ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

 999円といえばココ!!
8/31まで紹介報酬が999円!アフィリエイトパーク』 [詳細記事]


ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。

つい最近も記事で紹介しました 『BeGood.jp』 、換金申請してみました。
 BEGOOD.jpの紹介記事はこちらから

1,000円を換金申請してからなんと、たった30分で振り込まれました。
昼間だったというものあるのかも知れませんが、対応が早くて嬉しいです。
イーバンク銀行指定で、振込手数料も無料でした!

あ、私は1,000円で換金しましたが、500円から換金可能です。
ちょうど、きりのいいところで換金したかったもので。。
BeGood.jpの広告を掲載したい方はこちら↓からどうぞ♪
BeGood_tr222.png



~~~ 管理人けんすたのプチ日記 ~~~
2日半ほど、あてもない旅行に行ってました(爆)
帰宅してPC開けたら、メールの嵐!! 800通ほど着ました。 ほとんどがリドメですけどね。
しかし、たった2,3日でこんなに来るなんて・・・え?少ないほうです?
皆さんは、1日何通ほどメール受信しますかぁ?

けんすたは、まだ休暇中ですが、またボチボチ更新していきますので、どうぞ宜しくお願いしますね。

 相変わらず更新は亀の日記ブログです。。 ⇒ SHINING DREAM
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
おぉっv-405
珍しく1番ノリ♪

本日二度目の参上デス(笑)

けんすたサン、おかえりぃ~☆
これが言いたくてv-291
今頃はメール処理に追われてるかな??
頑張ってね★  また来ます^^
2006/08/17(木) 16:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは。
おっ!2番のり。

換金ですか、おめでとうございます。
800通ですか。
私は、サイト内受信にしておくのでメール数は多くないです、200通くらいですかね。

では、応援です。
2006/08/17(木) 22:04 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは~。
換金おめでとうさん~。
お盆中に“お祭り”やってたんですね~。
全くPC開く暇がありませんでした。
ごめんなさいね~。
けんすたさんはまだお休みですか?
鹿之介は今日は出勤予定だったのですが、
とても、体が言うことを聞かないので、休みを取りました。
明日1日出て、また連休です。
気を引き締めて、がんばりま~す!
応援~☆
2006/08/17(木) 23:01 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
まだお休みなのですか?
相変わらず暑いですが~、
体調を崩さずがんばりましょう~ね。ぽち♪
2006/08/19(土) 11:33 | URL | はるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/283-b5c8ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
