ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございます。管理人けんすたです。

Pingoo!からのメール、受け取った方、いらっしゃいます?
Pingoo!バージョンアップのお知らせ」って、メールなんですが。。

10月よりPingoo!が、Ping送信の確認やPingサーバーの追加登録が管理画面上から行えるなどの大幅リニューアルがされました。

 Pingoo!とはなんぞや??
ブログで記事を書いたら、やっぱ多くの人に見てもらいたくないですか?
そんなときは、Ping送信をPingサーバー(Ping受信サイト)に送信する事で、「更新しましたよ」ってお知らせできるんです。
Pingoo!というサイトに登録して、更新すると複数のPingサイトにPingを発信できます。
もうちょっと知りたい方は↓こちらを見てくださいね。
PING送信、設定してますかぁ?


 リニューアルの5大ポイント
 Pingoo!のデザインが一新!
 Ping送信先の追加が行えるようになりました!
 Ping送信されたかどうかの確認は管理ページで!
 楽天ブログやココログなど、全ブログに対応!
 ピング鳩「Pin太郎」登場!

Pingの送信先が増えたのは嬉しいですね。 
現在、20ものPingサイトに配信されます。
また、更新したんだけど、配信されてるか心配・・ってことありますよね。
でも、管理画面にログインして、「更新Ping送信履歴一覧」をみれば、「送信日時」「Ping送信件数」「エラー件数」が一目で分かります。


 Pin太郎???
Pingoo!のマスコットキャラクター(!?)のPin太郎が登場しました。
う~ん、伝書鳩をイメージしたようなキャラみたいですねぇ。
どんなキャラなのか見てみたい方は↓をみてね。


これから、ブログを始める方や、まだ始めたばかりの方でも、サイトにブログ別の設定方法がありますので、安心ですね。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
昔、同じ職場で働いていた先輩の方が、1年半ぶりに戻ってきました。
その人はとても人望が厚く、面倒見がよくて、誰からでも親しまれる方なんです。
全然違う会社の方からも、お久しぶり! お帰りなさい! って声かけられるほど。。
そんな人って、すごいですよねぇ。

皆さんの身近にそんな方いらっしゃいます??

週末は、また歓迎会なんぞ、やるんだろうなぁ。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
私もPingooやってますよ。登録したまま放置ですが!
記事がカラフルで、いつもきれいにできてますよね。見やすいし。
ほんと、関心します
2006/10/27(金) 05:01 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
けんすたさんおはようございます!忙しくてゆっくりコメントできなくてすみません。
帰宅後ゆっくり・・・。
ぽち1
ではいってきま~す!
2006/10/27(金) 08:42 | URL | はるママ #-[ 編集]
おはで~す♪

(´ρ`)ヘー ってなかんじでブログの宣伝をまったくしてない私・・・( -_-)フッ
2006/10/27(金) 09:07 | URL | ひろみた #-[ 編集]
pingoo私も登録してます。
が、知らなかった~!

こんなリニューアルしてたんですね。
メールとか来てたのかな。全然チェックしてないなあ。
2006/10/27(金) 10:38 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはyo☆
pingooあんまりよく意味がわからずやってません。
ピングーのペンギンなら知ってるんだけど…
これから出かけるので応援だけですいません。 また後でゆっくり来ますね。 全力でぽち!
2006/10/27(金) 11:13 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 pingooがリニューアルしたのを初めて知りました。覗いてこようかな~。
 やはり、記事を読んでいて被りましたね。けれどそういう先輩がいるといいですよね。なんか羨ましいです。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/27(金) 11:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはよう(゚▽゚*)

maiちゃんと一緒♪
ペンギン思い出しちゃう(*≧m≦)
結構カワイイんだよ。

ん~残念ながらあたしの周りにそんな素晴らしい方いません(・_・;
憧れてる方は居ますが、遠くの方なの・・・

明日はお休み??
週末はゆっくり出来るといいね^^

PPPのPv-22
2006/10/27(金) 11:18 | URL | hiroco #-[ 編集]
メール
来てたけど流し読み?流し見?
で理解してなかった><
ようやく週末だね!!今日半日頑張れ~!!!
2006/10/27(金) 11:47 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
迷惑メール入っていたので気づかなかったっす。
まだちゃんと読んでなかったんで
理解しました
ではまたねん♪
2006/10/27(金) 12:57 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
昨日早速ログインしてみました。
今月20日くらいまでのデータしかなかったのが気になる・・・
エラーもけっこうあるんだなぁと思いました。
それではまた~
2006/10/27(金) 13:40 | URL | えるも #-[ 編集]
けんすたさんこんにちは♪
けんすたさん北陸にお住まいなんですね♪

和倉温泉はじめて行くので
楽しみです(*´∇`*)
2006/10/27(金) 14:38 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは
私もそんな人でありたい…
でも今日も仕事でテンパってて。
何だかいつも余裕がなくて…
では今日も応援!
2006/10/27(金) 15:33 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんちわ!
タイトル変更ありがとう御座いました^^
また週末は飲み会ですか!
体を壊さない程度にね^^
自分はほとんど飲まない人です。
付き合い程度なら飲めますが好んでは飲まないっす。

ポチポチ☆
2006/10/27(金) 16:13 | URL | ちびた #-[ 編集]
就活はじまったよ~
2006/10/27(金) 17:22 | URL | ミドル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 18:25 | | #[ 編集]
こんばんわ
そういえばメール来てましたね^^
メールが大量に来るのでスルーしてました^^;
ではでは☆
2006/10/27(金) 19:35 | URL | ぱれす #-[ 編集]
( p_q)

旅に出ます、、、
2006/10/27(金) 21:16 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

人柄ってありますよね^^
誰からも愛される人でいたいなぁ

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
2006/10/27(金) 21:25 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ!
たしかping送ってたような。。。
時々人望厚い人いたりします。
では応援ぽちっ
2006/10/27(金) 22:22 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんちは!
けんすたさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます

ごめんなさい!今日は応援だけです

ポチッと応援!
2006/10/27(金) 22:45 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

そういえば、ピングーからメールが来ていましたね。

しっかり読まないとだめですね。

応援クリック
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんは、トーネです。

ピン太郎、新キャラですか?
ピングーは知ってましたが
活用してないです。

おっ、アクセスランキングでGoogleがすごいですね。

いいね、いいねえ!!
2006/10/28(土) 01:34 | URL | トーネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 02:21 | | #[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今週も片町?
いいですね~楽しい♪美味しい♪お酒になったかなぁ?

私は、ヤケ酒です (爆)

今日は一日メール処理がんばります~
またね~(*'-')ノシ
2006/10/28(土) 10:29 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
2006/10/28(土) 13:20 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんにちは
昨日は歓迎会? それとも今日かしら?
私も今日は1年ぶり位に会う お友達と
飲みに行きま~す!!
飲み過ぎない様に気をつけねば…(笑)
では今日もお約束~
2006/10/28(土) 14:29 | URL | 海月 #-[ 編集]
お久しぶりです!
ゆかりんです。
Pingoo私も使ってますよ~
SEOの第一歩ですよね♪

応援ぽち
2006/10/28(土) 17:50 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
こんばんはー^^

今日は早めにご訪問しました
PingGoo、リニュされたんですね^^
しばらく放置してたので
また使おうかな♪

じゃまたね~
2006/10/28(土) 18:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日はちょっと体調不良なので、応援だけしていきますね。

応援クリック
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/354-5cae72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/11/09(木) 00:34:05 |
