ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]
 バナー貼って500P    ADCan(アドキャン)
  記事のトラックバックでポイントゲット[詳細記事]

ご訪問有難うございます。けんすたです。

FC2ユーザの方、見ました? これ
ブログ日本一!100万円キャンペーン 」 

 ブログ日本一!100万円プレゼントって?
なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

感謝の気持ちを込めまして、http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.htmlにトラックバック頂いた先着2000名様に、FC2IDポイントを500ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントさせて頂きます。

FC2ブログが日本一ですって~!
利用しているブログが1位になるのはちょっぴり嬉しいかも。。
あ、でも他にも、seesaaブログやアメブロも使ってますけど、一応FC2ブログがメインです。


ところで、FC2ユーザの方、FC2IDポイントって知ってました?
けんすたは、1年以上もFC2ブログ使ってるのに、始めて知りました(爆)
コレって一体何に使えるんだろう・・・
調べてみたら、FC2ショッピングとかFC2レンタルサーバーに使える?みたいですね。。

で、ポイントを現金交換できるのかと思ったら、規約に・・・
★ ポイントは、FC2が定めた利用方法以外に交換・販売する事は出来ないものとします。
★ 「FC2IDユーザー」は、ポイントの購入に際して消費可能な必要ポイント数のみを購入しFC2は換金・返金等を行わないものとします。

う~ん、・・ってことは、換金できないのかなぁ。。
まぁ、とりあえず1位おめでとうということで。。。


 FC2ブログやってみます?
FC2ブログは、テンプレも豊富だし、カスタマイズも簡単!!
容量1Gだし、商用も使用OK!
たまに、信じられないくらい重くなったりするのがキズですけど、オススメブログですね。
まだ、FC2ブログお持ちでない方はこちら↓からどうぞぉ♪
FC2BLOG


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
う~、昨日はひどい頭痛でした。。。
風邪かなぁ。。イカン! 病は気からって言いますもんね。
粉末のレモンティが戸棚にあったので、飲もうかとふと裏面を見たら・・
2001年6月・・・迄の賞味期限!
粉末ですけど、さすがに抵抗ありますよね。。爆

<追記>
大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦」のruru♪さんが、
アップ募集やってますよぉ。 是非お伺いしてみてね!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
頭痛良くなりましたか?
夜中から朝にかけて冷えますからね。
お気をつけて。
一人暮らしは病気のときつらいよね。
心細いし。買い物困るし。

いろいろ教えてくれてありがと♪
意外だったわ。

応援ぽち
2006/10/03(火) 00:31 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
季節の変わり目は、かぜひき安いので、お大事に~
夜更かしはだめですよ!
FC2そんな事になってたんですか?すごいブログなんですね!
ミドルもポイントは知らなかったわ。
2006/10/03(火) 00:41 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
頭痛大丈夫ですか?!風邪ひいたりしないでね~。
レモンティの賞味期限が・・・爆笑~。こわいっ。笑。
栄養取って、しっかり睡眠取って(これが難しい)、無理しないでくださいね。

FC2ブログが日本一ってすごいですね♪
使いやすいからお気に入りです♪
FC2ブログはオススメですね♪
それから、FC2IDポイントのことは知りませんでしたぁ。
私もチェックしてみます。
教えてくださってありがとう♪
それでは、ホントに無理しないようにしてね。お休みなさい~。
2006/10/03(火) 00:44 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ
FC2IDポイント知らなかった・・
なんじゃそれって感じですね^^;
では、ポチポチ
2006/10/03(火) 01:00 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは♪
おっと、FC2ブログが日本一になってたんですね!
知らなかった・・・(^ー^;A
tuku*もFC2でよかったなって思ってます♪
風邪?引き始めが肝心ですよ~
暖かくして本格的に引いちゃわないようにして下さいね。
応援ポチッe-251
2006/10/03(火) 01:01 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
こんばんわ!
自分も偏頭痛持ちで苦しみはよく分かりますよ!!

日本一記念イベントある事は知ってたけど。。。
早速記事書かなくっちゃ!

思い出させてくれてありがとです^^
ポチポチ☆
2006/10/03(火) 02:01 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。
風邪お大事に^^

応援ぽち;
2006/10/03(火) 02:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
日本一ばんざぁ~い(^o^)丿
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
これこれぇ、ごりも記事にしましたよぉ~~。
ごりも他のブログサービス利用してますがぁ、FC2ブログを楽しんじゃってますぅ(^○^)
利用しているサービスが日本一ってほんとなんだか嬉しくなっちゃってぇ~~。
どんどんサービスを強化してほしいですよねぇ~~。
ってやっぱり欲張り?^^;
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/10/03(火) 02:58 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おっはよ~♪
すごー!
日本一ってすごいことだね!
頭痛いのなおったぁ~??
それにしても 2001年て。。 
物大事にしすぎ!ってちがうか(爆
またくるね~Pっ!
2006/10/03(火) 06:00 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
おはよう~
私の名前が出ててビックリしたわ^^;
ありがとう。
風邪は大丈夫??
2001年は怖いかも~
色も変わってそうよ・・・^^;
無理しないで早く良くなってね!!
2006/10/03(火) 10:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう♪

