ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 

ブログパーツの「BLOPPA!(ブロッパ)」に
ボトルメールが誕生!!


bloppaaaa.jpg

先日、記事にしました「BLOPPA!(ブロッパ)」に「ボトルメール」という機能が追加されました。

 ボトルメールって何?
ブログから、ボトルメールを流したり、また誰かが流したボトルメールを拾うことができます。
また、BLOPPAのIDをお持ちであれば、その場でメールが書けたり保存したりできます。
ボトルメールから、送り主のブログにも行けるんですって!!


わぁ、これっておもしろそうですねぇ。
ボトルメールにどんな事が書いてあるか楽しみだし、
誰か知らない人に拾ってもらうのも楽しみですね。

そういえば、この夏、海岸で、瓶を拾ったんですよ。 
あ、中身は空っぽでしたけどね。でも、どう見ても日本製のものではないんです。
どこか外国から流れ着いたのかなぁ。
ボトルメールも同じような感じがしますね。 どこから流れてくるんだろうってね。
なんだかロマンチックな雰囲気です。

bloppa.jpg

また、自分の記事をトラックバックする機能もありますので、アクセスアップにもなるんじゃないかなぁって思います。記事を読んでもらう機会が増えそうですね。
もちろん、お友達も増えるチャンスありそうです。

 ボトルメールの詳細についてはこちらを見てくださいね↓↓↓
 http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
ご訪問有難うございます。 けんすたです。

あ、今日はこちらに日記を・・・
理由は・・・だいたい、分かりますよね(笑)

いやぁ、本業が次第に忙しくなってきました。
そろそろ、更新ペースが落ちてくるかなぁって思います(本当!?)
ちょうど1年前のこの時期も同じでしたね。
あまりの忙しさに、2ヶ月間、ブログ放置に・・Y(>_<、)Y
もし、今年もそうなっても、どうか見捨てたりしないでくださいね。
ブログは好きなので、基本的には続けます。
また、宜しくお願いしますね。

新眼鏡、非常に軽くて最高です!! 
高かっただけの価値はあったかな。。
2006/09/05(火) 22:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは
ゆかりんです

ボトルメールおもしろそうですね
こんな出会いもいいですね~

応援ぽっちん
2006/09/05(火) 23:13 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
適当に書いた記事なので、
けんすたさんの説明で納得!!
別ブログ、ぜひぜひないしょで
教えてくださいよ~♪
お仕事本業の方頑張ってね~
2006/09/06(水) 00:14 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは~。
けんすたさん、お疲れ様です。
ボトルメール面白そうですね♪
いろいろ楽しいのがありますね。(^^)
「BLOPPA!(ブロッパ)」私もやってみなくちゃ♪
けんすたさん、お仕事忙しくなりそうですか。
無理しすぎないで、ぼちぼち頑張ってくださいね。
それから、眼鏡快適でよかったですね♪(^^)
また、お邪魔しますね☆お休みなさい~。
2006/09/06(水) 00:23 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ!
ボトルメール面白そうですね。
遊びながらアクセスアップも出来るのはオトクです。
眼鏡は良い物を選びたいです。
では応援ぽちっ
2006/09/06(水) 00:37 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんわ!
ボトルメール?そんなのあるんですか?
なんか?ロマンチックですよね。
???(/(エ)\)よっと、エロイですね。あはは!!
2006/09/06(水) 01:33 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんばんは(^○^)
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ボトルメールってネーミングも夢があって良いですよね。
誰が拾ってくれるのか???
お仕事忙しくなるんですね。
お互い仕事は最優先ですからねぇ。
応援していますよ!
眼鏡良かったですね。
気持ちも新たに頑張ってくださいね。
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/09/06(水) 03:08 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはよう
そんなに忙しい時期があったんだ・・・2ヶ月も??
それはきっと、本当に忙しいんだよね・・・
大丈夫!!
待ってるよー!
だけど・・続けられるといいね^^
コメ回りなしで、更新だけってどう??笑
皆、理解してくれるよ~!!
2006/09/06(水) 08:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ボトルメール、はじめてききました。
忙しい時はお休みしても大丈夫ですよ。
まってまーす。
応援★
2006/09/06(水) 09:07 | URL | rinrin #-[ 編集]
お久っす~^^
ほんとにこの世界には色々面白そうなものがありますなぁ~
ボトルメールって興味津々っす^^

