ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

お友達の、「くらゆば工房 ~お小遣い稼ぎを始めてみよう~」の海月さんが、
アップさん企画をやってます♪

募集内容は・・・
サイト訪問系のポイントサイトの中から1つ、あなたの1番のおすすめサイトを教えて下さい。
投票するサイトは 私が登録済みのサイトでも 問題ありません。


とのことです♪ 期間は10月31日(火)までです。
選考方法応募条件海月さんの記事で確認してみてくださいね。
現在、仲良くなってくれるお友達を大募集とのことですよ。
是非、お伺いしてみてくださいねぇ♪

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆


さてさて、今回は、「最近見かけましたでしょ?」特集です。
あ、特集とか言いながら、ほんのちょっぴり・・・爆

 ブログクリップのアフィリエイト報酬がアップ
10/16(月)から10/22(日)までの一週間、アフィリエイト報酬がアップ♪
また、クリック報酬もありますよぉ。


 CMサイトブロガーズ!
CMサイトブロガーズから配信される「クチコミ依頼」をもとに、新しい商品・サービスのクチコミ記事を自分のブログに書くだけで原稿料ゲットできます。 ひそかに、こういう系ブームなのかも。。
詳細はこちら⇒ http://bloggers.cmsite.co.jp/

 Moba8.net 提携サイト数10,000突破!!
あんまり記事にしてなかった「Moba8.net」ですが、10,000サイト突破記念としまして、10/17~11/30まで「Moba8.net」のAS会員に新規登録された方に抽選で今話題のニンテンドーDS LiteとiPod nanoを各6名様に贈呈するそうです。
まだ、登録されてない方、この機会にいかが?【Moba8.netの詳細記事

 トラフィックゲートの管理画面がリニューアル!!
あ、これは前回の記事で紹介しましたので、そちらを見てくださいね。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
会社から帰宅して、スーツを脱いでびっくり!!
なんとズボンに穴が・・しかもお尻のところ!!
げぇ! 見られてたのかと思うと、恥ずかしい思いが一気に↑↑↑(///∇//)
まぁ、座り仕事なので立つ機会は少ないのですが。。

皆さんも、今一度、洋服チェックを。。。笑
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
また何かありましたらよろしく願いします
今後ともよろしく願いしますm(__)m
では、ポチポチポチポチ
2006/10/18(水) 00:39 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは。
穴はスーツ着てたら見えないんじゃない?
石川県は行きましたよ!
金沢と福井の東尋坊に!


2006/10/18(水) 01:35 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
(o´∀`)はぁぃー
どぉも~(o´∀`)♪

おでん食べたんだぁー☆
お元気になってよかったぁ②(*´ω`*)☆

スーツに穴あいてたんですかぁヒーノ)゚Д゚(ヽヒーwどまぁですぅ~

ななもきおつけないとぉー

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
2006/10/18(水) 01:48 | URL | なな♪ #-[ 編集]
トラフィックゲートも紹介報酬がいいんですね。
ログインすらしてないような気がします・・・
いろいろあって、管理できていません。ダメですね
応援☆
2006/10/18(水) 05:50 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
おっはよ~♪
お尻のところに穴が(笑)
ほんとチェックしないとね!!
いつもありがとっ!
トラゲ 管理画面変わったんだね! 今までのIDも統一してくれるといいのに~
まったね~♪Pっ☆
2006/10/18(水) 05:54 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お尻じゃなくて前の方を開けている方はよく見ますが・・
破れたの?虫食い?

もしかして強烈なお○ら!!で (爆)

またきます~(*'-')ノシ
2006/10/18(水) 07:31 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう
TGのリニュで管理画面に慣れずに管理画面で迷子に陥ってるわ><
慣れるまで少し時間が掛かりそう^^;

ズボンは自分で縫うの??
2006/10/18(水) 09:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集記事だけかと思ったら、すかさずブログライター記事を書く。流石けんすたさんですよね。尊敬しちゃいます。
 ズボンの穴が開いていたなんか恥ずかしいですよね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/18(水) 10:48 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはよー!!

なんで似てるんだぁー?? (笑)

昨日、スカートのチャック開けたまま出勤しちゃいました><
いつもはコンビニ寄るんだけど昨日に限って寄らずに・・・良かった♪
車だからいいけど、気づいた時驚きましたよ(笑)
おばか過ぎます・・・^^;
今朝は念入りにチェックしてから出勤v-219

昨夜もナベしましたv-271

また来るね!! PPP
2006/10/18(水) 10:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
あはは!
お尻は恥ずかしいですね…
もしや太ったせい?!
う~私も気をつけねば!!
おっと…アップさん企画ご参加頂き
&紹介記事も早速アリガトウ♪
でも…人が集まるのか心配です…
何かコツがあるのかしら?
では今日も応援していきますね~。
2006/10/18(水) 11:33 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんちわ!
自分も以前ケツが破れてた記憶が!
全然気付かずに1日過ごしました。。。
帰ってからビックリってヤツですね。
ポチポチ☆
2006/10/18(水) 12:05 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわ。
嬉しいコメントありがとうございました。

CMサイトブロガーズ、すごく気になっています。
そろそろデビューしようかな~?

ではポチ★
2006/10/18(水) 13:05 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
あらら。お尻でしたか~
後ろは見えないからなかなか見つけられませんよね。
ブログクリップ、クリック報酬&報酬アップだったんだ~
最近ポイントサイトでよく見かけると思った。
要チェックですね!
それでは応援していきま~す
2006/10/18(水) 13:19 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
お尻に穴あくのは恥かしいですね
ドンまいける!
ブログクリップまだやってない~
ではまたねん♪
2006/10/18(水) 13:22 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
ズボンのおしりに穴・・・
う~。恥ずかしい~。 笑
応援★
2006/10/18(水) 17:00 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは~
なんだかUP募集されてる方が多いですね。
全部当選したらどうなっちゃうんだろ~・・・(妄想中)

洋服全部チェックしないと・・・
では、今日はこれで。
応援p
2006/10/18(水) 19:54 | URL | reo #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です。
最近見かけたのは、Moba8.net 提携サイト数10,000突破!!と、
トラフィックゲートです。
Moba8.netはすごい勢いですね♪
ついて行けません~。^^;

けんすたさん、笑~、気にしない気にしない。
穴の大きさにもよりますけどぉ。
私もたまにはチェックしなくちゃ。(^^)
ではでは、またお邪魔しますね♪
2006/10/18(水) 22:21 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ!
M8すごいですね。
広告を探さないと。
私も帰ったらチャック開いてたとかあります^^;
では応援ぽちっ
2006/10/18(水) 22:45 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は、これから仕事がまだあるので、ちょっと応援だけしていきますね。

応援クリック
CMサイトは登録してますが、ブロガーズ気になります。

CMサイトには登録しているので、またチェックしてみようかな。

応援ぽち。
2006/10/18(水) 23:18 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道: #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ。
男の人のお尻をガンミするのは
私くらいだから大丈夫!^^
尻フェチ!?

応援ぽち
2006/10/18(水) 23:23 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/346-5b61dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
