ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

 999円といえばココ!!
8/31まで紹介報酬が999円!アフィリエイトパーク』 [詳細記事]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
お盆休みの方や、お仕事の方、また旅行などに出かけてる方、皆さんいかがお過ごしですか。

ではでは。。お盆ということで、のんびり記事で・・・笑^_^;
でも、1年前のこの時期に、更新していたんだろうか、また気になりました。
見てみたら。。。
 2005年8月14日(日):バナーブリッジの紹介

お休みしているのかと思ったら意外と更新していました。

【バナーブリッジ】は「2段階報酬」つまり、自分のサイトに設置した広告から他の方が登録すると、その時点で成功報酬が自分にもらえます。
さらに、その方が稼いだ成功報酬の5%相当を自分が頂けるASPです。

広告の種類は色々有りまして、他のASPには見られない広告もあります。 クリック報酬のある広告も、ありますよ。
紹介報酬は600円で、最低支払額は3,000円から換金できます。
2006年7月31日にトップページデザインをリニューアルしました。ちょっと明るくなりました?
興味ありましたら、覗いてみてくださいね。


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

 ロトくじ当たりましたぁ!!!
Unruly-Pegasus(Uペガサス)』のロトくじ、500円当たりました!!
えっ? 私も当たったって? いやぁ、ほんとよく当たりますよねぇ!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆                     ☆
★ロトくじ500円獲得おめでとう御座います。★
☆                     ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これで通算3度目です。 最低支払いの2,000円にも達しました。
0~9までの数字を選ぶだけ!! 簡単ですね。 [紹介記事]


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
週末は、友人宅で、ローストチキンをご馳走になりました。
いやぁ、チキンなんて食べたの何年ぶりかなぁ。。でも、食べる前にビールをがぶ飲みしていたんで、お腹いっぱいな状態で、全部食べ切れなかったです。
う~ん、友人さん、せっかくのゴチ、残しちゃってゴメンなさぁい!!
きっと、この記事見てるだろうから、この場で謝ります。。ペコリ(o_ _)o))

今度は、県外のほうに出かける予定?ですので、また皆様の所へのご訪問が遅れるかもしれませんが宜しくお願いしますね。
お盆休みの方、生活が不規則にならないように注意しましょうね。
・・・ってそれはけんすたか・・・(爆)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ローストチキン!!ゴク!
それに、ビールですか~いいですねぇ~♪♪♪v-290
友達っていいもんですよね。

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
2006/08/14(月) 00:46 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
こんにちは♪
お出かけ どこ行くのかなぁ♪
涼しい東北へどうぞ~(≧∇≦) 
今日は暑いですけど~ヽ(*^m^)ノ
のんびりお休み満喫してね~
意外とひまな主婦 るるより(爆
まったね~(^-^)/ 
2006/08/14(月) 08:38 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
ビール腹にならないでね~♪
ミドルは
旅行でブ~子になったけど
ようやく元の生活感覚が戻りつつあります。
太るのは簡単だけど、痩せるのは
難しい。。。
でもお盆と正月位、贅沢しなくっちゃネ。。
意外と暇な主婦part2より(笑)
2006/08/14(月) 11:21 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんちわ!
今年は曜日の関係でUターンが早いのか今日は落ち着いてます^^

時間が取れたので応援巡回中です♪
ぽちぽち☆

またゆっくりお邪魔しますね^^
2006/08/14(月) 12:57 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちは
夏はビールがうまいですね~
お盆もいつもと変わらずです
ポチット応援
2006/08/14(月) 13:30 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構ハードスケジュール?なんですね。いろいろやることがあるのですね。羨ましいです。

 私は昨日パチンコをやって6000円負けてしまいました。ガクリ。
けんすたさんは2000円勝ちすごいです。結構くじ運がいいですね。

 それと昨日は両親と夕食時に久しぶりに公然でキリンの円熟を飲みました。ジョギング&ウォーキング後だったので、美味しかったです。

 また、遊びにきま~す。
2006/08/14(月) 13:49 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
旅行へ行ってましたぁ~
涼しいところへ行ったにもかかわらず、ものすごく日焼けをして帰ってきました・・。

夜更かしはほどほどにね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/08/14(月) 14:49 | URL | みー #-[ 編集]
コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン
どぉも~((´∀`*))

チキンうまそぉですね~☆
ななゎ暇ですぅ~ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

水着も買ったし海かプールにいきたぁいです♪

それでゎお盆楽しんでくださいなぁ~(・∀・)/~~ぽちぽちー
2006/08/14(月) 15:10 | URL | なな☆ #-[ 編集]
はじめまして、はるるです。
ランキングから来ました~!

