ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 今月だけで、11万ポイント越えちゃいました!! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。 

前回は「500円の報酬をもらおう! バナーブリッジ 」の記事を紹介しました。
なんと、先着または抽選ですが、また500円がもらえるところがあります!

アンケートに答えて500円GET!
TGアフィリエイトでは、「TGアフィリエイト 意識調査」のアンケートにお答えた方の中から先着300名様に、TGアフィリエイトから 500円 をプレゼントされます!
さらに抽選で20名様に「Quoカード500円分」をプレゼントされます。

期間:
2006年11月27日(月)~12月11日(月)

登録されている方は、もうアンケートに回答されましたかな?
けんすたも、回答してみましたが、内容はとっても楽です。
多少、空欄があってもOKですよ。

先着と抽選枠がありますが、簡単なので、懸賞だと思って参加してみるといいかもですね。
結果は12月末ごろに発表されます。


トラフィックゲート使ってます?
トラフィックゲートは2006年10月15日にリニューアルした事で新しいですね。
過去記事:トラフィックゲート がリニューアル!!!

複数サイトが1IDで管理できるようになりました。
広告は、あの有名な楽天をはじめ、無印良品やイオンなどの大手企業の広告が扱えますね。
また、1クリック10円のコンテンツマッチ広告があるのも有名です。

パートナー紹介報酬も800円と高めなのも魅力的ですよ!
この機会に登録してみて、広告報酬を稼いで見ませんか?
初心者にも扱いやすいASPだと思います。
 トラフィックゲートの記事詳細はこちら
 CM-Clickの記事詳細はこちら


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
ふと。。。いまさらなんですけど、けんすたのブログ名って長いですよね。
ブログ始めたとき、いろいろ考えて、「お小遣い」とか「無料」とか くっつけたら、こんなんになっちゃいました。

今思うと、考えすぎたのかなぁってね。。。
皆さんは、ブログ立ち上げたとき、名前付けるのって悩みませんでした??

また、もう一つブログ作ろうかなぁ・・・なんて、無謀な「挑戦」・・└(T_T;)┘
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさんは 無料。。
GTKさんは1円も使わず。。
私は使いまくっているのに、なかなか…

私はともかく、皆さんは複数のブログ
運営は大変そうですぅ~ 笑!

2006/11/29(水) 00:31 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
お小遣いの事何も分からずブログ作ったので
全然関係ない名前つけちゃってました。
でもブログ名の重要性が何となく分かった今も
いい名前が思い浮かびません。
2006/11/29(水) 00:59 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
久々の訪問ですね
まずは応援やりました。
トラフィックゲートは
確か登録した覚えあります。
最近はいじくっておりませんが。
紹介報酬は魅力的ですね。
2006/11/29(水) 03:03 | URL | ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム #ylvx2q6E[ 編集]
おはよーございます
TGのアンケ、間に合うかな(笑)
後で見てきましょう。

ブログ名、もっと簡単な名前にしたかったですね。まあいずれ^^

ではぽち
2006/11/29(水) 06:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
最近、PCに触れられる時間がないです(泣)
ゆっくり観られなくてすいません。
言い訳してる暇もないので、取り急ぎ応援だけで失礼します。
応援クリックぽちっとな~

2006/11/29(水) 07:36 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 08:57 | | #[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

豚の貯金箱別館は近日中には閉館の予定です。

クリック報酬型で意外と多いですね。

グーグルのアドセンスもその代表ですよね。

応援させていただきました。
2006/11/29(水) 10:39 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
おっは~
昨日はバレなかった?笑
私もタイトルがセンスなくて凄くイヤ><
もっと余裕を持って立ち上げれば良かったと思ってるけど・・今更ね~・・って感じだわ。
2006/11/29(水) 10:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。トラフィックゲートも面白い企画をしますよね。ASPに通える時間があればな~。
 そうそう、私は風邪をひいてからお酒を2日間飲んでいません。なんかおかしいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/29(水) 11:24 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
最近どのASPもコンテンツ式導入してきてますね。
トラフィックゲートは。。。審査2回落ちv-406
別ブロで審査うけようかな~っと思いつつまだしてません。
応援P
2006/11/29(水) 12:25 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんちわ!
自分も昨日アンケートに答えてきましたよ^^
500円GET!出来たら嬉しいっすよね♪
応援ポチポチ☆
2006/11/29(水) 12:27 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
けんすたさん、元気ぃ?

情報早いね^^ 
どこから拾ってくるんでしょうか?
アンケート今日家でやってみるね!!

