ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]
 無料で使える”アド”の破壊力はバツグン!! オレンジトラフィック
   (↑クリックしてみて♪  結構おもしろいかも・・・爆



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
もう何度も言っちゃってますが、9月ももうすぐ終わりですね。

アフィリエイトパークの9月30日までのキャンペーン、覚えてますかぁ?
そうそう、紹介報酬が通常500円なのが750円でしたよね。
報酬UPしている広告を、利用できるのもあと少しです。
今のうちに紹介しちゃいましょう!!

 お得なMyStageシステム!!
アフィリエイトパークは、月間の成果報酬額に応じて、ステージ(ランク付け)が行なわれます。
そのステージに応じて、設定された成果報酬プラス(ボーナス報酬)がもらえるという仕組みです。
例えば、その月の成果報酬が1,000円以上1万未満だったら、翌月にランクアップします。
昇格後は3ヶ月間該当ステージが保証されます。
支払い時の翌々月15日に、成果報酬+ボーナス3%がもらえます。

最低支払額は、1,000円から支払い可能です。低くていいですね。
まだまだ、これから紹介しやすいASPです。新着広告も日々増えてきていますよ。

 過去の紹介記事はこちらから
↓登録はこちらから↓


 無料逆アクセスランキング!シンプルでカスタマイズ自由!
   ↑ けんすたも、別ブログで使ってます。 結構、使えますね。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
相変わらずの手抜きで、ご了承くださいませ。。。
今日は、ちょっと憂鬱な健康診断がある日です。
最近、不規則な生活が続いてるので、なにかありそうで、びくびくしてます。
前日は、アルコール類は一切ガマン! そういうときに限って飲みたいんですよね。。

健康管理は大丈夫ですかぁ?
定期的な検診を受けること、大切ですね。

いくつになっても、注射が怖い、けんすたです(爆)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
お返事遅くなっちゃってすいませぇんー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

アドセンス厳しすぎですー。・゚・(ノд`)・゚・。 ☆お小遣いサイトはずそぅか迷いちゅーです~

健康診断やったことないですー☆
どっか悪いとこあるんかなぁーヒーノ)゚Д゚(ヽヒーw

バリュウム?だっけぇー♪飲んだことなぃですー☆まずいのかなぁ~

それでゎーまたぁ
ぽちー( ・∀・)つ〃∩
2006/09/26(火) 03:25 | URL | なな☆ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
注射が怖い、けんすたさん~ (笑

私も来月の2日と3日に人間ドックに行ってきます。
私も特に悪いところはないのですが、定期的な検診は
重要ですよね!ドキドキですがね><

またきまぁ~(*'-')ノシ
2006/09/26(火) 08:13 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう~
アフィパは結局Cランク・・・
簡単にはいかないね・・・
健康診断、久しく受けてないような気が・・
私も次いつだろう??
2006/09/26(火) 10:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
キャンペーン?忘れてはないんだけど、それ以前の問題?
最近、記事アップのみで新しいものに全くついて行けていません。。。
もう、いっぱい×2です。。。
けんちゃん、凄いよ!仕事も忙しいのにささっとやってのけてる☆
いつも思うんだけど、グーグル検索多いね。
まあこブログは、グーグルに弱い。。。
まっ、今は記事アップブログとなっているので、気になりませんが!^^;

まあこさんを忘れずにコメくれてありがとう!
嬉しいよ!^^ マイペースで頑張るね♪
2006/09/26(火) 10:56 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは^^

健康診断なんだぁ。
実は昨日『結果』来てました^^;
数値見て太った原因がわかったので
今日から改善します♪

注射私は好きですよ(笑)

お~えん☆ またねー!!
2006/09/26(火) 11:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
健康診断ファイト!
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
健康診断午前中で終わったのかなぁ?
それともまだ受診中?
いずれにせよ結果はすぐにはわからんでしょう。
あまり考えすぎは×です。
何の問題も無く、今夜酒飲めるよう祈っておきますぅ。
ではぁ(^o^)丿
2006/09/26(火) 12:16 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんちわ!
自分も昨日の休みは健康診断行ってきましたよ!
初めて受けました。
以前から嫁にうるさく言われてたし、最近血圧とか健康に気がいくよーになって。。。
何の問題も無ければいいのですが。
結果が楽しみ??

ポチポチ☆
2006/09/26(火) 12:37 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちは
自分も注射苦手です
しかも刺すまでつい見てしまいます。
失敗したらとか考えてます
ポチット応援
2006/09/26(火) 13:19 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイトパークも750円が9月30日までなんですよね。なかなか稼ぐことが出来ません。
 それと、健康診断は私も病気の関係で仕事を辞めてからは行ってないですね。やはり、注射はすごい恐いですね。やっぱり。けれど最近ビール系飲料を毎日1リットル近く飲んでいますからね。健康診断に行くのが恐いですね。
 また、遊びにきま~す。
2006/09/26(火) 14:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは!
私も来月久々に健康診断を受けま~す
初めてバリウム飲むの~
ちょっとドキドキ
健康診断って日頃の行いの結果が出てくるようで、怖いですよね。
注射は大丈夫でした?
また来ま~す
2006/09/26(火) 16:01 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
RRは乗り遅れても大丈夫ですよ。
オートサーフで一時間少しなので簡単です。
おすすめです。
応援★
2006/09/26(火) 17:34 | URL | rinrin #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

アルコールがないと寝れませんw
注射わたしもこわいです

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/09/26(火) 20:46 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

うちも年に2回健康診断ありますね。
ちょうど今開催中です。
変則勤務なので2週間のうちで行えば良いのです。
28日に受ける予定です。

応援ポチQ
2006/09/26(火) 21:51 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわw
いつも応援ありがとうございます!
健康診断ですか? 
私は、健康診断というか妊婦健診です^^;金曜日に行ってきます♪
お互い何も異常ないとイイですね^^
応援全部~♪
2006/09/26(火) 21:57 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは♪
けんすたさん こんばんは♪
注射こわいんですかぁ~!!
るるもきらいだけど(爆
健康診断はうけてますよ!
年に一度はうけたいですね~♪
またきます☆Pっ!
2006/09/26(火) 22:04 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは
遊びに来たappiyです。
私の場合、健康診断と言うより、不健康診断かも。
注射は私も嫌いです。

また来ます。応援P!
2006/09/26(火) 22:27 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日は3回もメルマガ発行したりして、大変でした(笑)

そのため、応援周りも遅くなってしまいました。

応援だけしていきますね。ごめんなさい。

応援クリック(コピペご容赦を!お願いです)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/324-d7c377eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
