ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。 

もう、皆さんご存知です?
ASPの「アフィリエイトパーク」の紹介報酬が・・・

「9月1日~9月30日はキャンペーン中につき750円に報酬UP中!」

とのことでしたが、10月も引き続き750円にアップします!!(通常紹介報酬は500円)

 最低支払額1,000円から
 ボーナスシステム採用、アフィパMyStage
 登録審査もとっても簡単!!


最低支払額が1,000円なのはいいですよね。
たった2人紹介すればすぐに換金できます。 今のうちに登録紹介しちゃいましょう!

 関連記事 2006年9月2日:アフィリエイトパークの紹介報酬がぁ!!

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
いつもご訪問有難うございます。
またまた、手抜き記事でごめんなさい。。その代わりに、日記でも。。(爆)

そうそう、2日ほど前だったかなぁ。。皆さんのところありませんでした? 地震が。
10/3の夜中ほど・・・ココ石川県だけ?
時間的にはそんなに長く続く地震ではなかったんですが、明らかに体に感じる揺れでしたね。
一瞬、家に何かが突っ込んできたんじゃないかって思い、びっくりでした。

ところで、災害のときなどに必要な非常品や常備薬など、そろえていますかぁ?
火事などがあったら、真っ先に持ち出すものってなんですか? やっぱお金?
けんすたはきっと、今使ってるノートパソコンだろうなぁ。。あと余力があればモデムも。。
こればっかりは、切っても切れない仲ですもんね。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングから来ました。
アフィリエイトパーク初めて聞きました。2人で換金はいいですね。
またお邪魔させていただきます。
ご挨拶 ポチ☆
2006/10/05(木) 00:26 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは!
イヤイヤi-88手抜きだなんて…
けんすたサンは いつもマメに更新されていて
尊敬しちゃいますよ…私にとっては師匠です♪
色々教えて下さるし 頼りにしてま~す!!
あっ! 神奈川は地震はなかったけれど
もし大地震が来たら…我が家にはペットが
ワンサカいるので他には何も持てないかも。
ではまた~応援♪
2006/10/05(木) 00:36 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、今日はアサヒの2トップ(新生3&ぐびなま)を飲んで、今にも周りにこびとさんが見えるようになろうとしているヒゲちゃびんです。
 アフィリエイトパークが再び750円になるのですか。いろいろ忙しかったので、初耳です。ネタが見つけられて良かったです。
 また、遊びに来ますね。
2006/10/05(木) 01:20 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは応援をまずやりました。
「地震対策」ですが、
私の家もやってないと思います。
でもやらなきゃまずいですね。
2006/10/05(木) 02:52 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
おはようございます。
ランキングから訪問させていただきました。

うちもぜんぜん災害対策をしていないので心配・・・。
まずは水の確保かな。
今日も良いことがありますように(^-^)

応援クリックしていきまーす♪
2006/10/05(木) 08:41 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんにちは。
応援にきました。
2006/10/05(木) 09:41 | URL | rinrin #-[ 編集]
おはよう~
我が家の防災グッズは凄いよ!!
でも、イザと言う時に持って逃げれるかが疑問・・・ちなにみ
コッチは地震なかったよ^^
2006/10/05(木) 10:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
地震はこわいよね~
石川県ですか~
前の大きな地震の時は大丈夫だったの?こちらは全然大丈夫なんです。
琵琶湖のあるとこですが、台風も地震も全然被害あったことありません。
応援ポチ
2006/10/05(木) 11:20 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわ
地震ですか?
私のトコは全然気づきませんでした^^;
天災は怖いですよね。我が家は一年前に用意した防災グッズがありますよ。子供服なんかも入れてあるんですけど、一年前のサイズじゃ着れないわ^^ 整理しなおさないと!
応援ぽち
2006/10/05(木) 12:20 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
750円ってまたキャンペーンだったんですか。
よく読まずボーナスステージの関係?なんだろーと思ってました。
けんすたさん、ありがと~
地震は知りませんでしたよ。
防災グッズは何も用意してなしし、夜何かあったらまずボロパジャマをなんとかしなければ・・・ってそんな余裕ないか。
ではまた~
2006/10/05(木) 13:11 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
アフィパ自分も紹介してます
手抜きしてます(笑)
地震対策なら電池入らずのラジオ付ライトなら買いました。
ポチット応援
2006/10/05(木) 13:18 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは^^
応援ありがとう♪

