ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ビューポイント制度のあるリードメール ⇒ Luxury-Mail.biz
 かわいいね♪ かわいいねぇ♪ ぴよスロットで遊ぼう! ⇒ ぴよめーる

 新着ASP アフィろっと  


紹介報酬 500円 2段階報酬あり!!
今のうち!! 早めに登録して紹介しちゃいましょう♪♪
【 紹介記事はこちらから 】


ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

つい、このあいだ紹介したばかりの『ちょびガチャ』、もう皆さん設置されました?
未だの方、300ちょびポイントもらえますから是非設置しましょう。
今回は、「ブロッパ」の紹介もふまえて再度、紹介と言う事で・・・

 どうやって設置すればいいの?
ちょびガチャを設置するには、まず『新ブログパーツBLOPPA!』に登録する必要があります。
BLOPPA(ブロッパ)」とは、ブログアクセサリーのツールで、ちょっと自分のブログが寂しいなぁって思う方にオススメです。
ブロッパに登録するには、アメーバIDを取得する必要があります。
ブロッパの登録画面より取得する事ができますよ。
もう既にお持ちの方でしたら、すぐにブロッパに登録できます。
設置まで、ちょっと面倒ですね。 でも、300ちょびポイントは欲しいネ!
↓ブロッパへの登録はこちらから↓
  


 ブロッパについてもうちょっと詳しく・・・
ブログのサイドバーに貼り付ける小さなパーツで、イメージは左カラムのような感じです。
「ちょびガチャ」のほかにも、「今日の星占い」「ひがわり○○写真」「賽銭DOROBO」などのコンテンツがあって、最大3つまで選択することができます。
ブログに貼り付け後は、各コンテンツで遊ぶことができます。コンテンツはBLOPPA!を貼り付けたユーザーに限らずブログ閲覧者の方も遊ぶことが出来ます。
ちなみに、けんすたは「ちょびガチャ」と「賽銭DOROBO」を選んでみました。表示されてますかな。
設置すると、ちょっとブログが明るくなりそうで、遊び機能もあって面白いですね。
 ちょびガチャの紹介記事はこちらから


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
いよいよ、8月も今日で終わりですねぇ。 どんな月でしたぁ? 
けんすたは、振り返ってみて、盆、ブログ、仕事って感じかなぁ。。
まぁ、特に変わったこともなくでしたね。。(寂)
何か良かった事ありましたぁ? 喜んだ事とか・・

あ、前回の日記は「キレたこと」でしたが、
最近、めちゃくちゃ笑った事って何かあります?
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
応援ポチ
お久しぶりです、相互リンクを
貼ってるカスタムと申します。
応援ポチはやりました。
相互リンクは確認いたしました。
では今後ともヨロシクお願い
します。カスタムでした。
2006/08/31(木) 01:38 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
あ~~~ない。
私は、なんか8月は自転車で転んで病院通いの毎日をおくってます。
最近笑ってない><
2006/08/31(木) 01:54 | URL | もも♪ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
けんすたさんの所もあああのバナー
マギー審司化してるぅ~
右カラム落ちちゃってますよー><

最近は声を出して笑うって無いです~
ううううぅ~寂しい・・・
2006/08/31(木) 08:06 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます!!
sliderです。

このごろ寝まくってて更新できませんでした。お詫びの応援回り中~

アフィろっと、相変わらず情報が早いですね。僕も明日あたり記事書こうかと・・・

お詫び&応援ポチ~
2006/08/31(木) 08:14 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
おはよー
笑う事はねー
ウチには一人おばかな娘がいるから・・笑いは多いんだけど、度を越しすぎて、やっぱり怒られてる^^;
アフィろっと、凄いねー!!
私は昨日はゼロだった><
2006/08/31(木) 10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 昨日の質問に答えていただきありがとうございました。結構参考になりました。すごいですね。けんすたさん。

 笑ったことといえば、TV番組の「はねるのトビラ」に結構はまっています。

 また、遊びにきま~す。
2006/08/31(木) 10:24 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
応援にきました♪
今日も暑いですね。これからお友達の家に遊びに行ってきます♪
主婦はお気楽で スイマセン^^;
応援ぽち凸
2006/08/31(木) 12:04 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ。
私も先日『ちょびガチャ』を設置しました。賽銭箱で遊んで頂いている方もいらっしゃるようで、設置した意味はあったかなと思っています。
何よりも300Pが嬉しいですが・・・

めちゃくちゃ笑ったことはないですね。最近は。
こんなんじゃ駄目だな~と思うのですが、旅行後は仕事三昧です。

ではポチ★
2006/08/31(木) 12:09 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんちわ!
いつも応援ありがとです^^
自分も応援返しに!
ぽちぽち☆

