ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]
 999円といえばココ!!
   8/31まで紹介報酬が999円!アフィリエイトパーク』 [詳細記事]


 新着ASP!! ADCan!!
 今が稼ぐチャンスです!!
 早めに登録して紹介しちゃいましょう!!

 紹介記事はこちらから
<< 新規OPENキャンペーン中です! >> 9/30まで
 ADCanバナーまたはADCanコンテンツマッチタグをに貼って500ポイントGET!
 ADCanバナーより、お友達を紹介すると500ポイントGET!
 ADCanの記事を書いてトラックバックすれば抽選で100名に500ポイントGET!
 登録先着1,000名様に500ポイントGET!


ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
今回は、アップ募集さんのご紹介です。

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんが

秘密屋」と「GetMoney」のアップ募集をされてます。
ゆにさんのアップ募集記事より
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アップ様を募集するサイトは

《秘密屋》、《GetManey》の2サイト。

えええええ!まだ登録してなかったん!?(あい、すみません)
というわけで~

募集期間:8/18~8/23

応募条件:■相互リンクしていただける方
     (すでにリンク済みの方もOKですもち)
     ■アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
     ■これからも仲良くしていただける方

     ■気が向いたら、ゆにから何か登録していただける方
     (絶対条件ではありませんずうずうしいだけです(~_~;))

応募方法:この記事のコメント欄に、URL、お名前、応募したいサイトを明記してください。

抽選方法:自作あみだくじ(^_-)-☆(抽選君とかナイシ、、、)
     横線は、2歳児の子供にかかせま~す♪(まじか?)

追  記:重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どちらも人気サイトということもあって、凄い投票数です。もう応募されてます?
くじ運の悪いけんすたですが、とりあえず投票してきました。
まだ応募されてない方、是非お伺いして参加してみてくださいね。


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
お盆休み明けの、出勤第一日目、かなり辛かったです。 休みボケのため。。
午後の打ち合わせ会議は、睡魔との闘いでした。 なんとか眠らないようにと体を小刻みに動かしたり、激しく揺れたりしてました。
きっと周りから、挙動不振に思われてたかも。。(笑)

あ、全然関係ないですが、今日8/22は「チンチン電車(路面電車)」の日なんですって。
けんすたの地元、金沢じゃ見かけなくなりましたが、皆さんのところ走ってます?
レトロ感があっていいですね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
おひさぁですぅ( ´∀`)

コメントいぱーいありがとうござぃまぁーす★

お土産ないですょぉー|ω<)プッ
温泉まんぢゅぅが( ゚Д゚)ウマーです☆

夏休み( ゚Д゚)ヴォケ!!ですかぁwww
ななゎ大丈夫です~☆仕事朝遅いので♪ゆっくり寝てまぁす~~

今週もがんばりましょー(`・ω・´)ノ オーッ!!

↑の秘密屋やってないですー(ノω・、`)
ADCanはぢめて聞きましたぁ☆
(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー♪500PいぱーいですΣd(・ω・*)ネッ☆

それでゎおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ

(*´・ω・`)つ〃∩ぽちー




2006/08/22(火) 02:14 | URL | なな♪ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
本当にいっぱいの情報が。。
右の広告なんかはお金をもらって
出してるんですか??
質問ごめんなさい。

応援ポチ!!
2006/08/22(火) 04:11 | URL | もも♪ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は私もお休みボケでしょうか、眠くて><

今日の金沢は、大雨・洪水警報が出ていますね!
何事もなければ良いのですが・・・

今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばっていきましょ~♪
2006/08/22(火) 08:21 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよーございます
けんすたさんお仕事されてるんですね~

それでこの情報量はすごいw

あ、記事確認しましたw
応募ありがとw

これからもよろしくです~
2006/08/22(火) 09:16 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

小刻みに揺れ・激しく揺れ・・・不審です(笑)

息子は出場はしたものの昨日は予選落ちでした・・・今日にかけてます!
2006/08/22(火) 09:42 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、勝手に紹介しちゃってごるんなさい。
早速アンケートきました。
結構いいかもですね。
応援★
2006/08/22(火) 10:14 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちわ
私も応募してきました♪
けんすたさんか私が当選したら、お祝いしましょ~^^
応援ぽち凸
2006/08/22(火) 10:26 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
おはよー
お仕事ご苦労様です^^
最近はアップ募集が流行りまくってるね^^ 人気サイトが多いから倍率も高そうだね・・・
運のない私は無理かなー><
2006/08/22(火) 10:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 11:40 | | #[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~ヒゲちゃびんです。

 昨日からの休みボケはどうでしょうか?それと仕事大変そうですね頑張ってください。

 それと、アップ企画募集してきました。もちろんGetMoneyで!!

