ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 毎日クリックだけで10円は貯まる!! ⇒ まんぷく島
 ボーナス「図書カード500円」がもらえる!! ⇒ ボーナスだ!ねっと

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

以前も、記事で紹介しました「BUZZIMP PRESS(バジプレ)」が10/20にリニューアルしました。

 BUZZIMP PRESS(バジプレ)って何?
ブログに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、掲載料がもらえるサービスです。
2006年5月29日に設立された「バジンプ株式会社」が運営するサイトです。
会社もサイトもオープンして間もないので、リリース記事は今のところ少ないですが、
掲載料は50円~500円もらえます。
1,000円分の報酬を貯めると、イーバンク銀行、その他銀行、郵便口座で振込できます。

バジプレから配信される企業情報は、様々なジャンルで、ブログのネタとしても充分紹介できます。
あなたも、リリース情報の編集長になって記事で紹介してみませんか?

↓バジプレへはこちらから↓ 【バジプレの詳細記事はこちら


 ブログのライター系はちょっと自分には。。。
リリース情報など、記事で紹介するのは面倒だし、苦手だし・・・って方。
う~ん、確かに「200文字以上」とか「xxxを使って」の記事を書くとなると、抵抗あるかもですね。

けんすたも、初めはそうでしたが、やってみると案外スラスラ書けました。
リリース情報を見て、感想を書くパターンなんかは簡単ですよね。
条件に沿う様に、思ったことを書けばいいだけですもんね。
今月は、バジプレと同じ、記事を書いてお小遣いを稼ぐサイトの「press@blog(プレスブログ)」より2,100円入金ありました。

ヤル気はあるんだけど、躊躇ってるだけ。。の方、この機会に始めてみませんか?
いいお小遣い稼ぎになると思いますよ。
その他の情報は右サイドの「記事を書いて稼ぐ!」をみてくださいね。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
味覚の秋ですよねぇ~♪
店で松茸を売っていたのをみて、欲しくなりましたが、う~ん。。高い・・
友達と自宅で鍋をするのなら、買っていたかも。。。笑
せめて、松茸の風味だけでも味わいたいと思い、ほんだしや昆布その他調味料をいっぱい加えて、ご飯を炊いてみたんですが、とんでもないことに!!
とても、松茸にはほど遠い香りと味に・・・爆

みなさん、もう松茸は食べましたぁ? 余ってたら、くださぁい(ウソ)

(本記事は、リリース記事とは全く関係ありませんのであしからず・・・)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。
ブログライター系でお小遣い稼ぎって面白いですね。
ちょっと体験したことありですけど、ほとんど登録・参加できていません状態です。笑。
「BUZZIMP PRESS(バジプレ)」って1,000円から支払ってもらえるんですね♪
いろいろ教えてもらえて助かります♪
私もブログライター始めるつもりです。(^^)
また、教えてもらいにお邪魔しますね♪

炊き込みご飯を作ろうと思う、けんすたさんはえらいっ♪♪
マツタケはまだ食べてませーん。
私も風味だけでも味わいたい!笑。
秋は美味しいものがいっぱいあって、嬉しい季節ですね♪

けんすたさん、明日からまたお仕事頑張ってくださいね。^^
ではでは、お休みなさい~。
2006/10/23(月) 00:51 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんはー^^

いまのところブロガー系は
プレブロだけでバジプレはまだなんです、どんな依頼がくるのでしょう。
過去記事、参考にさせてくださいね
あ、マツタケもまだです^^;

じゃ、おやすみなさーい ^^/
2006/10/23(月) 01:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ
ブログライター系は結構稼げそうですよね
でも、全然手が出ない・・^^;
ではでは☆
2006/10/23(月) 01:52 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ランサです。
私は他人に披露できるだけの文才がありませんので、苦手かな~…
皆さん凄いです、着実に稼いでる!!
なんか、焦ってきた!
2006/10/23(月) 02:06 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
こんばんわ!
やっと少し立ち直ってきたトコです。
アボられたものはしょうがないので前向きに頑張りまっす^^
ブログライター系は確実に稼げるのでもっと頑張りたいっすね♪

ポチポチ☆
2006/10/23(月) 03:08 | URL | ちびた #-[ 編集]
おはよう
バジプレ、先日、おでんの記事書きました。
それからは、参加してないなぁ・・・
松茸もまだお目にかかってません

応援★
2006/10/23(月) 06:03 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
松茸「のとまつ」の楽天アフィリは
クリック数3でした(~_~;)

今年は我が家も松茸のお吸い物で我慢です(p_q*)シクシク

今週も\(*⌒0⌒)bがんばっていきましょう♪
2006/10/23(月) 09:20 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはyo☆
あ、偶然にも松茸ネタでしたねっ
美味しかったけど、けど…
香りまつたけ 味しめじ
私はエリンギとかでも良かったかもーなんて悲しい庶民ちゃんです。

プレブロから入金すごぃですねっ
私、抽選もればっかりで全然たまらなぃ…
あと、●文字以上っていちいち数えてらんなぃからやたら長く書いちゃうし… 笑
今日からまたお仕事頑張ってくださぃねっ