最近笑った事ですか。。。
8月は本業が忙しかったってのはありますが記憶に無いっすね。
もっと笑える人生にしなくっちゃ!
2006/08/31(木) 13:27 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちは
最近笑ったこと無いですね~
あっ・・
お笑い番組では笑ってるかも
ポチット応援
2006/08/31(木) 13:34 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
300ポイントは魅力ですよね~
おもしろそうだし♪
そうそう、昨日ここからアフィろっと登録させていただきました。
早速宣伝、がんばりま~す^^
ではまた!
2006/08/31(木) 14:57 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
テレビみて、笑っているぐらいですわー。
悲しい。
応援★
2006/08/31(木) 16:43 | URL | rinrin #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

がちゃがちゃはアメーバーブログの
付属だったんですね!
今度見てみます
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/08/31(木) 17:30 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
最近わらったことー
今日(^_-)-☆

2歳のおこちゃまが、すごいでしょう~~~といって、ミニカーをまるで、廃棄場のように山積みにして悦にいっていた^_^;

自分では、こうやって積んでくみたてる、載せる、ものだとおもっていいるようで、かなーーりトクイげ、、、。

母、爆笑しちゃったよ、、、
2006/08/31(木) 18:03 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 19:49 | | #[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

最近は笑いあまりないですかね。
子供関係ぐらいでかな?

8月は忙しく過ぎて行きました。
仕事は普段と変わりなかったけどね。

応援ポチQ
2006/08/31(木) 20:51 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんはぁヽ(^o^)丿
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
やっと入力業務が終わり通常の勤務に戻りました。
昨日より今日のほうが疲れているかもぉ?
来週月曜日の定休日まで頑張ります。
ここ4~5日笑ってないかもぉ?
いかんいかん!
お静殿に笑いを提供してもらわねばぁ!
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/08/31(木) 21:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、いつもありがとうございます。
8月もあっというまに終わってしまいましたね。なんか秋風がたってます。応援ぽちぽち
2006/08/31(木) 21:23 | URL | kuro #-[ 編集]
こんばんは^^

今日はこんな時間^^;
今帰宅したの><

なので今日は応援だけで・・・
ごめんチャイ。
またゆっくり来るね!! ポチ
2006/08/31(木) 21:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわ!
ブログスペースがあったら設置します。
笑ったのはTVで見た江頭のものまねです^^
では応援ぽちっ
2006/08/31(木) 23:18 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
はじめまして
ランキングよりきました
BLOPPAおもしろいですよね
私もサイドバーにおいてます
ただちょっと重いのが残念・・・

応援ポチ
2006/08/31(木) 23:29 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 23:37 | | #[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

昨日の記事は、大幅修正が必要となりました。
お騒がせして申し訳ありません。

そして、今日はちょっとパソコンのシステムトラブル
(実際はCGIの単なる導入ミス)で
復旧に時間がかかってしまい、応援回りの時間がなくなってしまいました。

大急ぎで応援ポチだけ回っています。
お許しを!応援ポチッと(コピペですみません)
わらったこと
リンカーンのちょいわるおやじで
お腹がいたくなりました。

応援ぽち!
2006/08/31(木) 23:54 | URL | 反抗期ちゅうのまこりん #-[ 編集]
キレることはたくさんあっても、
大笑いはあまりしないなあ。
先日、高校時代の友達と海水浴に行って、バカ話で笑いまくりました♪
あとは、こどものおばか具合で笑えることも。。

応援ぽち
2006/09/01(金) 00:01 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
( ´・ω・`)ノ ホォーイ

8月終わっちゃったd(・ω・`。)NE☆
早すぎだぁーヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

夜遅いけど大丈夫ですぅー(*´ω`*)
起きるのお昼だからぁd(・ω・`。)NE☆
でもだるぃね><


(´・ω・`)ンーw詩むずかしいよぉー
できたら発表しまぁす~~♪

ぁぁーそぅ②w
めちゃくちゃ笑ったことゎ酔っ払うと笑ってます|ω<)プッw

おもしろぃですo(>ω<*)ぷぷ~

それぢゃ( ´∀`)/~~

プチ(。・ω・)σ
2006/09/01(金) 00:20 | URL | なな♪ #-[ 編集]
笑ったコト
うちね猫飼ってるんだけど、最近娘が猫のマネをして猫のお水を同じ体制で飲もうとしてました。
あぶなぃ、アブナィv-405
うーん。 知恵がついてきてます。
そーそー、ちょびガチャつけそびれてたけど、けんすたサン詳しく書いてくれてたから、設置しました。
(別にやってる育児ブログのほうにだけどっ)
いつもいつも、けんすたさんの丁寧な説明に助かってますv-344

9月もドーゾよろしくですv-435

応援ですv-330
2006/09/01(金) 00:57 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/299-972f5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
