ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 バナーを貼って500円ゲットしましょう! ⇒ バナーブリッジ [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
前回、バリューコマースの管理画面の変更について記事にしました。
 2006年10月19日:バリューコマースの管理画面が変更!!

この変更では、カテゴリやキーワード検索、報酬条件指定が検索機能で充実しました。
また、広告スペース(広告を提携したあとに、自分のサイトに掲載するための広告枠)が、[掲載広告追加]画面で追加することが可能となりました。

そして、今回さらにパワーアップしました。

 新しいオファーリスト画面
オファーリスト画面とは、あなたがサイトに掲載したい広告をこちらから探すことができます。
前回のリニューアルで、見つけたい広告がきっとすぐに見つけることが出来ますよ。

これまで、広告スペースでしかリンクコードが作成できませんでしたが、オファーリスト画面内の、[新しいHTMLコードを作成する]ボタンをクリックするだけで、簡単に広告コードが作成できます。
作成した広告スペースの管理が、オファーリスト画面内で行えます。


 新しい広告スペース管理画面
広告スペース管理画面では、検索機能や表示項目の追加により、広告スペースの管理がより行いやすくなります。
広告スペースのサイズ・種類・名前により、作成済み広告スペースの検索ができたり、表示件数は20件でしたが、50件までの表示が可能になりました。


 リニューアル後、早速みてみました!
いろいろ触ってみましたが、すぐその場で広告スペースが作れる機能は嬉しいです。
目的の広告を探して、未提携/承認待ち/承認済み等をその場で判断できて、広告スペースが作れるのは以前に比べていい感じですね。
これまで広告スペースとオファーリストを何度もいききしていたのでわずらわしかったです。
広告スペースの管理も充実したのもいい機能かと思います。


 初入金!
パートナー紹介や広告掲載料で、ようやく換金額の5,000円の壁を越えました(笑)
あと、ローテーション広告からもちょこちょこ報酬ありましたね。
ローテーション広告とは、その名の通りでローテーション、つまりHPやブログを開くたびにその広告が変わる機能ですね。
当ブログでは、この記事の上部に掲載しています。(ちなみに・・クリック報酬広告です(コソッ))

バリューコマースなら大手企業の広告がたくさんあります。
あなたのサイトで広告を掲載して、お小遣い稼いでみませんか?
↓登録はこちらから↓



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
今週は、地元(石川県)では雪が積もるそうです。
スタッドレスタイヤを換えておいてよかったです。
でも、風邪ひいてるときにやったもんだから、ひどかったのなんのって・・・
悪化しなければいいのですが・・・笑

皆さんのところは雪降ってます?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
おっと、1番乗り♪
管理画面のリニューアル、便利になるのはとってもいいのですが、
慣れるまで時間がかかるtuku*でした。。。(^ー^ヾ
こちら(富山県)でも雪が降りそうです。
積もると通勤が大変なので暖冬希望!
って、ウインタースポーツする人に怒られますね。
風邪大丈夫ですか?
私もつい先週流行のノロにやられました・・・
お大事にして下さいね!
応援ポチッe-251
2006/12/18(月) 02:06 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
こんばんは^^
v-522アイコンかわいい~^^
私も使ってみようかな~(笑)
バリューコマース、最近さっぱり行ってませんでした。
表示すごい重いのが直ってたらうれしいけど^^;

お風邪いかがですか?
お大事にv-300

ではぽちっと
2006/12/18(月) 03:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 08:59 | | #[ 編集]
おはよう
風邪大丈夫??
会社休んでない??
私は元気になっちゃった^^
早く良くなってね!
2006/12/18(月) 10:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございます。
雪化粧になるのですか。

私は高知に住んでいますので、雪化粧を見たことがありません。

ロマンチックに見えるのですが、生活している人は大変なこともあるのでしょうな。

応援させていただきました。
2006/12/18(月) 10:53 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
風邪大丈夫ですか?
ノロがはやってるしね~
気をつけて!!
バリューコマはお小遣いサイトでは審査落ちて、物販で申請しなおしたら通ったよ!
ポチ
2006/12/18(月) 11:25 | URL | Kよっち #-[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

雪はねぇ、その年によるけど年に2~3回ほどしか降らないよv-276
ちょっとでも積もったらv-405ど~しよう!!状態です(笑)
暖冬がいいなぁ^^

うん。x,masまでに風邪治してね!!
何か予定はあるのぉ?