うちはかなり不定期更新になってしまいましたが
いつも遊びに来てくれてありがと~

これから忙しくなるようだけど
体調崩さないように頑張ってね(≧ω≦)b

ポチポチ凸♪
2006/09/06(水) 09:51 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんちわ!
ボトルメールなかなか面白そうですね♪

本業が忙しい時は仕方ないですよ!
時間が取れた時に更新しよーかなって思えば更新するだけでいいじゃないっすか^^
無理は長続きしないですから。

体調に気を付けて頑張って下さいね♪
ぽちぽち☆
2006/09/06(水) 10:07 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は私もお仕事で一度もPCを
開く事が出来ず、更新お休みしちゃい
ました。
マイペース!マイペース!!
無理しないでお互いこれからも
がんばっていきましょうね。
2006/09/06(水) 10:20 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 夜中の風来坊はウケました。私も最近はぐびなま飲んでいます。それも堂々と。

 BLOPPAのツールって色々ありますね。ボトルメール面白そうですね。

 また、遊びにきま~す。
2006/09/06(水) 10:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはよー!!

ホント情報早いね^^
さすが、けんすたサン!!
いつも参考にさせてもらってます。

落ちた人多いみたいだね!!
再申請ダメって・・・。
強気だな>< と、思っちゃいました。

今まで以上にお仕事忙しくなって
大変だけど体調崩さないようにね^^
睡眠はシッカリv-91取って下さいね♪  見捨てないよv-290

応援☆
2006/09/06(水) 10:45 | URL | hiroco #-[ 編集]
ボトルメールかあ。
なんだか子供のころを思い出しますねえ。
タイムカプセルとか。

私のメガネもかる~いですよ。
たまにかけてるのを忘れて、「めがねめがね」って探してます♪
波平かあ!!

応援ぽち
2006/09/06(水) 11:03 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 12:43 | | #[ 編集]
こんにちは
ブログ更新気楽にやりましょう!
毎日は無理でもこつこつと更新あるのみですよ!
ポチット応援
2006/09/06(水) 13:33 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
[壁]‥) チラッ 忘れられる前にお邪魔します。
最近、登録したサイトも少なく記事に出来る内容が
無いのでオークションに力を入れてがんばってます。
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩がだいぶん涼しくなって
きました。体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。
では、ρ('-'* ) です。
2006/09/06(水) 14:06 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんにちは~♪
忙しくなってきたんだね☆
もう1年前だっけ~ 2ヶ月休んでたそういえば!! 大丈夫だよ~
まってるから♪
朝早いのは ダンナのお弁当つくりのため~ 現場が遠いので 朝5時にでていくので 4時におきて お弁当つくってます☆

携帯リードメールの紹介ブログつくってますよ~ 
そろそろどうですかぁ~(*^m^*)

携帯アフィリはしくみがわからず 携帯サイト登録したまま 放置です;^_^A
またくるね☆ 応援☆
2006/09/06(水) 14:51 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 14:56 | | #[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
お出かけ前に応援しにきました
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
2006/09/06(水) 16:42 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
この時期はお忙しいんですね。
無理せずマイペースで行ってくださいね~
ボトルメール、こんなのあるんだ~と思って見てました。
記事にはしてないけど><
なかなかおもしろそうですよね。
それでは応援してきますね~
2006/09/06(水) 16:43 | URL | えるも #-[ 編集]
こにちわー
ぶろっぱw
ゆにも別ブログにつけてみた!

あ、ちょびガチャがある!
えーと、
ちょびりっちに登録してない!!
えーん^_^;

ちょびりっちにちかじか登録しそうな予感です、、、、
2006/09/06(水) 19:47 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
けんすたさん。こんばんは。

10ijouです。

ボトルメール面白そうですね。

応援~☆
2006/09/06(水) 20:06 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 21:00 | | #[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

昨日はトラブルが続き、応援にお伺いできませんでした。

今日から復活です。

よろしくお願いします。

ボトルメールですか?

あける楽しみがありそうですね。

応援クリック
こんばんは
ボトルメール ちょっと楽しそうですよね。
私も書きました 笑
応援★
2006/09/06(水) 22:19 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ!
PointGameはおすすめです。
遊びながら稼げるのはいいですね。
では応援ぽちっ
2006/09/06(水) 23:50 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは^^
ボトルメール、いいですね~
(雰囲気)

私も明日ネタにしようかなあ^^

応援★
2006/09/07(木) 02:39 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/306-88c1c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
