ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 1クリック2円のASPと言えばココ!! ⇒ 


ご訪問有難うございます。 けんすたです。
さてさて、今日は日曜日。。ということで、のほほ~んと。。(笑)

ブログをお持ちのみなさん、ご自身のプロフィールはご紹介しています?
名前と自己紹介は、やはりあったほうがいいですよね。
あるのとないのでは、来てくださった方の印象って変わるかと思います。

あと、ご自身の写真があると、さらに印象かもしれないですよね。
でも、写真じゃちょっと恥ずかしいなぁって方は、似顔絵なんてどうですか?

けんすたは、「萌える!アバターメーカー」で作成したものを使ってます。
実はあんまり似ていないのですが。。。(爆)

<使い方はとっても簡単!>
① アバターで似顔絵を作成して合成ボタンを押す
② 似顔絵が作成されたら5分以内に「名前をつけて画像を保存」で保存する

あとは、出来た画像をブログのプロフィールにアップするだけですね。
他にも、似顔絵やCGIゲームのあるサイト「Abi-Station(アビステーション)」もありますんで
見てみてくださいね。
ご存知だった方、すみません。。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
 こんにちわ~、ぐびなま党員のヒゲちゃびんです。けんすたさんのサイトでコメント1番乗りは初めてですね。
 プロフィールは昔は表示していませんでしたが、今は表示していますね。簡単に。意外とプロフィールって重要なんですよね。
 それとアサヒにプライムタイムズ(プレミアムビール)飲みましたか?
 結構飲みやすいビールでした。
 また、遊びにきま~す。
2006/09/10(日) 10:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もアバターメーカー使っているのですが、
今日改めてサイト見るとQ1で書いてある
リンクしなくちゃいけなかったのですね><
見落としていましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
またきまぁ~す(*'-')ノシ
2006/09/10(日) 10:52 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
似顔絵かぁ。
僕は、実家のペット(犬)を写真とってのせようと思っているのですが、
なかなか上手にとれなくていまだに掲載していません(T-T)
正面むいてほしいぃ・・・

では、応援!
2006/09/10(日) 11:12 | URL | Jickt #-[ 編集]
あらー!
早速紹介ですね!!
アフィリじゃないよね?(笑)
そうですよね!
私も写真なんてムリだし、、
お遊びで、理想をちょいとつけたした、アバターは面白いですよね!
ホント印象いいですよ~!
けんすたさんっていうと、
あの似顔絵が浮かびますもんネ!
2006/09/10(日) 12:35 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
そうですね。プロフィール、自己紹介はあったほうが親しみがもてますよね。
しゃ、写真は確かにちょっとぉ^_^;ですよね。
でもぉ、一度掲載しちゃったらぁ、なんでもOKになっちゃったごりです^_^;
ウケ狙いの写真ですからぁ^_^;
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/09/10(日) 13:11 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは
アバターメーカーいいですよね
種類も豊富でランダム機能で
遊んだりしました
ポチット応援
2006/09/10(日) 13:21 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
お久しぶりです^^
たしかに自己紹介ってあんまり
してなかったりするんで、
マトも似顔絵やってみますね~♪

ではでは応援凸っとデス
2006/09/10(日) 16:28 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ~です♪

週末はちょっとおでかけしていましたので
お返事遅れました~

萌えるアバター前から注目していました。
良い感じの絵ができますね^^

ぽちっ
2006/09/10(日) 18:35 | URL | 攻略人 #-[ 編集]
こんばんは♪

昼夜逆転ですか!!
平日は時間に縛られるでしょうからお休みの時くらい好きにしたいですよね♪


今日は秋物GETして来ました。
予想以上の出費になってしまい反省^^; 
来週は3連休なので洋服の整理に専念します。
軽くヒッキー状態デス(笑)

応援☆
2006/09/10(日) 19:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

作りたいとは思ってるんですけどね。
なかなか時間取れなくて。

相互リンクから作ったので中には更新されていない方もチラホラと、
1人だけブログ403だったのは少しショックでしたね。

応援ポチQ
2006/09/10(日) 21:44 | URL | らんとし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 22:13 | | #[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

アバターメーカー!?そういえば皆さんのブログにはプロフがありますが僕のブログにはないですね・・・

では今日も応援ぽち!!
2006/09/10(日) 23:02 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんばんわ!
私もここで作りました。
若干似てませんが。。。
では応援ぽちっ
2006/09/10(日) 23:26 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日もMTをカスタマイズしていたら、
全く無茶苦茶になってしまいました(泣)。

なかなか思うようには行きません。
気づいたら、こんな時間になったので、
急いで応援回りです。

応援クリック
こんにちは
けんすたさん、こんにちは。
自己紹介はあった方が絶対いいですね。
最近リンクの数も増え、
どちかといえば、ブログ名よりもお名前で覚えているのでそろそろリンクの横にHMもつけた方がいいなと思っています・・・でも作業がなかなかできなくて・・・
2006/09/10(日) 23:53 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは、トーネです。

順調なようで何よりです。
しかし横浜は暑いです。

今日(日曜日)、東北から
横浜に戻ってきたのですが
あつい!!、本当に暑い!!

同じ日本か?ここは・・・
また明日から出張三昧です。
お互いに体を壊さぬよう、
食べて寝て、体調管理を
しっかりしたいものです。

それでは、またね。
2006/09/11(月) 00:01 | URL | ネト楽のトーネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/309-3ff892e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