お茶なら番茶か緑茶がいいですね^^
自宅では水 会社ではお茶♪
やめられませ~んv-10

まったね~。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/29(水) 12:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
私も昨日アンケに答えましたが、先着に入ってるかわからないからどきどき~
けんすたさんのブログ名、別に長くないと思いますよ。
私は最初、SEOとか考えずにてっきとうにつけたので、あとであわてて副題(?)をこれまた適当につけました(笑)
タイトルって大事ですよね。
それではまた!ぽちっ
2006/11/29(水) 14:48 | URL | えるも #-[ 編集]
やほ
ひえぇ~大好きなTGでそんなことが行われてるなんてっ
知らなかったyo
早速行かなくっちゃv-30
タイトルは悩むとつけられなくなっちゃぃますよねぇ…v-12
私はとりあえず「主婦」がターゲットだったのになぁ… オカシイなぁ…
v-218
2006/11/29(水) 16:13 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは♪

けんすたさんちゃんと寝てますか?ヾ(TωT。)
鼻血がぶぅちゃんって書いてたから
一瞬私の事かと思いました(^^;;
私の所はホント放置でいいので(>ω<、)
とにかく休んでくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/29(水) 16:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちわw
ブログの名前は、悩みましたね~。
私も気になるキーワードを並べてタイトルにしちゃいました^^;
もう一つブログを立ち上げちゃいますか?^^
私もやりたいけど、時間が足りないよ~^^
応援ぽち
2006/11/29(水) 16:57 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ~
タイトル大事ですよね~
私もSEO全くしらない時に作ったやつなんで・・^^;
ではでは☆
2006/11/29(水) 18:15 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは。お疲れ様です。^^
TGアフィリエイトのアンケート昨日答えました♪
「Quoカード500円分」当たるといいな。無理かな。笑。
TGアフィリエイトは、リニューアルされていいですね♪

けんすたさんのブログ名はバッチリだと思います♪
名前をつけるのって難しいですね。汗。
私なんて~笑。いつも思いつきのセンスなし。^^;
けんすたさん、忙しいときは、本当に無理しちゃダメですよ~。
寝不足に気をつけてね。
また、お邪魔しますね♪
2006/11/29(水) 18:53 | URL | satomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 19:07 | | #[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょっと忙しくしてましたぁ^^;
そろそろ寒さがしみる夜がやってきますねぇ~。
ごりのブログ名は全然ブゥ~!
SEOも何も念頭にはなくただ単に安易にとりあえずつけた名前!
それなのにずぅ~っとそのまんま!
時間を有効に使えればもう1つくらいブログ始めたいんですけどね。
がははははっ、放置状態のブログあるくせによくいうよぉ~っていわれそう^^;
5位確認応援④ポチッ凸ヽ(^o^)丿
2006/11/29(水) 19:31 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは~
私もいろいろ考えたあげく長いタイトルつけてました。
が、ぶちパパさんからコメントで「こういうタイトルはどう?」
といただき、見てみたらすばらしかったので、あっさり変更。
で、今に至っています。
あ、私も新しいブログつくりましたよ
2006/11/29(水) 19:49 | URL | reo #-[ 編集]
こんばんはー。

これ、私もやりました。
アンケート、200名ってどんな紋なんでしょうね~。
2006/11/29(水) 22:23 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ!
TGまだ換金したことありません。。。
名前はあまり悩まず一般的にしました。
では応援ぽちっ
2006/11/29(水) 22:48 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは☆
けんすたさん、こんばんは
応援ありがとうございました
お陰様で無事合格できました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

私のブログは『千里の道も一歩から』をもじってつけました
コメントでいいセンスですねと褒められて舞い上がりました(お調子者なもので)
前から作りたかった美容ブログ最近作ったのですが私のような無精者が作るとどっちも更新しないという最悪の事態に・・・v-40

これからも更新はゆる~くなると思いますのでたまーに遊びに来てくださいね♪
ぽち☆
2006/11/29(水) 22:49 | URL | みわすけ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
さきゅの懸賞で☆∩o∩☆
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なんて終わっていますよね(^^ゞ

でもね~これまで続けて来た成果でしょうか~?
yahoo!さんでの「金沢情報」のキーワードでは、
6位!なんですよ!!びっくり!!!
グーグルでは5pageぐらいなのに><

このキーワードでのアクセスも・・・

このまま金沢情報サイトに変更しようかなぁ~ (笑
でも、ほんと!来てくれた方に申し訳なくてね~><

あ~昨日はアクセストレードさんで成功報酬が480円
の案件なのですが、一気に9件の承認(^^)vルンルン~♪

今月もラスト一日!がんばっていきましょう~(*'-')ノシ

2006/11/29(水) 22:57 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
ブログ4つもってます
でも更新たいへんだよ~まじめにやったらww

※ゆにはまじめにやってないから大丈夫だけどwww

なにせ、お小遣いブログとライター系ブログ以外はほとんど更新してないから、、、、、、^^;;;;
2006/11/29(水) 23:27 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは~!
いつもほんとにありがとうございます!

私の場合ブログ始めたころはな~にも考えずに、(キーワードやらなんやら)そのままの、今の自分の姿をおもってブログ名をつけました。

今更なかなか直せない・・・・。

え~ん!

〔私はお金持ち!〕
とか、
〔セレブな私!〕
・・とか・・・・・?

