ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 好調!! 今月だけで、9万ポイント越えちゃいました!! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。 
お友達の「ネットで内職~初心者編~」のさくらんぼうずさんが、ミニ懸賞企画をやってますよ。

さくらんぼうずさんの記事より
======================================================================
「今年もありがとう、来年もよろしくね」というテーマでいかがでしょう?

商品
1000円ギフトカード 1名様  500円図書カード 3名様  メルマネ100円送金 10名様  何か1つ登録 1名様


参加資格 ブログをお持ちの方ならどなたでも。
初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください。
お一人様1回のみ。

応募方法 コメント欄での応募は受け付けませんので、左の「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを記入の上、ご応募ください。
’ハンドルネーム’と’ブログurl’も記入してくださいね。

抽選方法 くじ引き
今までに、コメント等でお付き合いいただいている方には別に参加ポイントをさしあげていますので、ご了承ください。
また、この懸賞企画をご自分のブログで紹介してくださった方には、もう1ポイント加算させていただきますのでメール&コメントでお知らせ下さい。

受付期間 本日より、平成18年12月28日まで

結果発表 平成19年1月4日
======================================================================

凄い企画ですね。
総額3,500円+ダウンさん ですよね。
私も余裕ができたら還元企画やってみたいなぁって思います。
でも今は本業が大変なので、ネットする時間がほとんど無いんですよね。。
皆さん是非、さくらんぼうずさんのところにお伺いしてみてくださいね。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
風邪のほうはだいぶ良くなってきました。
ご心配いただき本当に有難うございます。
でも、まだ病み上がりなので油断できないですけどね。。

あ、この時期は、しょうがの葛湯がいいですよ。 体もぽかぽか温まりますし。。
しょうがをすってお湯に砂糖と溶かして作るのもいいですが、面倒な方は市販でも売ってます。
試してみてはいかがでしょうかぁ~
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
太っ腹企画やってる方がいますね~
しょうが湯、昔よく飲まされましたね~^^;
お大事に~
ではでは☆
2006/12/19(火) 00:22 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
しょうが湯ですか~。飲んだことないですね~。

でも体によさそうですよね。

早く治るといいですね!
2006/12/19(火) 00:51 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
体はだいぶよくなったそうですが
油断しないでくださいね。

ノロウィルスはやってるんで
こっちも気をつけてくださいね

では応援
2006/12/19(火) 02:11 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
おはよーございます
風邪、いかがですか?
生姜湯、温まりますよね~
市販タイプがあるんですね
葛湯も好きです^^

お大事に
ではぽちっと
2006/12/19(火) 06:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 09:04 | | #[ 編集]
こんち^^
生姜はポカポカだよね^^
年賀状・・今年PC買い換えてるから住所録から始めないと><
ますますマズイ!!
↓のバリュコマ・・・
唯一承認取れなかったASP><
ダメもとでまた挑戦しようかな・・・><
完全に早く治さないと・・体力ないときは色々感染するから気をつけてね。ノロになったら大変よ!
2006/12/19(火) 10:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
太っ腹な企画されてますよね
稼ぎが無いと出来ません(汗)
ではまたねん
2006/12/19(火) 13:10 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちわ!
体調を崩されてたんですか!
無理して引きなおさないように気をつけてくださいね!
今日は時間が取れたのでやっとコメ周りが出来ます♪
いつもありがとです!
応援ポチポチ☆
2006/12/19(火) 13:16 | URL | ちびた #-[ 編集]
お大事にm(__)m
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
風邪の治りがけは気をつけないとまたぶり返したりしちゃいますからねぇ。あったかくして休むのが一番ですね。
先日ごりも風邪気味だったので生姜湯飲んで寝ましたよぉ~。
もちろん袋からサラサラッと出してお湯を注ぐだけのこのタイプ^^;
しょうがの葛湯ってほんとからだがあったまりますよね。
今年もあとわずか、頑張って乗り切ってくださいね。
2位確認応援④ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2006/12/19(火) 14:17 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
けんすたさんこんにちわ!
スライダーです。
久しぶりに早めのコメ周りをしています。

サイドバーはとりあえず今のままにしておきます・・・
すごい企画やってる方がいますね。
最近よくみかけます。

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
2006/12/19(火) 14:38 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません。
お風邪は大丈夫ですか?
私は熱や風邪のとき、しょうがとにんにくのすりおろしをお味噌に溶かしたのに、きざみネギを少し入れて飲みます。
よく臭いと言われますが・・・
お大事にしてくださいね。
すごい太っ腹な企画ですね~
少しのぞいてきます♪
ではまた!ぽちっ
2006/12/19(火) 15:01 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 15:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 15:50 | | #[ 編集]
こんばんわ
しょうが湯しぶぃですね。
ウチはホットレモン愛用ですv-273
ケドしょうがの方が効きそう…v-353
還元企画されてるかたが続々といらっしゃぃますね。
私も新たにお友達を増やす余裕がナィのでどうしようかと言った所デス
ねぇ、、、、、、

では、風邪が全快しますようにね
v-255ぽちv-255
2006/12/19(火) 17:42 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 17:56 | | #[ 編集]
けんすたさんもダウンしてましたか~。私もやられましたよ^^;
妊婦の私は薬を飲めないので、なかなか治らなくって。。。 一週間以上調子悪いですね~。参った参った^^;
そうそう、私もしょうが湯飲んで温まってますよ~♪
応援P~
2006/12/19(火) 18:41 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ^^
皆さん、いっぱい稼いでいますね。
私も頑張らないとな^^

応援ポチです。
2006/12/19(火) 20:55 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
まいど~。
けんすたさん、風邪はどうですか?
いつも週明けに元気を分けてもらってばかりですんません!
ようやく仕事のメドが立ちそうで、少し、気分が晴れて来ました。
まだしばらく残業ですが・・^^;
年末は地域の会合が目白押しで、息つく間がありません!
やっぱ、会計簿を3冊も受け持ったのが間違いだった・・。
来年はお役御免こうむらねば・・・。
では、もうしばらくがんばりましょい!
2006/12/19(火) 22:45 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は、久しぶりなのでダッシュで
応援周りしています。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
また、ゆっくり来ます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/19(火) 23:24 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ!
風邪は大丈夫でしょうか?
ノロウイルスも怖いですね。
カキの美味しい季節なんですがねぇ~
2006/12/19(火) 23:41 | URL | ランサ #Q02d7fDQ[ 編集]
こんばんわ!
ほんとネットやる時間なくて困ってますよ(*_*)
こういう還元企画とかすごいなぁ~って思っちゃう!
私も、風邪ひいた時は、しょうが湯とかビタミンCをかぶがぶとってゆっくり寝てますね!! 油断大敵。お大事にね!
2006/12/19(火) 23:59 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは
体調いかがですか?

寒かったり暖かくなったり今年の冬は変ですよね~


太っ腹企画の懸賞ですね~

私も懸賞ではありませんが、クリスマス企画としてアップ募集に挑戦します!

ASP募集ですので、よかったら参加してください~

応援、ポチリ♪
2006/12/20(水) 00:24 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
けんすたです。
コメント有難うございます

またお返しに伺いますね。
2006/12/20(水) 00:29 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/398-cd8bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
