ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 500円当たるロトくじ やってますよ! ⇒ Unruly-Pegasus 【 記事詳細 】



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

前々回、「トラフィックゲート」の管理画面が変わった記事を紹介しました。
複数サイトの追加に加え、広告検索機能の拡充と、さらに使いやすくなりましたね。
  トラフィックゲート がリニューアル!!!


管理画面の変更といえば、「バリューコマース」も変更されました。

 バリューコマースとは?
アフィリエイトをされてる方なら、一度は聞いた事のあるASPかと思います。
 ⇒ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
提携ECサイトもたくさんありますし、広告数も半端じゃないので、 大手ASPとして有名です。
広告が豊富なので、どんなカテゴリのHPやブログでも、マッチした広告が見つかると思います。
あ、コミュニティサイトでも対応広告ありますよ。

サイトの登録審査はありますが、以前は難易度高ってよくウワサ?ありましたね
現在は、審査は簡単になってるんじゃないかと思います。
こちらから登録してくださった方が、ブログであっさり通ったよぉ って言ってました。

そんなバリューコマースの管理画面が変わってます。

 検索機能の充実!!
バリューコマースを利用された方なら、きっと思ってたはず!
とにかく、広告の検索が重かったのなんのって!!

現在は、もうガラッと変わり、以前の面影はないですね。
ECサイトカテゴリー一覧 からは、「コンピュータ」「生活」「趣味」などのカテゴリから、マッチした広告が検索できます。
さらに、ECサイト詳細検索からは、キーワード検索や報酬条件指定(クリック報酬や定率報酬)などいろいろな組み合わせの条件で検索する事が可能です。
検索でヒットした広告は、更新日や報酬順などでソートが可能です。


 広告スペース管理の変更
バリューコマースは、他のASPと違って、広告を提携したあと自分のサイトに掲載するための広告枠(広告スペース)を作らなくてはなりません。 う~ん、これがチョイ面倒ですね。

以前は、広告追加にポップアップ画面から行なっていましたが、変更後は、[掲載広告追加]画面で追加可能となりました。
掲載したい提携済みの広告を、複数チェックすることで、同時に追加も可能です。
掲載手順も記載されてますので、初心者の方でも安心ですね。

<総 評>
このリリースは、7月ごろから取り上げられていた内容で、すっかり忘れかけていました。
とりあえず、一番のネックだった広告検索のイライラが解消された感じですね。
報酬レポートや注文リストなどは、今までどおり。
あ、この記事の上にも張ってますが、広告スペースに複数バナーの登録で、ランダム広告も可能です。

新着ASPもいいけど、老舗のASPもいかがですか?
ASPは幅広く利用したいものですね。
↓無料登録はこちらから↓ ちょっと簡易ですけど紹介記事です。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
げん玉の今日のアンケートやりましたぁ?
これくらい使えたら贅沢だな~ って・・・
50万以上の旅行・・・いきてるうちに、一度は経験してみたい。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^

昨日のライセンス問題、とりあえず終結です、
あとはメールが来るかどうかとなりました(^^;)

バリューコマースも変わったんですか、
ここ使いにくくて最近疎遠になってました。お昼に見てきます。

じゃ、おやすみなさい~^^
2006/10/19(木) 00:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~♪
さっきは、まだ誰も書き込んでいませんでしたので
先に全ポチだけしておきましたからぁ~!!

そういえば…越前ガニは食べた事ないかも…今年はカニ自体見てない(T▽T;)

2006/10/19(木) 01:16 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
売れないのは私の方です・・・
けんすたさんのサイトは見やすいし、とてもいいと思います。
バリューコマース、やってみたと思うんですけど、もうワケがわからなくなりそうで、また今度にします。
応援☆
2006/10/19(木) 02:30 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
50万以上の旅行~♪
私は、新婚旅行の1度だけですね!
オーストラリアに10日間でぱぁ~と
200万位使ってきました(~_~;)

疲れ取れたかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/10/19(木) 08:27 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
どうもです♪
旅行かぁ~いいなぁ~!!
私もパァ~っと南の島にでも行って
癒されたい♪
あっ! アドバイスありがとう!
いつも頼りにしてます♪
まだまだ硬いイメージだと思うので
少しづつ素の海月を発揮して行きま~す!!
では今日も応援ぽちっと。

2006/10/19(木) 10:04 | URL | 海月 #-[ 編集]
バリューコマース、登録してないですねえ。

たくさんたまってますか?

けんすたさんもお仕事してらっしゃるんですね。
仕事してるとなかなか大変でよね。(自分への言い訳?)

