ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 新着! 毎日ログインするだけでポイントがもらえる ⇒ ポイントワールド [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

記事を書いてお小遣いを稼ぐ!」 はやってますね。
皆さん頑張って、書いてらっしゃいますでしょうか?
そんなサイトの「プレスブログ」が、オープンして1年が経ちました
只今、謝礼倍額対象者5倍キャンペーンをやってますよ!

 どんなキャンペーン???
素晴らしい内容の記事を書くと100人に1人の割合で謝礼が、通常の2倍もらえてます。
しかし、12月4日から12月31日に配信されるリリースについては、なんと5倍の100人に5人が選ばれるようになります。
倍額謝礼をもらえるチャンスが5倍になったんです。
みなさんも倍額謝礼を狙ってみてください。


 プレスプログやってます???
どうも、記事を書くのが苦手だなぁ」って思ってませんか?
でも、自分の体験やエピソードなどを踏まえながら記事を書いてみると意外とすんなり書けたりします。

「プレスプログ」の投稿依頼は、毎日頻繁に来ていますね。
報酬は1リリースあたり100円から高い案件では500円ももらえたりします。
振込に100円の手数料がかかりますけど、依頼が多い分それほど気にはならないと思います。
けんすたも、コツコツやってたらいつの間にか報酬が5,000円越えてました。
それでも、まだ15記事ほど申請中です。

かしこまらずに、気軽に記事を書いてみませんか?


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
今夜は、会社の忘年会です。
たいてい飲み会の時は、夜中の2時ごろまで飲んでしまうんですよね。
会社の人達が、のんべぇばかりなもんで。。。あはは・・私もそうなんですけどね。

また、遅れますが、応援に伺いますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ライター系は結局書く暇なく・・^^;
まったく手がだせにゃい・・
いつになったらできるかな・・
ではでは☆
2006/12/06(水) 00:07 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
3000円プレゼント
マネックス証券では、紹介者に1500円、紹介された
人が口座を開設し3万円入金すると、あなたに3000円
プレゼントしてくれます!!!

証券の事はランサに相談してください 笑!

開設に約10日とコピー代60円と送金手数料数百円でOK!!
口座維持費などは無料が常識。。
証券口座から自分の口座への入金は無料です。

分からない事は遠慮なくランサまでどうぞ^^

けんすたさんも、彼女や家族にお願いして^^


私はまったく飲めないので、一度でいいから
酔っ払ってみたいです 笑。
2006/12/06(水) 00:14 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
こんばんは^^

このところ忙しくて今日は深夜におじゃまです。
ライター系、ちょっとご無沙汰しちゃってます、別ブログでやってたんですけどね。

ではぽちっと
2006/12/06(水) 03:16 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ライター系はいいですよね。
プレブロは単価が高いんですね。
なかなか手がまわりません。
2006/12/06(水) 06:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはyo☆
水曜日に忘年会やるのぉ??
THE タフ щ(´∀`щ)ヶヶヶ
飲んで飲んで飲まれないようにねっ

初心者向けに記事を書こうカナァ~と思い、、、ブログのリニューアルを密かに計画してるのですが、いつになるかな… щ(´∀`щ)ヶヶヶ
ポチ
2006/12/06(水) 07:12 | URL | mai #-[ 編集]
どうも江口です。
どうせ記事を書くなら、それがそのまま収入に直結する方が効率的かも!
応援クリックぽちっとな~
2006/12/06(水) 07:36 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 08:55 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/06(水) 10:40 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメントありがとうございました。本調子とまでにはいきませんが出来ることからやっていこうと思います。
 プレスブログはメールはしょっちゅう来ていますが、書く暇が無いですね。
 報酬はいいのでしょうね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/06(水) 11:07 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんちわ!
やっぱライター系がいいですよね^^
と言う自分もなかなか書けずにいますが。。。
お互い今月は忙しそうですが頑張りましょうね!
ポチポチ☆
2006/12/06(水) 11:26 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんち^^
プレブロは結構長くやってるんだよね。でも、一度も貰った事ない><
最近は先着にこだわって確実に報酬に繋げるようにしてる。
だって、抽選漏れが本当に多いんだもん!!
2006/12/06(水) 11:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ライター系は、いいですね♪ 一つ記事をかくだけで、リドメ一か月分のお小遣いになったりしますからね^^;
そろそろリドメを卒業しようかな^^
応援ぽちん!
2006/12/06(水) 11:30 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
遅くなりましたが、しょぼいお歳暮企画の参加、有難うございます。
今回は、お知らせに回ってないので気が付いた方が参加・・・という
感じなので参加者が少なめです。
発表まで今しばらくお待ち下さいね。
(o^-^)尸~''
2006/12/06(水) 12:00 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんにちは♪

平日に忘年会なんですね!
明日の仕事にみなさん響かないのかな?(^^;;
でも年に一度の事なので
楽しんできてくださいね♪
飲みすぎには注意を~(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/06(水) 12:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お願いに来ました。
訪問していただきましてありがとうございます。