今週もよろしくね^^ 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/18(月) 11:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
いよいよ今週末はクリスマスですね!

土日にお伺い出来なくてごめんなさい~
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/18(月) 11:52 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたねん
2006/12/18(月) 12:55 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
どうも江口です。
病み上がりに無理しないでくださいね^^
今年の風邪は長引くそうなんで。
応援クリックぽちっとな~
2006/12/18(月) 13:20 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
関東南部なので、雪が降ったら、子供はお祭状態です。

年末忙しくなりますが、今週もよろしくお願いします~^^
2006/12/18(月) 14:22 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
もうスタッドレスのいる時期なのね~~~
けんすたさんは石川なんだ~?w

ゆにね~能登半島で、車の免許とったんだよ~
恋路が浜あたりとか、教習車ではしりまくってましたwww

兵庫県は北部は降りそうね~
雪マークはいってた。ゆには南部だから、まだ雪はみないかな?w

応援ぽっちんw
2006/12/18(月) 14:39 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 17:26 | | #[ 編集]
けんすたさん風邪ですか?
体には気をつけないといけませんね。お大事に、ぽち
2006/12/18(月) 18:02 | URL | kuro #-[ 編集]
こんばんは。
バリューコマースからの入金おめでとうございます。
メールでリニューアルすると言うのは知ってましたが、リニューアル終わったんですね。

今見てみましたが、かなり使いやすくなっているように思います。
広告数も多いので、このリニューアルは良かったですね。

サイドバー落ちなくなってますね。

では、応援です。
2006/12/18(月) 18:26 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 20:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 20:43 | | #[ 編集]
こんばんは♪

風邪良くなったみたいで安心しました!
でも今度は私の方がお疲れモードです(涙
年末は仕方ないですね(´・ω・`) ショボーン
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/18(月) 21:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お見舞いコメント有難うございました。
休日診療でもらった抗生剤が効いたようで
何とか入院は免れました。ご心配おかけしました。

うちも明日の旦那の休みにタイヤを冬用に交換します。
片道1000キロの帰省、高速で雪が降ってる所もありますから。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/12/18(月) 21:48 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
けんすたさんこんばんわ!
スライダーです。

風邪早く直してくださいね!
しかし寒いです・・・
今日は暖房器具一切なしで戦っておりますが・・・
キーボードを打つ手がカチコチです!

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
2006/12/18(月) 23:10 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます。

風邪大丈夫ですか?
最近はやっているみたいですね・・。
私も細心の注意を払いながら
生活しております。
忘年会のシーズンだから
結構体調管理って
難しいですけどね(^_^;)
では 応援のぽちっとな!
2006/12/18(月) 23:27 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 00:10 | | #[ 編集]
こんばんわ!
バリュー新しくなったんですね。
まだ雪は降らないようです。
では応援ぽちっ
2006/12/19(火) 00:12 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは~。
けんすたさん、お疲れ様です~。
風邪の具合は大丈夫?
少しはよくなってるといいですけど。^^;
無理せず、あったかくして、早く休んでくださいね。^^

バリューコマースは、リニューアルされて、ホント使いやすくなりましたね♪
いい感じ~。広告主がいっぱいで、オススメですね。
けんすたさん、5000円超えおめでとうございます!♪よかったですね~♪
私は、気長に貯金中です。笑。
ではでは、またお邪魔しますね。お休みなさい~。
2006/12/19(火) 00:14 | URL | satomi #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
管理人けんすたです。
コメント有難うございました。
またお返しに伺いますね。
2006/12/19(火) 00:18 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/396-0a32d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