そんな自分だったらよかったのに・・・・・。

えーん!


2006/11/29(水) 23:49 | URL | はるママ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
皆さんご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
コメント有難うございます。。

午前1:00・・・
朝も早いので、さすがに更新する元気が無いです。。。(;´_`;)
・・って、記事を書き溜めて、予約公開にすればいいんですよね。。

皆さんも、よくやってます??

あはは。。
よく考えたら・・・記事を書き溜める時間も無かった。。爆
ほんとは、いっぱい書きたい事あるんですけどね。。

そうそう、今月も今日で終わりなんですね。
皆さんどんな月でしたかぁ。。???

えっ、私? あ、もう言わなくてもお解かりですよね。。。残業・・
来月もこんな調子です。。

せめて、会社で「明けましておめでとう」だけは言いたくないです。。
やっぱ普通に新年、迎えたいですよね。。。

遅くなりますけど、また、応援に伺いますねv-435
2006/11/30(木) 01:17 | URL | けんすた #-[ 編集]
忙しそうやね~~
体調大丈夫かぃ??? 無理せずゆっくりやすんでちょ^^
って言いながら最近のかぁちゃんも寝不足ぅ~~
目の周りまっくろなんだけどどうしよう^^;

ほんとに1ヶ月ってあっという間やね~
年のせいかしら(-ε- )

ほなまた~~凸v-238
2006/11/30(木) 01:31 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
アンケートで500円貰えちゃうだなんていいですね!
ブログ名ってすっごい悩みましたよ~
「で、それかい!」ってつっこみは、まぁ、よしとして^^ヾ
もーっと長いブログタイトルもありますしね^^
応援ポチッe-251
2006/11/30(木) 02:29 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 08:45 | | #[ 編集]
おはようございます。スライダーです。

ちょっと今日は風邪をこじらせて欠席しています。

ですよね。やっぱ自分のペースにあわせて更新するのがベストですよね。

では応援ぽち~
2006/11/30(木) 10:11 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
忙しいね~
ボーナスで穴埋めしてもらわないとね^^
TGは先着に間に合うように頑張ったつもりだけど・・分からない><
くれぐれも無理しないようにね!
2006/11/30(木) 10:29 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
お忙しそうですね!
確かに新年は家で過ごしたい!
がんばってください♪
それではまた!ぽちっ
2006/11/30(木) 12:13 | URL | えるも #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ブログランキングから来ました。
げん玉1ヶ月で11万ポイントはすごいですねー。
よろしかったら相互リンクお願いしますm(__)m
2006/11/30(木) 12:36 | URL | マベリク #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
アンケート知らないから後でやって見ます!
よい情報ありです
ではまたねん
2006/11/30(木) 13:08 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
上のコメントURLみすしました
上のコメURLミスしました
すみません
2006/11/30(木) 13:33 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
ちゃぉ
私も書きたいコトは沢山あるんだけど、なかなか実行できず…
アッチもコッチも稼げる案件があるのに、なかなか実行できず他の事をやってしまったり… うーん、時間の使い方が悪い…v-37

でも、来月も4649ね、
お仕事ガンバってねんv-91
2006/11/30(木) 14:16 | URL | mai #-[ 編集]
けんすたさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

またまたお仕事忙しいんですね。
せめて新年くらいは自宅で過ごしたいですよね!!

みんなネタいっぱいあるんだぁ。。。
あたしは何もないよー。
お裾分けして下さい(笑)

週末は休めそうですか?
風邪流行ってるから気をつけてね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/30(木) 14:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 15:37 | | #[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
おでかけ前にご挨拶ポチに来ました~!

量産ブログのほうの名前は
そんなかんじになってますよ^^

ちゃんと日本語になってない状態ですw

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/11/30(木) 16:17 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
寒くなってきましたね。
いろいろ幅広く稼いでますね。
TGアフィリエイトのアンケートは答えたけど、先着300名に入っているのかな…?
全員にくれたらいいのにと思います。
確かリンクシェアの調査があった時は、回答した人全員に500円の報酬がありましたね。

朝晩は冷えこむので、風邪をひかないように気をつけてください。
ではまた。応援を☆☆
2006/11/30(木) 17:35 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 18:03 | | #[ 編集]
こんばんは!
トラゲネタにコメ書いておきます☆
凄くお勧めのアフィリエイトサイトだもんね♪
まあこさんも、勿論、アンケートに回答しました。
改善すべき点をいっぱい書いて!^^

最近は記事を書くだけで疲れてご挨拶も疎かになってごめんね。
寒くなってきたので、お鍋がいいよね ?
鍋は大勢がいいから、今度まあこ家に食べに来て下さい☆ ^^
2006/12/03(日) 19:58 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
今週も難しい展開が続きそうです。
締めくくりですから、勝ち越したい
ですね!
2006/12/03(日) 21:32 | URL | ランサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/385-fdbd64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