ローストチキンとビール・・おいしそう~
お盆でお出かけ、いいですね♪

応援ポチポチ☆
2006/08/14(月) 16:42 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんちゃぁ♪
ローストチキン…v-16
へぇ~、1年前の記事を見返すのも楽しいものがありますねっv-119
私は1年前…臨月で大きいお腹でしたわ。 (ブログなんてやっておらず)
そんな娘ももうすぐ1歳と感慨深いです。
家でpcタイムは娘が寝た時に集中v-91
起きてる時は邪魔されて大変ですv-406
応援v-307
2006/08/14(月) 16:46 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは^^

ローストチキンなんて食べた事ないっ!!
すっごい美味しそう。
手作りだよね??

昨夜あたしもv-275飲みました♪
自宅v-275は久しぶりで
酔っちゃいました(笑)
たまに飲むと美味しいね!!

Uペガサスって登録しててメールくるんだけど何もしてないよー!!
もったいないから、けんすたサンの記事覗いてみようっと♪
もしかしたら当たるかもしれないしねv-20

今日もポチポチv-10

2006/08/14(月) 17:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
みんなお盆休みかな~
また寄りますね^^
2006/08/14(月) 18:19 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

県外は何処へ遊びに行くのかなぁ?

私たち家族は県内で済ませちゃいました。
でも、楽しかった一日でしたよ(*^^)v
今日更新できるかなぁ~><
2006/08/14(月) 20:42 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

Wポイント4750Pきました♪
5000になったら移行しよう!!そして換金だ!!・・・そんなにうまくいきませんよね。
とりあえず毎日更新がんばります~

ではでは応援~~
2006/08/15(火) 00:07 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-4 管理人けんすたより。。。
皆さん、いつもコメント有難うございます。
お盆ですね。暑い日が続きます。。なんだか台風が接近してきてるみたいですね。
早く過ぎ去ってくれればいいのですが。。
先日からお出かけするとかいいながら、しっかり予定も立ててなくて、地元県内で
ぶらぶらしています。でも、明日から? 関西方面に行く予定です。
まぁ、あてもなく行き当たりばったりなんですが。。
向こうにいる連れも暇してるだろうし。。
ということで、またまたご訪問がおろそかになりますが、
どうぞ宜しくお願いしますね。


v-238のん♪さんへ
ははは。。やっぱチキンとビールは最高のタッグですね。
そうですねぇ。なにも気を遣わないでお互い接することのできるお友達
って素晴らしいですね。そういう方がまわりにたくさんいると嬉しいです。
のん♪さんは顔広いほうですか? お友達たくさんいらっしゃるイメージあります。
応援有難うね。またお伺いしまぁす。


v-238るるさんへ
あははは。。東北ですよねぇ。関西行った後に向かおうかな。。
って、2,3日じゃ回りきれないですよね。
ええっ、お暇なんですかぁ。 これはもう絶好の稼ぎ時ですね。
けんすたの分まで稼いでおいて~♪ なんてね。
いつも本当に有難う♪ でも無理されないでね。


v-238ミドルさんへ
ビール腹。。もうすっかりなっちゃってるよぉ~ 痩せるの簡単、太るの大変
てな体になってくれるとうれしいですよねぇ。
ミドルさん、何かダイエットとかされてるんですかぁ? 
けんすたは特にやってないけど、食事とかで痩せれたらいいなぁって思います。
・・・って、その前に飲むなって? あははは。。すんませ~ん。。


v-238ちびたさんへ
何度も来て下さって有難うね。 しかもエンまで教えてくださって。
お盆はお仕事中なんですよね。 あ~、遊んでるけんすたが憎いでしょ?
う~ん、ごめんなさい。でも頑張ってくださいね。
またお伺いしまぁす♪


