ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 只今、10円換金可能なサイト! オレンジトラフィック
 凄! 登録して、30分で換金! POINT PAY

 500円の当たるロトくじ やってますよぉ ⇒ Unruly-Pegasus 【 記事詳細 】

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
あちこちのブログさんで、紹介してました 「500万ちょびポイントをみんなで山分け!
けんすたも紹介してみました。

 500万ちょびポイントをみんなで山分け!とは?
あ、その前に、ちょびリッチはご存知ですよね。
もし、知らない方いらっしゃいましたら こちら(過去記事)を見てくださいね。

ってゆうか、キャリーオーバー凄くない? 230,000円 だって~! (10/11 00:00現在)
でもこの記事、書き終わる頃には0円になってたりして・・・爆

2006年12月31日までに、お友達紹介で、紹介した全員に500万ちょびポイントが山分けされます。
さらに、紹介した人には200ちょびポイント、紹介された人には100ちょびポイントがもらえます!
年内いっぱいですので、これからちょびリッチ始める方でも紹介する機会ありますね。

ちょびリッチは、広告クリック、ビンゴ、おみくじ付きのちょびメールでコツコツ貯まりますね。
たった1,000ちょびポイント貯まれば、1ポイント=0.5円で換金できるのも良いですよね。
う~ん、ココ最近ビンゴが揃わない・・・(。>_<。)
↓登録はこちら↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
最近、仕事中とか休憩中に、缶コーヒーを飲む機会が多くなりました。
で、帰宅して、今日一日で何本缶コーヒー飲んだんだろうって数えたら・・・7本!
これって、飲みすぎですよね。 体にもあんまりよくないですよね。。
あ~、ダイ○ーの缶についているシールをあつめたり、カードでポイント集めたりしてるんですよ。
以前は、ポイントでチョロQとストラップ交換できました。
それで、ついつい、いつの間にか本数が増えてるんですね。。ちょっと控えなくては。。

普段、缶コーヒー飲みます?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ちょびリッチのビンゴ、なかなか当たりませんよね~。

それはそうと、缶コーヒーはあんまり飲みません。自分で粉まぜて飲むコーヒーは飲みますが、でも、多くて2杯ぐらいです。

7杯は多すぎじゃないですか???
2006/10/11(水) 00:47 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ
いつも応援どうもです
コヒー7本はちょっと多いでね
砂糖入ってるのだと、かなり・・^^;
では、ポチポチ
2006/10/11(水) 01:19 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ちょびりっち、最近さぼってますのでちっとも貯まりません!
缶コーヒー7本ってすごい!
お茶にしましょう!
いや、水の方が体にはもっといいです!
2006/10/11(水) 01:30 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんわ! ヾ(・ε・。)
(((( ;゚Д゚))) 7本ですかぁ!
一週間で49本で一ヶ月で1470本。
(〃^∇^)o_彡☆あははは!!この計算は??無意味でした。
でも、飲みすぎは、私のようにv-16ですよ。
2006/10/11(水) 02:11 | URL | のん♪ #-[ 編集]
はじめまして!
お名前はよく見かけるので、気になってきちゃいました^^

灯油を捨てる?とんでもない!!
寒い所に住んでると高いよ~、灯油代!!
では、また。。
2006/10/11(水) 02:13 | URL | ランサ #/Zt2DwIo[ 編集]
どうも江口です。
けんすたさん応援にきてくれてありがとう~
お役に立てたようで嬉しいです。

自分のブログをへなちょこなんて言っちゃ駄目ですぞ!
けんすたさんのブログを楽しみにしている人に失礼ですからね^^

生意気言ってすいません。
思ったことは結構ズバッと言ってしまうもので(汗)
応援クリック、ぽちっとな~
2006/10/11(水) 08:50 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょぴりっち熱いですね!!!
今日は24万で、明日は25万!
明日は私が頂きますね~

缶コーヒー7本は多いかもね。
ダイ○ーさんの自販機はポイントが貰えるので
私も集めていましたが、いつもカードを取り忘れて><
気づいて戻ってみても何時もないのですよ(p_q*)シクシク

2006/10/11(水) 09:34 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう
若い頃・・!!
苦いコーヒーが大好きで飲みすぎて具合が悪くなった事が何度も!!
最近は全く飲めなくなり、コーヒー牛乳専門・・・><
歳なのかな・・・
2006/10/11(水) 09:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
自分も毎日缶コーヒーを3~5本くらいは飲みますね^^
(砂糖無しのブラックです♪)
昨日 検診の結果でもっと水分を取ったほーがいいと言われたのでもしかして増えるかも??

