ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ビューポイント制度のあるリードメール ⇒ Luxury-Mail.biz
 かわいいね♪ かわいいねぇ♪ ぴよスロットで遊ぼう! ⇒ ぴよめーる
 999円といえばココ!!
   8/31まで紹介報酬が999円!アフィリエイトパーク』 [詳細記事]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
1ヶ月前に『三角クジどっとこむ』で当選した、図書カード500円がようやく届きました。
当選してから、なかなか賞品が届かず、もうかれこれ1ヶ月以上経ってたので、「だまされたかぁ」とか「届け先、間違えたんだろうかぁ」など、疑いを持ち始めていましたヾ(´▽`;)ゝ

あ、↓これが当選したときの様子。。
もう、使うことないだろうと思いながらも保存してありました。
sankaku.jpg


で、↓これが届いた図書カード。。。意外と普通でした。
また、ぼけてるし・・・けんすたは、写真撮るのへたくそですね。
RIMG0016.jpg


 三角クジどっとこむって?
「三角クジ引き券」というのを集めて豪華賞品の懸賞が出来るサイトです。
ポイントを貯めて換金というサイトではないですが、クジに当選すると、豪華賞品やギフトカード、図書カードなどが当たります。
「三角クジ引き券」はメールのURLをクリックしたり、サイト内のゲームで増やす事ができます。
こちら⇒「三角クジどっとこむ で楽しみましょう♪」の記事も参考にしてみてくださいね。
↓三角クジどっとこむへの登録はこちらから↓

~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
500円の図書カード・・・ 実は、これがネットで当たった第一号なんです(爆)
タダで、”物”を受け取るのは初めてです。 いえ、本当なんですよ。
いままで、何度か懸賞とか応募してきましたが、ことごとくはずれてきました。
まぁ、応募回数が少ないってのもあるかもしれませんが。。^^;
ですので、嬉しくてついつい記事にしてしまいました。

過去に懸賞とかでどんな賞品当たった事ありますか?
現金100万とかプラズマTV当たったって人・・・いる???
あははは。。。そういう人は、当たっても黙ってるもんですよね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
このあいだ・・
携帯ストラップがあたったよ~^^
今。。携帯についてるよ。
それくらいかな???
以前、テレカがあたったかも。。
今も使わず持ってたりする。

応援ポチ!!
2006/08/29(火) 00:49 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
当選おめでとうございます!!
私も三角クジどっとこむさんに登録しているのですが、全く音沙汰なしです。

頂いたコメントの件、長文は大の苦手です。
でも内容の良し悪しですべてが決まるので頑張って書いてます。あと2日程が勝負です。

ではポチ★
2006/08/29(火) 01:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
三角クジ、私も一時燃えましたよ^^
懸賞サイトで1番好きでした☆
クジを集めて一気にやるのが楽しくて、必死にクジを集めてました(笑)
でも、当選した事な~い・・・
なので、うらやまし~!

私は、電話とか現金1万円とか当たったことありますよ^^v

では、ぽち!
2006/08/29(火) 01:30 | URL | マイギター #-[ 編集]
初アクセスです
はじめましてこんばんは、
ブログランキングから
やってきたカスタムと申します。
アフィリエイトの趣旨は、
ズバリ「ネットで複数の収入」を
獲得するなんです。
今はいろいろと勉強してます。
応援ポチはもうやりました。
お話戻りますが、
ネットアンケートや
ポータルサイトは私も
精通してますよ。
もちろんブログでも紹介してます。
特に「げん玉」「mpack」
「Get Money」が好きです。
あと私のブログに
相互リンクを貼ったので
よろしくお願いします。
それでは失礼しました。
2006/08/29(火) 02:59 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
図書券おめでとー♪

三角クジさんは、私も大好きなサイトですが、
成果はまだ金のクジ券3枚です(~_~;)

「懸賞は応募しないと当たらない」

これに尽きます(*'-')ノシ
2006/08/29(火) 08:09 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは。
私のあたった経験は、あらじんからミキハウスのに応募して、コップがあたりました。
子供が使っています。
応援★
2006/08/29(火) 08:39 | URL | rinrin #-[ 編集]
おはよー
私は結構大きいの実は当たってます^^;
もちろん黙ってます~笑
あっ!!
この夏のサマージャンボは総スカンでした><
2006/08/29(火) 09:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよー!!

