ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 毎日、10円コツコツ貯まる! まんぷく島
 只今、10円換金可能なサイト! オレンジトラフィック
 凄! 登録して、30分で換金! POINT PAY

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
今回は、アップ募集さんの紹介です。

一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道」のドラりんさんが「げん玉」のアップ募集をされています。
ドラりんさんの記事より
====================================
募集期間:
10月6日~10月15日0時

応募方法:
この記事に参加表明のコメントしてください。

応募資格:
当ブログのリンクをトップページに貼ってくださる方。
このアップさん募集企画をブログで宣伝してくださる方。
今後とも仲良くお付き合いくださる方。

当選発表:
10月15日中に当ブログにて発表します。

抽選方法:
抽選君の予定

初めての企画ですが、たくさんの応募をお待ちしております!

よろしくお願いします。
====================================
げん玉」といえば、ポイントが簡単に貯まる! 換金も早い! ですね。
自力でも充分稼げますし、紹介すればするほど、貰える紹介ポイントも大きくなりますね。
ということで、けんすたも参加してみました。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら是非登録しておきたいオススメサイトですね!!
↓げん玉への登録はこちらから↓記事詳細


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
昨日の晩、そろそろ寒くなってきたんで、扇風機を片付けようかと思ったんですが、カレーうどん食ってたら汗だくになって、使っちゃいました。
あ、そのカレー、激辛だったんですよぉ。
今夜はキムチ鍋の予定だし。。暫くはまだ片付けられないかも。。爆
ちょっと早いかもですけど、冬物(コタツ、ストーブ、エアコンなど)の準備は大丈夫?

う、イカン! またこの連休で、時間が不規則に・・・
明日からきっと、連休ボケ・・・
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪

前回の記事は、クリックした元の(大きい)画像が

小さくなる(もしくは大きい画像を遠くで見る)と

笑ってる顔と怒ってる顔の表情が逆になるという

目の錯覚をおこさせるというモノでしたー。

応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/10/09(月) 02:18 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
おはようございます。
激辛がすきなんですかぁ?
僕も辛いものは好きだけど
激辛すぎるのはダメですね(>_<)

では、応援!!
2006/10/09(月) 06:51 | URL | Jickt #-[ 編集]
アップさん募集ですか~
参加したことないんですけど、どうなんでしょう?
応援 ☆
2006/10/09(月) 06:52 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
おはようございまーす!
お久しぶりですv-275

3連休はいいですよね~
ごまふもついつい夜更かししがちです。
でも明日からは現実が・・。

ではでは応援して帰りま~す♪
2006/10/09(月) 08:54 | URL | ごまふ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
三連休~楽しんでますかぁ~

キムチ鍋いいですね!もうそんな季節なんですね!
我が家は今日おでんにしようと思っています。

あーお腹すいてきたよー><
2006/10/09(月) 10:32 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう。
カレーライスの激辛はもちろん知ってるけど、カレーうどんの激辛ははじめて聞いたわ~
そんなのもあるんだー!!
2006/10/09(月) 11:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
激辛はいいですよね~^^
自分も大好きなんですがうちでは自分だけが激辛好きで他はみんな甘党。。。
だから別メニューなんですよ。
あ~、話聞いてたら辛いの食べたくなってきたよ!

ポチポチ☆
2006/10/09(月) 11:26 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは
まだ扇風機が部屋にありますよ(汗)
ポチット応援
2006/10/09(月) 13:15 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
おひさしゅ
ご無沙汰しててスイマセンv-12
激からカレーうどんですかぁ
私、辛いもの苦手なんですよね。
扇風機つけるほど辛いと汗がでるってどんなカラさ…
私、気絶してしまぅかも…

応援v-476ぽちぃ
2006/10/09(月) 14:54 | URL | mai #-[ 編集]
はじめましてけんすた さん
江口陽介と申します!

とても見やすくて情報のしっかりした素晴らしいサイトですね。
おかげで勉強になりました。

初めてのコメントで恐縮なのですが、相互リンク大募集とのことでしたので
誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。

もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな~
2006/10/09(月) 15:04 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
こんにちは
ゆかりんです

子供も無事退院し、ようやくブログ更新できました
留守中もコメントくださってありがとうございました

お礼のクリックです
ぽっちん☆
2006/10/09(月) 16:01 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
こんばんわ。
励ましのコメントありがとうね。
辛いもの苦手。
でもうちはほぼ一年中扇風機がある。
暑がり一家です・・^^
こたつはないけど。

応援ぽち
2006/10/09(月) 20:34 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは。
あちこち応援★
2006/10/09(月) 20:49 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは
今日は時間が無いので応援のみでごめんね。
2006/10/09(月) 21:02 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉やはり人気ありますね。
 それと、けんすたさんは激辛物がすごい好きなんですね。カレーうどんにキムチ鍋ですか?これからの季節いいですよね。私もまだ扇風機は出したままです。
 ちなみに今日はすごい久しぶりにブログの更新を3ヶ月ぶりに休みました。いや~今日は山へ行って野草観察をしていました。運動不足の身体には丁度よかったです。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/09(月) 22:33 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは
うちは冬の準備はありません。
コタツは部屋が狭くなるのが嫌だし
ストーブが子供が小さいのでありません。
エアコンの暖房のみですが、マンションの
高層階だからかな?あんまり寒くないよ。v-155
2006/10/09(月) 23:22 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんばんわ!
げん玉なので応募しようかな。
私もまだ暑い日があったりするので
扇風機出したままです。。。
では応援ぽちっ
2006/10/09(月) 23:27 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは。

でかけていて訪問が遅くなりました。

企画応募ありがとうございます。

よろしかったら相互リンクしますのでお声をおかけくださいね。

では、結果発表までしばらくお待ちください。
2006/10/09(月) 23:56 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/337-fb7f57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