v-238もりっちさんへ
あははは。。お盆はいつもと変わらずですかぁ。
そうですね。お盆といってもカレンダー見れば普通の平日なんですもんね。
もりっちさんもビール飲まれるんですか? 結構強いほう?
またお伺いしますね。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
いつも有難うございます。
ええっ~、また負けちゃったんですかぁ。6000円ですかぁ。。
ロトくじ12回分当選に匹敵しますね。
ジョギング頑張ってますね。 もう筋肉痛とかないでしょ? 体も引き締まってきたのでは?
またお伺いしますね。


v-238みーさんへ
どもども~ 
日焼けですかぁ。夏らしいですね。 海かなぁ それとも山かなぁ。。
夏のいい思い出になりました? けんすたはこれから思い出作りです。
むぅ。。なんかないかぁぁぁぁ!!
また遊びに行きますね。


v-238ななさんへ
あらら。。お暇なんですかぁ。ゆっくりできそうですね。
もうどこか行かれました? あ、海とかプールということはこれからなんですね。
水着、着るのが楽しみですね。
あ、いろいろ登録してくださって有難うございます。
今度、なにかお礼するね。
まだまだ夏は続きそうですから、ななさんも楽しんでくださいね。
またお伺いしますね。


v-238はるるさんへ
はじめまして。こんなへなちょこブログにようこそぉ♪
そうそう、チキン&ビールはもうたまらないですね。
後ほどお伺いしますね。


v-238 maiさんへ
あらら。。1年前はそうだったんですね。 ということはとっても大変だった時期
なのでは?
そうですねぇ。娘さんの成長ぶりが毎日たのしみでしょ?
もう少し大きくなったら、一緒にPC楽しめるかな。。
えっ? ママみたいにネット中毒にはさせないって? ははは。ゴメンゴメン^^;
毎日暑いですけど頑張りましょう♪ またお伺いしますね。


v-238hirocoさんへ
いつも有難うございまぁす♪ パワーいただいてますよぉ♪
おおっ、久しぶりに飲んでたんですね。 そうそう、一人で飲んでても酔いますよね。
とある友達が自宅で飲んでても絶対酔わないって言うやつがいて、
必ず、そいつは外で飲むんですって。 う~ん、人それぞれなんですねぇ。
あ、ペガサス、やっておいたほうがいいですよぉ。もしかしたらなんてありますからね。
メール内のURLから参加できます。一通控えておけば、あとはそのURLを
クジするたびに使い回しできますよ。 是非やってみてくださいね。
では、また後ほどお伺いしますね。


v-238さきゅさんへ
どもどもですぅ~
えっ? 県内で済ませちゃったんですか? TDLは? 
ということは予算もそんなにかけずに遊べたんですかぁ? う~ん、いいですねぇ。
やっぱ足は電車ですか。 車ですと最近ガソリン高いですもんね。
といいつつ、移動はかならず車でしているけんすたです。
あ、とりあえず、あてもなくブラブラしに行きまぁす。
また、お伺いしますね。


v-238sliderさんへ
そうそう、本Pへの移行ができないんですよね。
このまま10,000Pまで貯めましょうか。なぁんて。。
またお伺いしますね。
2006/08/15(火) 00:58 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはようございます
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

相互リンクの件ですが
OKです
私の方はリンクさせていただきました

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/15(火) 05:05 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハーよ♪
金沢高校の試合あったの知りませんでした~ (爆)
2006/08/15(火) 09:09 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよ~
お盆ですね~。
暑い日が続きますが、夏バテしないように体力つけていきましょうね~^^
応援ぽち凸
2006/08/15(火) 10:12 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~。