懸賞は「ポポット」でクオカード500円が
当たりました♪
で、最近またポポットでクオカード500円当たりました♪
この2回しかないです^^;
応募しても当たらない・・・
1度でいいから大物当たってみたい♪
フルーツメールの「パッソ」なんかいいな(笑)

応援☆
2006/08/29(火) 11:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 励ましの言葉ありがとうございました。これからは脱パチンコ&ネットで小遣い稼ぎに励もうかと思います。

 私は懸賞でキリンの氷結が当たったことがありますね。お酒好きの自分にとっては凄い嬉しかったですね。

 三角くじではいまだに金券が当たったことがありません。

 また、遊びにきま~す。
2006/08/29(火) 11:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~♪
しっかり 届いたんだね!!
おめでとう~!!
当たったこと。。あったっけ??
ないはず。。 記憶にないということはないな(爆
100万円あたんないかな(笑)
またくるね☆
るる、トラフ 死んでるのあったよヽ(*^m^)ノ 
応援(σ・∀・)σ Pっ!
2006/08/29(火) 11:55 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
前にやってたんですがなかなか当たらないのでやめてしまったなぁ
ポチット応援
2006/08/29(火) 13:36 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちわ!
自分もあんまり懸賞とかに応募しないからまだ物をもらった事無いです。。。
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるの精神ですかね♪

ぽちぽち☆
2006/08/29(火) 13:50 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわです けんすたさん♪

おおーすごいですね。
ネットの懸賞ってちゃんと当るんですね。

うらやましいです^^
応援凸×6
2006/08/29(火) 15:29 | URL | 攻略人 #-[ 編集]
こんにちは~
懸賞で当たるなんてすごい!
せいぜいそのサイトのポイントくらいしかあたったことないや・・・
懸賞にはまったく縁がない私です。
それではまた!
応援していきま~す
2006/08/29(火) 15:58 | URL | えるも #-[ 編集]
けんすたさん!
いつも訪問&お気使いのお言葉ありがとうございます。
やさし~~~~!
今日はお休みなんで~す。
でも、下の子(保育園児)が熱39度もあって~病院やら、看病やらで、結局1日終わりそうです。
ちょっとそばを離れると、ママ~ママ~抱っこ~・・。
なんて。
まぁ、いつも私が多忙のため子供にはさびしい思いをさせているので、ぎゅ~っと抱っこしているのでPCは少しだけ・・・。
さすがに熱があると抱っこしてても暑い!
ぽち
2006/08/29(火) 16:06 | URL | はるママ #-[ 編集]
すごーーーーぃ
私もやってたけど、絶対当たらないから登録解除しちゃってたよ。
当たるもんですねぇ。
しかし、届くの遅いですね。
疑っちゃうよ。 笑

あたしは、一度だけMDリサーチってところから、いきなりクオカードきたよ。
登録だけしてたアンケート会社で、アンケートなんて一度もきたことなぃのに!!!
ビックリして、暫くウソかもと思い使えなかったよん 笑
って、それだけだよ、私も相当くじウン悪いもん!
結婚式の二次会ビンゴも当たったことなぃじょーーーーー。

私の運はどこにある??
知らない??? 笑

応援ですv-91
2006/08/29(火) 17:13 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

図書券当選おめでとう!
何か当たった事あったかな?
覚えてないって事は当たってないのかな?
みんなに当たる景品ならあるけどね。
ほとんど配っている商品ならね。

応援ポチQ
2006/08/29(火) 21:01 | URL | らんとし #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

図書カード、当たるとうれしいですね。

なくさないうちに使ってしまいましょう(笑)。

応援クリック
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/296-a708c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