愛知は地震なかったよ!!
と・・・思います・・・。

なにも準備してませ~ん^^;
大きな地震だったら持って逃げれる?
って、考えると身ひとつでいいかなぁ~なんて思ったり^^
多分『バック』持って逃げるよ。
お財布入ってるから!! (笑)

寝る時もっといい格好で寝ないと
外出れないかも・・・^^;

お~えん★

2006/10/05(木) 13:26 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
埼玉も地震なかったみたいです♪

もし、地震がきたら…(≧д≦)b

まず、玄関開けて、子供たちを守るので精一杯かもしれません。

意外に動けなくなるものですよね…

しかも、揺れたら様子をみる為に動きが止まったり(+_+)

以前、TVでやっていた大きな揺れがくる前にわかる装置が欲しいです。

応援、ポチリ♪
2006/10/05(木) 14:31 | URL | ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 #.cAXy/Rs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
留守中も応援ありがとう♪(#^ー゚)v
無事!生きて帰ってきましたよぉ~

地震あったのですね~
我が家は地震対策は全くのゼロです~。
金沢って地震少ないものね~

でも、遭ってからでは遅いのは分かっているのに><
2006/10/05(木) 15:50 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんちわ!
地震ですか!
古い話ですけど阪神淡路大震災の時は流石に飛び起きましたね!
普段地震ではまったく起きたりしませんがあの時だけは。。。

ポチポチ☆
2006/10/05(木) 16:15 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こにちわー
こっちは地震なかったなぁ(兵庫県)

持ち出し、、、PCもってでても何にも役にたちませんよw

まずは命!
それから携帯!と手回し充電マシン!(携帯も、ラジオも、ライトもついてるやつ)
あとは、防寒服、靴。
すこしでいいから食べれるもの。

サーニゲロ!v-12
2006/10/05(木) 16:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

地震の時は外に出たほうがいいの?
出ちゃだめなの?わかりません^^;

私もまちがいなくパソコンです
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/10/05(木) 18:34 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
こちらこそいつもありがとうございます。

真っ先に持ち出すもの。
マイベイベー!!
持ち出すって言いませんね。。
さらに
マイキャッツ!!
自分で逃げそうですが・・・。

手抜きコメントでごめんなさい。
また来ますね。
応援♪
2006/10/05(木) 19:37 | URL | reo #-[ 編集]
子供と
子供の着替えおむち一式が入った普段のバックと
パソコン・・
持てるかな。
たぶん意地でも持つね。

応援ぽち
2006/10/05(木) 19:43 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは
アフィリエイトパーク、1000円から振り込みは嬉しいですよね。
応援★
2006/10/05(木) 20:09 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


2006/10/05(木) 20:34 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんばんわ!
紹介報酬高いといいですね。
地震の準備してないけど、
もしあったらやっぱりパソコン関係は持ち出すかな。
では応援ぽちっ
2006/10/05(木) 21:14 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
ごめんなさい
こんばんは~♪
コメントありがとうです~。

札幌は地震があまりないので、準備はしてないです~・・・・
でも懐中電灯は、玄関にあります♪
何持ち出そう?やっぱりチビですかね?上は大きいけどチビは抱っこで真っ先に。。。。です(笑)

ここからコピペですみません。
息子が入院しちゃったので、応援のみですみませ~ん_(TOT)_
ポチ凸
落ち着くまで応援のみでごめんなさい・・・・・
2006/10/05(木) 21:51 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/334-9942f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/10/06(金) 00:24:24 |