応援v-476
2006/10/23(月) 09:22 | URL | mai #-[ 編集]
おはよう♪

私もキノコ類ならなんでもOKなので
しめじや椎茸でも十分かも(笑)
今日もキノコ入れたナベしますよ~^^

昨日は頭痛で1日台無し><
夜には回復したのでスキヤキ食ってしましました^^

今週もよろしくね^^ 
PPPのPv-22
2006/10/23(月) 10:32 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよう
この前、食事に行って、土瓶蒸しを頼んだら、爆弾娘がお味噌汁のようにごくごく飲んで、パパに頭殴られてた^^;
今年はまだ、松茸ご飯作ってないな><食べたい!!
2006/10/23(月) 10:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ~
松茸、昨日食べちゃいました^^;
父の還暦祝いを料亭でやったので。
そんな事でもない限り、松茸なんて食べられませ~ん^^

キャッシュバックモールはOTOKUとは違って、ゲームで稼げるトコが気に入ってます^^
昨日は1円、今日は5円当たりましたヨ♪
応援ぽち

2006/10/23(月) 11:09 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
私もここ登録してるんだけど、放置状態。
プレブロも先着間に合わないし。
タイミングがなかなかね~
うちは旦那の実家のそのまた実家が松茸農家(?)なのですよ!
なので毎年おすそ分けが♪
この時期だけ旦那のありがたみを実感してます^^;
応援していきますね~
2006/10/23(月) 12:27 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、山に登って神経性胃炎も少し癒えたヒゲちゃびんです。
 極旨おいしかったですね。マツタケですか?食べたいですね。それをマツタケ無しで炊き込みご飯にするけんすたさんも面白いですね。
 バジプレは時間が無くて全く手が出せないですよね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/23(月) 12:48 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
今日は大事な用事で時間がないので
コピペですみません
また後でゆっくりきますね
ではまたねん♪
2006/10/23(月) 13:06 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
そうそう、そうだった!
パジンプレスからお知らせ来てたけど、
まだ読んでないや(^^;
今からチェックしてきます~~

応援凸!
2006/10/23(月) 13:09 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんにちは~
パジブレもどんどん記事依頼がくるといいのにね~
どんな感じかな・・・
今はブロモーションが好きです。
応援
2006/10/23(月) 13:32 | URL | Kよっち #-[ 編集]
バジプレは放置状態。
ブログルポが一番気に入ってます。
リンクの件、うれしいです。
さっそく私も登録しちゃいますね。
2006/10/23(月) 14:06 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
あ、ばじぷれだー
まだ登録してないんだよねえ~
記事数すくなめ?これから増えるのかなぁ~
登録しなくちゃw

ゆにんちは今日ルポから1500円はいりました^^b
ルポがいちばん効率いいなぁ
ランク上がってきてるし^^v
2006/10/23(月) 16:27 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは江口です。
よく毎日これだけ紹介してネタがつきないですよね。
ほんと感心しています。
応援クリックぽちっとな~
2006/10/23(月) 20:40 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
ブログライター、私も好きです。
結構効率いいですよね。

でも、これは知らなかったです。
2006/10/23(月) 22:08 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!!
炊き込みご飯大好きです♪
私もよく作りますよ~マツタケは入ってないけど。
鍋もおいしい季節ですよね!!
我が家は本日キムチ鍋~野菜たっぷり!!
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃいました…
では今日もお約束♪
2006/10/23(月) 22:19 | URL | 海月 #-[ 編集]
ライター系って書くまでに時間がかかるんですょね・・・(´・ェ・`)
書き出したら案外早いのに。

で、いつも断念⇒報酬がない⇒orz
って感じです…
明日からがんばるぞぉ~!!

応援ポチ♪
2006/10/23(月) 22:46 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
こんちは!
けんすたさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です

いつもありがとうございます。

松茸・・・外国産は食べましたが

やっぱりイマイチですね・・・

応援ポチッと6連発です!
2006/10/23(月) 22:46 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

プログラマーって大丈夫かしら?
ってまだまだ不安っす
先生!アドバイス×2頂戴(^o^)
COBOLは言語の中では
わかりやすい方だよ
って言われましたが本当ですか?
では 応援のぽちっとな!
2006/10/23(月) 22:57 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
こんばんは♪
ライター系は結構報酬高いですよね!
でも最近全然書けてない・・・。
味覚の秋♪松茸いいですね~
松茸狩りに行ったこともあったなぁ。
tuku*は最近行楽の秋です♪
紅葉綺麗でしたよ~
応援ポチッe-251
2006/10/23(月) 23:04 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
こんばんは~
けんすたさん、いつもありがとうございます。
新しい情報があっていつも勉強になります。
お礼にぽちしました。
2006/10/23(月) 23:09 | URL | kuro #-[ 編集]
あ~。ライター系はまずむり。
時間がかかるんだもん。
考えるのに。もったいない。

そういう才能はないんだな。
私松茸よりしめじが好き♪
安上がりでいいでしょ。

応援ぽち
2006/10/23(月) 23:25 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援だけしていきますね。

応援クリック
こんばんわ!
ライター系報酬割と高いんですね。
私もやってみようかな。
秋は松茸ですよね^^
では応援ぽちっ
2006/10/24(火) 00:11 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
バジンププレスの他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
お得なのを色々紹介していますので一度見に来て下さいね☆
2006/12/02(土) 18:41 | URL | ブログ記事型アフィリエイトの比較サイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/350-dbd8e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