 さらに半身浴して後のビールは美味しいの付きます。

 また、遊びにきま~す。
2006/08/22(火) 12:09 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
お仕事お疲れさまです。
自分も募集完了してます~
お互い当たるといいですね
ポチット応援
2006/08/22(火) 14:08 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~♪
>眠らないようにと体を小刻みに動かしたり、激しく揺れたりしてました。
きっと周りから、挙動不振に思われてたかも 
かなりうけた(爆
あやしすぎます。。ヽ(*^m^)ノ
今日は大丈夫だった!?
アップさん募集のぞいてきま~す!

2006/08/22(火) 14:17 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさんこんにちわ

今日がちんちん電車の日なんですか~
知らなかった!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
2006/08/22(火) 15:10 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
なんだかんだ言ってみんな元気いいなぁ。。。
まあこさんは、暑くて。。。(><)
アップ募集 ? 新着アフィリ ?
全く元気 nothing でごめんなさい。
応援だけは、まかせて !! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/08/22(火) 15:25 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんちわ!
またまた知らないアフィが!!
修行不足ですね~
もっと努力と前進あるのみ!!っす♪
岐阜ではまだ確か路面電車走ってたよーな記憶が!

ぽちぽち☆
2006/08/22(火) 15:31 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんばんわ。
アップさん募集企画はどこも大盛況ですね。
参加したいのは山々ですが、現在相互リンクを休止していますので、初めての方の企画には参加できない状況なんです。

コツコツ貯めたお金は旅行で使ってしまったので、また頑張って貯めます!!

ではポチ★
2006/08/22(火) 19:31 | URL | lx50 改め ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんふぁぁ~(^o^)丿
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
がはははっ、きょ、挙動不審ですよ。かなりぃ~(ーー;)
眠いときは何をしても眠いですもんね。
ごりはたっていて眠たくなってぇ、足がガクッときたことありますよん。
がははははっ、お前馬か!って先輩から怒鳴られたことありますぅ。
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
10以内3つ確認(^^)v

2006/08/22(火) 19:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごぶさたしてました
こんにちわ=

しばらく、顔出さなくてごめんちゃい。いろいろいろいろいろいろあったもので。人生大変ですね。

ちんちん電車はおりませんが、ちんちんつけてる人はいつも好きですw

ぽち!
2006/08/22(火) 21:23 | URL | まりもっこりまこりん #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです。
コメントありがとうございました^^
会議中に揺れてるなんて!
想像するとかなりウケます(笑

またきますね~~~。ぽちり。
2006/08/22(火) 21:29 | URL | PEKO #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

夏休みボケはありませんか?
私は一日だけなのに
今日はしっかりボケてました(^_^;)

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/22(火) 22:02 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

クロスエーけんすたさんでも紹介者獲得できてないのですか。。。
これは難しそうですね。

今日更新できてないなぁ・・・

とりあえず応援ポチ~~
2006/08/22(火) 23:18 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

休み明けに会議なんかするなと言いたい!

きっと、ほとんどの人は、眠くて仕方なかったんではないかと思います。

サラリーマンの頃、会議でいびきをかいて起こられた経験があります。

それだけ中身のない会議だったんですが‥(笑)

応援クリック
こんばんわ!
秘密屋は登録してないので考えたいと思います。
私も眠いときは動いたりして眠気を飛ばします。
では応援ぽちっ
2006/08/22(火) 23:32 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
ご無沙汰してます
けんすたさん今晩はv-20
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。m(_ _)m
お盆休みは予定通り(?)出勤でしたので、
休んだか休んでないのか良く判らない複雑な気分です。(T_T)
ブログ随分とサボっちゃってるので、更新したいんですが
中々仕事が落ち着かないし、奥さんが出産間近なので、
家帰ってもバタバタで時間が取れないでいます。
そんな訳でもう少し時間がかかりそうです・・・
なるべく2~3日に1回はメールとブログは見るようにはしてますが
お返事遅れがちになってしまって申し訳有りません。m(_ _)m
今は応援しか出来ませんがまた一緒に頑張れる様になったらヨロシクお願いします
では、ぽちっとv-31
2006/08/23(水) 00:27 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
皆さんコメント有難うございました。
また、お返事にお伺いしに行きますね。

最近、残業続きのため、遅れますがどうぞ宜しくお願いします。
2006/08/23(水) 08:49 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/290-8f2fb4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