ポチポチ☆
2006/10/11(水) 10:00 | URL | ちびた #-[ 編集]
コーヒーは眠気さましですか?
でも飲みすぎですよん!
ちょびすごいですね!
3日ほど見に行くの忘れてましたよ!
当たってたらどうしよう(+_+)
って無駄な心配かな?
2006/10/11(水) 11:17 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ちょびリッチのキャリーオーバーは凄いですよね。23万円ですか。
 私も学校にいるときはブラックの缶コーヒー飲んでいますね。
 それにしても7本は凄すぎです。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/11(水) 11:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
缶コーヒー7本は多いかも...^^
私も会社に勤めていた時は、毎日飲んでました。それでも一日1~2本。
今は専業主婦なので、インスタントコーヒー専門です^^;
ではでは応援ぽち
2006/10/11(水) 11:36 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 11:36 | | #[ 編集]
缶コーヒーは
ブラックですか???
砂糖の入ってるものだと。。。
糖尿になっちゃいそうですよ。。。
2006/10/11(水) 11:48 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんにちは^^

深夜の訪問大歓迎デスv-22
人それぞれリズムも違うんで
気にしないでねv-290

缶コーヒーv-273
週に2本くらいです^^ 
外へ出かけたり車でどこかへ・・・
って時に買っちゃいます。
あとはペットボトルの飲みますよ。
これも太った原因かも(汗)

1日7本ですか。
止めたら、ゲッソリしちゃうよ^^

またきまーす P

2006/10/11(水) 12:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
あ、ごめんなさいっ
思いっきり記事かぶっちゃいました・・・
24万円、誰が当たるのかな。。。(ちょっと遠い目)
缶コーヒー、7本はすごいですね。
私はコーヒー自体あまり飲まないのですが、コーヒー牛乳は好きなお子ちゃまです。
応援していきま~す
2006/10/11(水) 12:12 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわー

わかります。

私も1日5杯ほど飲んで胃があれるのが最近の悩みの種ですw

ちょびりっちも最近イベントが多いですね凸っ
2006/10/11(水) 12:50 | URL | 攻略人 #-[ 編集]
こんにちは
自分は病院の時コーヒー出されるので飲むぐらいですね
お茶党なので(笑)
ではまたねん♪
2006/10/11(水) 13:21 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
今日もあたりませんでした。
コーヒーは、牛乳コーヒーなら飲みます。
甘いの、好きです。
2006/10/11(水) 17:58 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます!
はるママ撃沈中!
ちょっと控えめです。

・・・・缶コーヒー7本はいけませんね~。

私は会社ではジャスミン茶飲んでます!

うちではおいしいコーヒーいれてのんでます~。
実はコーヒー大好き!
でも缶コーヒーは嫌いなんですね~。

ぽち
2006/10/11(水) 20:07 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんわ!
私もバナー貼っています。
コーヒーは飲めないんですよ^^;
コーヒー牛乳はなんとか。
では応援ぽちっ
2006/10/11(水) 20:56 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

いろんな「通貨」があるんですね(笑)。

もっと通貨の交換が自由にできるといいんですけどね‥。

応援クリック
こんばんはー^^
ちょびのビンゴ、なかなか当たらない~(^^;)

缶コーヒー、私にはどうも甘いので
最近は楽天の19円コーヒー(ブルックスシリーズ)でーす。
目覚めに効きます。

応援ぽち♪

2006/10/11(水) 23:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/339-538e66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
