ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 1クリック2円のASPと言えばココ!! ⇒ 



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。 

え~、もうご存知かもしれませんが・・・
9/18(月)に紹介した『アフィろっと』の紹介報酬が、アップしてます!

通常の紹介報酬:500円 ⇒ 800円 にアップ!!
なんと期限は9/30まで!! まだ登録してない方、この機会に登録&紹介しましょう!!
☆ 紹介報酬 500円 800円
☆ 最低支払額 3,500円 末締めで翌々月15日払い
☆ 手数料 「ジャパンネット銀行」、「イーバンク銀行」 無料
その他の金融機関は一律500円
☆ 段階報酬 2ティア
☆ 運営会社 有限会社SKコーポレーション

広告も少しずつ増えてきてます。
ちょっと他のASPでは見かけない、珍しい広告もあっていいですね。
広告の一例は↓こちらを見てくださいね。(あ、ブログの下のほうにもありますが・・)
 前回紹介したアフィろっとの紹介記事

↓無料登録はこちらから↓
 

 ★☆   ★☆   ★☆   ★☆   ★☆   ★☆   ★☆

先日、換金申請した『寿司めーる』・・・
申請してから換金まで、遅れるとのことで不安でしたが、5日後の今日、無事振り込まれました。
あ、100円入金です。 ちょっと一安心しました。
↓寿司めーるの詳細はこちら↓

↑たまにはこのツール、使ってみました(笑)


~~~  ~~~ ~~~
深夜、自宅でひとりでネットやってると、やはり寂しい気が・・爆
そういう時は、音楽聴きながらやってます。

皆さんは、いつも片手間でやってますか? テレビ見ながらとか?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
オレンジトラフィックネタ一緒~♪
tuku*はいつもテレビ付けながらネットしてます^^
シーンとしたなかで、PCに向かってると
確かにむなしいかも(^ー^;
皆さんどうなんでしょうね?
応援ポチッ♪
2006/09/21(木) 01:12 | URL | tuku* #D16faIX.[ 編集]
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

夜中更新は記事に時間をかけれることに気づき時間を忘れていたsliderです。(長い・・・

けんすたさんもPOINTINやってらっしゃるのですね。

昨日は通常ポイントで35P獲得!?

僕はいじってない・・・

今日もがんばりましょ!!ぽち
2006/09/21(木) 02:03 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

昨日から夜は会社近くのビジネスホテルに

泊まりながら溜まった仕事を片付けてます。

また遊びに来ますね♪応援だけでもポチッ(^o^)丿
2006/09/21(木) 08:05 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
自宅へ帰るとネットしている時間が、無いので
私はいつもお仕事中です♪
不良社員です! (爆)
なので、休日のblog更新が大変なんですよぉ><
2006/09/21(木) 09:37 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう
昨日はありがとう~
お仕事大変なんだね><
でも、チェック入ってるから凄いよ~
今日も頑張りましょう^^
2006/09/21(木) 09:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
自分は昼間活動してるほーが多いから音楽とかは無しですね。
仕事の合間をみて巡回したり、ブログいじったりです^^

ポチポチ☆
2006/09/21(木) 11:43 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日はなかなか寝付けなくてAM1:30までPCをやっていました。今日はちゃんと寝ました。
 アフィろっとが紹介報酬800円になることを初めて知りました。
 それと夜中にPCだけやっていると本当に寂しくなりますよね。音楽を聴くというのはいいですね。
 また、遊びにきま~す。
2006/09/21(木) 11:48 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは^^

平日の早い時間ならTV観ながらです^^
休日なら音楽聴きながら♪
PCだけ!!って言うのはないですよ。

あたしはヒマだとダメ><
忙しい方が合ってるみたい^^

今日も応援☆
2006/09/21(木) 12:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
自分はTVつけながらやってます~
だけど見てないです。
TV消すとなんか寂しいくなるしって感じですね
ポチット応援
2006/09/21(木) 13:11 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
o(>ω<*)ぷぷ☆こくられたぁー(*´ω`*)ワラワラ~
けんすたさんruruさんおもしろぉぃd(・ω・`。)NE☆

ななもみんな大好きですぅ~~♪
ブログって楽しいですよぉd(・ω・。)ネッ!!いろんな友達が増えてうれしくなりますぅ~~


それでゎーぽちー(´∀`)づ∩

2006/09/21(木) 13:50 | URL | なな☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
PCオンリーでやってます。
すぐに他のことに気をとられるので。。
気温差が激しくなって 体調管理が大変><
風邪引かないようにね~!!
またくるね☆Pっ♪
2006/09/21(木) 14:42 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
私も明日アフィろっと!!紹介しようと記事書いてます。
今UP募集してるので、よかったら参加してください。
応援
2006/09/21(木) 15:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
いつも来ていただいて、感謝です♪

本当に情報満載ですね。まだ知らないサイトがいっぱいあるな~と思ってしまいます。
いろいろやりたいけど、新しいサイトを立ちあげようと準備しているので、それに手がとられます。
主婦は家事の合間のこまぎれの時間にしかパソコンができないので、思うように進みません。仕方ないですね。

ではまた。応援を☆
2006/09/21(木) 17:41 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
こんばんは。私は先日、その記事でした。
応援★
2006/09/21(木) 19:47 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 21:55 | | #[ 編集]
こんばんは~。
今日は時間がないので、ぽちのみ
2006/09/21(木) 21:57 | URL | はるママ #-[ 編集]
はじめて換金するところは、換金するまで不安ですよね。

私は、こどもが寝ている隣の部屋でネットをしてるので、無音です。
ほんとは、ヘッドフォンとかで音楽でも聴きたいけど、こどもの起きかけた音が聞こえないと泣き出しちゃうから・・

応援ぽち
2006/09/21(木) 23:00 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援回りに来ました。

がんばっていきましょう。

応援クリック
こんばんわ!
紹介報酬が上がるとうれしいですね。
寿司めーる初耳です。
私は逆に集中できないのでたまに聞くぐらいです。
では応援ぽちっ
2006/09/21(木) 23:44 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは^^
寿司めーるの換金って5日も、ですか。。ちょっと遅いですよねえ。
私のも換金実験してみようかな(笑)

←あー、ボトルが来たっ!!
やっぱちょび変えよう^^

ぽち
2006/09/21(木) 23:57 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
最近パートに出るとブログ更新ができず・・・
お仕事されていて夜はしっかり更新されているけんすたさんがえらいです。
もうメールチェックだけで時間かかってしまって・・・。
2006/09/22(金) 00:12 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/09/22(金) 23:32 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/320-221ee340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