応援。
2006/10/19(木) 10:13 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよ~
まだまだ登録できてないサイトがたくさんある・・・
でも、どれもこれもって感じで~
やっぱり使いやすいのと使いにくいのがあるね。
応援
2006/10/19(木) 10:37 | URL | Kよっち #-[ 編集]
あっ!!
バリュコマだ><
唯一審査が通らなかったASP><
バナーが多すぎたかと、かなり減らして再挑戦するつもりが・・・気付いたらリーフィーバリバリでまた申請できない・・・・


ズボンは遠いけど、持って来てくれれば、補強もOKよ^^;;
あっ!!
→これリーフィーだ!!
気付かなかった・・これからは要チェックしておくからね!!
2006/10/19(木) 10:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう^^

冷蔵庫の整理しながらのナベはどうでした~??
あたしも、また週末やりますよ!!
白菜が残ってるの(笑)

アンケやったよ☆
10万コースの旅行ならあるから25万にしちゃった><
50万・・・貧乏性のあたしは使えるかなぁ? (笑)

また来るねー!! P
2006/10/19(木) 11:03 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、昨日はサントリーの味わい冬生を飲んでいたヒゲちゃびんです。パッケージのラベルはなんか趣きがあっていい感じです。
 バリューコマースは審査には通りましたが全然使ってないですね。
 バナーの貼り方が良くわかんないですからね~。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/19(木) 11:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
バリゅーはなんとなく使いにくかったのであんまり見てないですが使いやすくなってるのなら見てみようかな
ではまたねん♪
2006/10/19(木) 13:09 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちわ!
そー言えばバリューコマースの管理画面が変わったってどこかで見ましたね^^
まだログインしてないけど以前より軽くなったかな?
あの重さはちといただけなかったですからね!
見てこよーっと^^
ポチポチ☆
2006/10/19(木) 13:48 | URL | ちびた #-[ 編集]
どうも江口です。
バリューコマースの管理画面が変わったなんて、ここに来るまで全く知らなかったですよ!
メインで利用してないもので、ほんとお恥ずかしい話です。
おかげで助かりましたよ。
応援クリックぽちっとな~
2006/10/19(木) 14:26 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
ちわ~
そうらしいですね~
他でも見かけました変わった
まだ見てないですが・^^;
では、ポチポチ
2006/10/19(木) 15:34 | URL | ぱれす #-[ 編集]
コンチャ
チョットご無沙汰しちゃってスイマセン
おさぼり主婦してました。 爆
バリュコマちょっと重かったりよくわかんなかったりで活用できず…
イイサイトはイッパィあるんですけどね。

昨日の記事でお尻にアナって…
チョットうけちゃぃました。
もーぉ、お茶目なけんすたさんv-207

応援v-476とイロイロポチ
2006/10/19(木) 15:46 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちわ。
ASPさんの変更には全くついていけていない、ともぴー@です。

「げん玉」さんのアンケートやりましたよ!25万円で。
50万あれば、旅行よりも貯金かな?
(そんな大金自由になってことがないので)

ではポチ★
2006/10/19(木) 16:19 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
変わりましたね~
やっと軽くなった!!
でも広告スペースをいちいち作るのがめんどくさいんですけど、これは変わらないんですかね。
旅行はチョコチョコ行ってるけど、すべて健保のプランのみ。
たまには豪勢な旅行がしたいな。。。
それではまた!
2006/10/19(木) 17:19 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~
ASPは使いやすさが一番!!
使いにくいと行くのをためらってしまいません?

審査はすんなり通ったような記憶が・・・

50万の旅行行ってみたいです~。
50万あったらどこまで行けるんですかね。

では応援p
2006/10/19(木) 18:46 | URL | reo #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは
沢山のリードメールやASPに登録してらっしゃるけどちゃんとやって報酬も貰ってるんですね。
すごいです。
私だとなにがなんだか分からなくなりそうです。応援ぽち
2006/10/19(木) 22:23 | URL | kuro #-[ 編集]
こんちは!
けんすたさん こんちは!!

私は物販のHPにはバナーを

貼り付けてますが、相互リンクし

ていただいたブログには極力使わな

いつもりです!

文字だけで勝負します!

いつも応援ありがとうございます!

応援ポチの6連発ブチ込んどきました!

2006/10/19(木) 22:44 | URL | ひで丸 #-[ 編集]
こんばんわ!
使い勝手よくなったんですね。
一つID退会してしまったので。。。
げん玉訪問忘れてました^^;
では応援ぽちっ
2006/10/19(木) 23:34 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんは
バリューコマース、広告貼るのが面倒で、最近訪問してませんでした。
久しぶりにログインしようかな~。
応援★
2006/10/19(木) 23:46 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは、トーネです。

バリュコマ、使いこなせると
楽しいですよね。

といっても、やっぱり
A8なのかなぁ・・・・
2006/10/20(金) 00:41 | URL | トーネ #-[ 編集]
こんにちは
バリューコマースわたしまだ登録していません。
最近ASPも変更多くてわけの変わらなくなっている私です。
2006/10/20(金) 21:32 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/347-aa3f3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