お出かけなんだね^^
あたしは何故か関東にばかり縁があります。関西はなかなか・・・
大阪神戸は好きなんですけどねv-10

お友達といい時間過ごして下さいね
また遊びに来まーすv-221

応援ぽちんv-20
2006/08/15(火) 12:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわぁ~
コメント&ご訪問いつもありがとうございます!田舎から帰ってきました!真っ黒~。
今日は洗濯と掃除で終わりそうです~とほほ。
夜中に記事を更新する予定ですので、また遊びに来てください!
ぽち
2006/08/15(火) 14:21 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんにちは♪
お休み楽しんでますか~?
うちはこの間の週末親戚が来ていたので、バタバタしてるうちに週明けになってしまいました。
特に夏休みはないんですけどね。
またきま~す
それでは。ぽちぽち
2006/08/15(火) 16:50 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんわ。
ご無沙汰しております。lx50です。

昨日無事北海道から帰ってきました。
今後は色々と忙しくてなかなか更新できないと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

私はビールだけでなく、色んなものを食べ過ぎてとんでもないことになってしまいました。

ではポチ★
2006/08/15(火) 19:25 | URL | lx50 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 22:24 | | #[ 編集]
1年前。。妊娠8ヶ月でまだ労働してました。。パン屋でパン生地こねこね。

パソコンに向かうのは、週に1,2回くらいだったなあ。
今は、かわゆい10ヶ月の次男の寝顔を見ながら、PCに向かってます♪

応援ぽち
2006/08/16(水) 00:29 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
楽しんできてねぇ~
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
いやぁ美味そう、ローストチキン!
ビールがぶ飲みしたらぁ、食えんわなぁ~^^;
でもねぇこの暑さ、がぶ飲みしたくなる気持ちよぉ~くわかりますぅ。
関西への旅行楽しんできてくださいね。
夏ばてを乗り切るにはぁ、遊ぶしかない!
ビールの飲みすぎには注意ですぅ、
がははははっ、人には言えませんね。
ではではぁ(^o^)丿
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
ランブロ相変わらず強し!!
2006/08/16(水) 12:37 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ただいまー
ようやく帰宅しましたー
留守中はコメントありがとうです^^
月曜はWだったんですね><
今日から頑張りますのでまたよろしくです!!
2006/08/16(水) 12:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
留守中の応援御礼です
こんにちは。
無事に戻ってきたappiyです。
留守中にご訪問頂きありがとうございました。
 活動再開を何とかしました。あの写真壁紙するなら元ファイルの方が断然良いと思いますが・・・。ちなみに私は自作カレンダーの7,8月に採用しています。また来ます。御礼のP!
2006/08/16(水) 12:47 | URL | appiy #-[ 編集]
帰ってきました
こんにちは~♪
留守の間コメントありがとうございました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
とても嬉しかったですぅ~♪

キャンプはとっても楽しかったです~♪色々ありましたが(≧m≦)ぷっ!

けんすたさんも、ゆっくり休んでいますか~?
北海道は、21年ぶりの暑さだそうで、毎日この暑さに悲鳴をあげています~~(>_<。)~ アウ-!

応援凸して帰りますね~(∂。-)-☆
2006/08/16(水) 17:10 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは^^

いつも応援ありがとぉ!!
感謝の留守ポチに参りましたv-10

今頃は・・・渋滞??
それとも、まだまだお楽しみ
真っ只中??
どっちだろう??
また報告してね!!

ポチポチv-20
2006/08/16(水) 18:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは♪
関西方面かぁ~
暑いんじゃないですかぁ!! いいな~いきあたりばったりもいいね♪
またくるね~☆ Pっ!
2006/08/16(水) 22:10 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは。 燕青です。

ロトくじいいですね~
そんな頻繁にあたるんですか?

バナーブリッジは2段階報酬なんですね。
初めて知りました!

応援ポチ。
2006/08/17(木) 00:07 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006/08/17(木) 08:05 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
こんちです~
忙しそうだね><
暑いし、美味しいものたくさん食べて頑張ろうね^^
2006/08/17(木) 14:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごぶさたです♪
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

ビールにチキンは日課(?)となってます♪
夏休み中ビール三昧でしたので、ダイエットに励みます!


お返事が遅くなってすみません。。。

一週間夏休みで山ん中でした♪

イッパイ遊んだし、バリバリ仕事するぞぉ~(≧ ≦)Ω

目指せ、連続月収【100万円】!!

また、お伺いしまぁ~~っす!

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/17(木) 15:33 | URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/281-8b4685ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
