあるかな?w

子供と一緒に、公園内に大きな線路を足で書き、走る!!!

とかやってました。

産後まだ筋肉が復活してないのでけっこう、、、いや、年か?w

これからゆには産後ダイエットの世界へはばたくのだ~~~~

ではぽちっとしときますw
2006/12/20(水) 01:52 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわ~
私も先週タイヤ換えました
車検用にですがね~
今、何か運動したら間違いなく筋肉痛になります^^;
ではでは☆
2006/12/20(水) 02:10 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは^^
今日のお昼は、げん玉のお友達欄見れなかったので、今見てきました。
なるほど、確かにけんすたさんのい言うとおり。。^^;

ではぽちっと
2006/12/20(水) 02:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようさんです
けんすたさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今日は朝からご挨拶ぅ(^o^)丿
げん玉ってほんと老舗的存在なんですね。
やっぱりしっかり頑張れば稼げるんだ!
ポイントゲットも学習しないといけません^_^;
って雪降らないほうがいいですよね。
スポーツクラブにちょいと行っただけで筋肉痛です(笑)
ではではぁ、行ってきまぁ~す!
2位確認応援④ポチッ凸(^o^)丿
2006/12/20(水) 08:26 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 08:54 | | #[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉は相変わらず一人旅中です。それにしても9万ポイントは凄すぎます。
 私はげん玉の記事を紹介していないですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/20(水) 10:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはようございます。
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/20(水) 11:39 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
タイヤもかえないと・・・年賀状もつくらないと・・・やらないといけない事いっぱいです。
げん玉ちょっと凹
もしかしたら1万円パ~かも!!
応援P
2006/12/20(水) 11:58 | URL | Kよっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

今年から年末調整の仕事を担当することになりました。
みんなきちんと生命保険等に入ってるのですね~
入ってないのは私くらいでした。ヤバス Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/20(水) 12:01 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
大掃除も年賀状もまだやってないでーす。
年賀状は今週中にデザインくらい考えないとね。
クリスマスソング聴いてるんですね。
私は友達がクリスマスプレゼントにスイートソウルのライブ音源を送ってくれたので、あまーい気分で浸っています。
あさってはチョコのアンケートに大阪へ。
スイートな年末だわぁ。応援!
2006/12/20(水) 12:57 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

色々教えてくれてありがとぉ^^
近々紹介してみますね!!

あぁ~ほんとだぁ(≧ε≦)
記事かぶってるね^^
「筋肉痛」でかぶるのも凄い確立じゃない??
筋肉痛のまま昨夜ヨガへ行きました。
そしたら今日少しラクになってて
驚いたよv-405
ヨガってスゴイ!!

風邪の予防v-219
アキレス腱を伸ばしておくといいよ。
お風呂でマッサージもいいかもe-343

では、まったねぇ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/20(水) 13:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
げん玉また変わりましたよね
見やすくなって良いですよね
ではまたねん
2006/12/20(水) 13:11 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
そうなんですか~
知らなかった!このあと見てこようっと。
今日はまだ週末に電車乗ったとき、下の子をずっと抱っこしてたときの腕の筋肉痛が取れません・・・
この週末、うちもスタッドレスに履き替えますよ。
来週は蔵王なのです♪
それではまたね~ ぽちっ
2006/12/20(水) 14:07 | URL | えるも #-[ 編集]
登録情報に写真ですか~

私はアップがどこの誰か分からないので、(わかっても)きっとやらないだろうな~

誰が使うんだろう。。
2006/12/20(水) 14:51 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは♪

心配してくださりありがとうございました!
おかげさまで娘の体調も回復にむかっております♪

げん玉、変わってましたね~!
私もみてびっくりでした(*´・ω・):;*.':;ブッ
でももっと他のところに力を入れて欲しいかも(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/20(水) 15:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
げん玉変わったんですね~。
気づかなかったです。

筋肉痛というかパソコンの使いすぎで、肩がときどき痛い?
って感じですw
お互い気をつけましょう。
2006/12/20(水) 17:17 | URL | もっーいち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 18:38 | | #[ 編集]
初めまして!
ブログランキングからお邪魔させていただいたのですが、面白いブログだったので、是非コメント残させてください。

またおじゃまさせていただきます♪

応援!
2006/12/20(水) 21:48 | URL | 情報商材評価委員会 #0JT6bXjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 22:06 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます
最近ネットする時間がなくて訪問できませんでした
ホントごめんなさい
げん玉変わったのですね~
記事とても分かりやすかったです♪

筋肉痛になるほど身体動かしてないなー

またゆっくり遊びに来ますね
2006/12/20(水) 22:18 | URL | みわすけ #-[ 編集]
こんばんわ!!

げん玉進化してますね!
僕は運動を一切してないんで1分以上とまっていきなり歩くと足をくじきます・・・(わかり辛い例えですね。

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
2006/12/20(水) 22:23 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
最近、筋肉痛になるような運動してない~!

たまに甥っ子と遊ぶとそれだけで筋肉痛です(汗)
2006/12/21(木) 00:10 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
はじめまして♪
『はじめてのお小遣い稼ぎ』のnatyuと申します。
相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしております。
2006/12/21(木) 01:20 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
管理人けんすたです。
皆様コメント有難うございました。

う~ん、年末だというのに相変わらず忙しくて残業が続きます。
また、遅くなりますが、お返しに伺いますね。

今年もあとわずか・・・
カウントダウン開始! ですね!
2006/12/21(木) 02:36 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 09:00 | | #[ 編集]
どうも江口です。
その後、具合はどうですか?
クリスマスも近いですし、今年の風邪は今年のうちに治しておきたいですね^^
応援クリックぽちっとな~
2006/12/21(木) 12:00 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
こんにちは
1年はあっという間ですね
短い短い
ではまたねん
2006/12/21(木) 13:06 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっぱりお仕事が忙しいんですね!!
いつになったら、落ち着くのぉ??

ペガサスは今メンテ中だからなのかな?
上手くページ開かないの><
早くメンテ終わらないかなぁ^^

ぢゃっまたねぇ!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/21(木) 13:50 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 15:59 | | #[ 編集]
やほほ
そうそう、ともだちの名前もでてくるよね!!
ケド、空欄の人が多かったケド!

タイヤ交換自分でやったんですか?!
スゴィ!!!
去年高いスタッド買ったケド、千葉に引越したから… 使うかなぁ?!
スノボもいけないし…
どうなることやら?!
腹筋やり始めのときは筋肉痛なりましたよ~ 
v-255ぽちv-255
2006/12/21(木) 16:13 | URL | mai #-[ 編集]
今日も北海道にいます。

北海道にいるのに
夜はコンビニ弁当でした。

北の大地から応援!!
コピペですいません。

帰ったらしっかり応援に来ます。

では
2006/12/21(木) 17:53 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今年は年内の大雪は無いようですね!

ほっぉ~v-509

降ったら雪カキ(すかし)大変ですものね~><

明日は忘年会ラッシュかなぁ?

年末の美味しいv-275楽しみましょう~ね(*'-')ノシ
2006/12/21(木) 22:42 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪

明日は終業式で地獄の冬休みが
始まっちゃいます(´・ω・`) ショボーン
私のブログの時間がぁ。。。(´;ω;`)ウッ…
これから毎朝早朝から子供とぶぅ太の散歩に
いくと思うとゾっとしますヾ(TωT。)
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/21(木) 23:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/399-7f510f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