実は教えていただきたいことがあるのですが。

OutlookExpressでメールを送るときに、相手の名前を自動的に入れる方法です。

厚かましいお願いですが、もしご存知でしたら教えてください。

応援させていただきました。
2006/12/06(水) 12:53 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
ライター系以外で稼げるものがないのでとてもありがたいですよ~
ではまたねん
2006/12/06(水) 13:17 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
プレスブログ私も1番に登録して、一番かけてない・・・
いつも先着終わってる・・・
人数が多いのはいいけどね。
今はボーナスもらえるからちょっとがんばらないと!!
応援
2006/12/06(水) 14:08 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは!
プレブロ、最近全然書いてない~
夜依頼が来ること多いから、朝書こうと思っても先着終わってることが多くて。
ボーナスは魅力的ですね。
ではまた!
ぽちっ
2006/12/06(水) 14:53 | URL | えるも #-[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

忘年会なんですね^^
平日の深夜2:00ってスゴイです!!
次の日大丈夫ですか?
たまには休肝日作って下さいね^^

プレブロは登録⇒放置^^;
こんなのばっかり(笑)

またお邪魔しますね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/06(水) 15:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 19:17 | | #[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

最近、記事を書いて小遣い系は、やっていないですね。登録だけはしていますが…。

がんばってください。

応援クリック
私は忙しく忘年会どころではありません。
私も分まで飲んできてくださいね。

応援ぽち!
2006/12/06(水) 21:50 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ!
ここは私も登録してます。
もう忘年会シーズンですね。
では応援ぽちっ
2006/12/06(水) 22:28 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんはー。
ブレブロはあまり活用できてないです。
ブログルポが多いですね。
ではまた遊びにきますね~。
2006/12/07(木) 00:40 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(´・ω・)ノハーイ

記事書くのやってないーヒーノ)゚Д゚(ヽヒー☆ひまがないんだもん♪

仕事(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ☆したいのだぁ♪

|ω<)プッ


応援(´∀`)づ∩ ぽちー
2006/12/07(木) 00:41 | URL | なな☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
1周年記念嬉しいですよね♪
2倍もらえるといいなぁ~^^
けんすたさん、今夜忘年会ですかぁ~
明日もあるぞ!飲み過ぎないように!
っていっても飲む時は飲まないと!
ってのが信条のtuku*でした(^ー^ヾ
応援ポチッe-251
2006/12/07(木) 00:53 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
まだ飲んでるかな^^
いやいや忘年会のシーズンですなぁ^^
というかぁちゃんは忘年会の予定が一切ないんだけど☆
でも毎週飲み会で朝帰りですわ^^;
あぁ、不良ハハだゎ(-ε- )

プレブロ最近ちょこちょこ書いてるけど、すぐ抽選になってる~~
みんな食いつきが早いのねぇ~って感心してます^^

じゃまた~~o(*^▽^*)o PPPP
2006/12/07(木) 01:57 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 08:58 | | #[ 編集]
おはよう
昨日は全員に貰えるなんて案件が来てたねー。日にちが決まってないとダラダラになってしまうの^^;;
2006/12/07(木) 09:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
プレグロ、早いですよね~
出遅れると、抽選ばかりで・・・
2006/12/07(木) 09:40 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは
昨日メール来てすぐ
記事書いたら終了してたし^^;
早すぎです
ではまたねん
2006/12/07(木) 13:17 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 16:37 | | #[ 編集]
コンハンワ
娘が昼寝しなぃのですが、ムリヤリ時間作ってpcやってます。
明日は雨とか?? 嫌ですぅ~
お仕事頑張ってくださぃねっv-91
2006/12/07(木) 17:37 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは!
記事の更新まだのようですので、応援だけ☆
また来ますね!!
2006/12/07(木) 19:25 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは♪

今日はこれから家族でちょっとだけ
お出かけなのでまた遊びにきますね!
ごめんなさい(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/07(木) 19:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
飲みすぎには注意ぃ!
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
プレスブログかぁ、依頼が来たお題で記事書くのやっぱり躊躇しちゃうかなぁ。
難しそう^^;
でもねぇ、そういうこともやっていくときっと文書力付いてきますよねぇ。
忘年会どうでしたぁ?
二日酔いなんてことないっすよねぇ~。
3位確認応援④ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2006/12/07(木) 19:46 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 
v-275v-275v-275ですね!!!

片町はどの様なお店で飲んでいるのですか?

綺麗なおネーさんのいる所でしょうか?v-238 (爆)

最近、時間がなくて><今のbgogを辞めちゃおうかぁ!
なんて・・・・・・・・・・

でも、今の目標は 1年!!!
あと3ヶ月\(*⌒0⌒)bがんばりますっ♪
不定期は続きますがね!!

これからもよろしくぅね~(^o^)/

2006/12/07(木) 21:44 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは
プレスブログ最近記事依頼どんどんきてますね。他のも負けずして・・・書ききれませ~ん
応援
2006/12/07(木) 22:04 | URL | Kよっち #-[ 編集]
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)


コメントありがとうございました!

記事は書いてなんぼですね^^



ポイントを抑えればすごくよくなるのですが。。。



また遊びに来させて頂きます^^
2006/12/07(木) 22:50 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/390-25e6282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