一人暮らしで病気になると大変よね。
悪化しないようにゆっくり休んで下さい^^

5ネン前のは・・・(笑)
速攻ゴミ箱行きです♪

お大事にね☆ お~えん☆
またねー!!
2006/10/03(火) 10:13 | URL | hiroco #-[ 編集]
遅くなってごめんよ~♪
FC2 凄いね☆
ところで、けんちゃんも風邪で頭が痛かったの ?
まあこさん、風邪ひいて微熱と格闘しながら
家の事をするのがやっとで、ブログ放置です。。。
まだ、体がだるくて、とりあえずご挨拶です。^^;
2006/10/03(火) 10:42 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 FC2ブログが日本一はすごいです。私の場合seesaaから始めていましたので、もうそれ1本でやっていこうと思います。
 それにしても、頭痛のほうは大丈夫ですか?粉末のレモンの賞味期限はバカウケしました。
 今は小人さんや天使さんは眠っていることでしょうね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/03(火) 11:42 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
FC2すごいですね。
やっぱりかという気もしなくもないですが。。
ポイントの存在は初めて知りました。
それにしても使い道が・・・。
今日も応援♪また来ます~
2006/10/03(火) 12:54 | URL | reo #-[ 編集]
アクセスランキング
こんにちはv-275

FC2って凄いんですねー
知らなかったです。

実はけんすたさんのブログを参考に、ごまふのブログを改造しようと頻繁に覗いてました。
ランキング入りしてたのには驚きでした。
ではでは、またきまーす♪ 応援P♪♪
2006/10/03(火) 13:16 | URL | ごまふ #-[ 編集]
こんにちは
急いでポイントゲットしたものの
使い道が・・・・
何に使うんだろ
ポチット応援
2006/10/03(火) 13:29 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
頭痛大丈夫ですか?
早めに直してくださいね~
ポイントがあるなんて知りませんでした。
でも確かに使い道に困りそうですね・・・
応援していきま~す
2006/10/03(火) 15:45 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんw
FC2ポイントとか知らなかったです。
1位なんだぁ。そりゃ夜重くもなりますよね。
具合どぉですか。
うちの旦那サマもまたぶり返しました。
わたしも1wくらぃひいてたし、今年の風邪は長ぃのかな?
負けないでくださぃね。
あと、レモンティは飲まないでね。ww

応援v-476ぽち
2006/10/03(火) 17:23 | URL | mai #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

使いたいときに賞味期限とか
結構切れてますよね^^;

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/10/03(火) 18:15 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

風邪ですか、お大事にね。
らんとしもいっこうに風邪が抜けきりません。
咳がコホンと少し辛いです。

応援ポチQ
2006/10/03(火) 19:52 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
風邪ですか?最近めっきり寒くなってきましたからね~気をつけてくださいね。応援v-286
2006/10/03(火) 21:13 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわ! ヾ(・ε・。)
私もメインがFC2です。
なぜか嬉しいもんですね。
ところで風邪大丈夫ですか?
賞味期限?気にしない、気にしない!
(〃^∇^)o_彡☆あははは!!
人のことだと思ってね。
適当なことを行ってはだめですよね。(ノω・、)
応援ポチ!
2006/10/03(火) 22:45 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんばんわ!
FC2ブログ人気らしいですね。
サイトとランキングは利用してます。
風邪には気をつけたいですね。
では応援ぽちっ
2006/10/03(火) 23:09 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

私も最近頭痛に悩まされています
熱は結構平気なのですが・・・。
40℃で出勤しちゃうぐらい(^_^;)
頭痛は駄目なんですよね~
なんとかならないかなぁ~

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/10/03(火) 23:11 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

FC2,とうとうナンバーワンなんですね。

ほとんど不満はありませんが、予約投稿機能はほしいですね。

応援クリック
皆さんコメント有難うございます。
また、のちほどお伺いに行きますね。
2006/10/04(水) 02:18 | URL | けんすた #-[ 編集]
応援ありがとう
頭いたいの大丈夫ですか??
無理しないで。。ゆっくり寝てくださいね
応援クリック
2006/10/04(水) 02:31 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんばんわ、にゃんにゃんです。
検索からやって来ました。

色々と勉強になりましたので書き込みさせていただきました♪
FC2ブログって一番使いやすいですね~
ある意味やりたい放題です♪
ではこの辺で失礼します。
応援ポチポチ♪
o
2007/04/09(月) 00:07 | URL | にゃんにゃん #ZGMDThxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/331-d32b8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
