ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。

今回は、最近書いた記事と、オススメ記事のダイジェストです。少ないですが。。
え~っ、また手抜きぃ~? う~、どうぞご勘弁を^^;

 999円といえばココ!!
8/31まで紹介報酬が999円!アフィリエイトパーク』 [詳細記事]


 こんなに稼げちゃっていいの!?
毎日、サイト訪問とメールURLクリックするだけ!! げん玉 [記事詳細]


 紹介クリック報酬のあるASPといえば?
【アフィリエイトEasy for WEB】 [記事詳細]
Aコネクト-アフィリエイトサービス [記事詳細]


 はじまってます!!
 やってますか? 500円が当たるロトくじ!!! ⇒ 『Unruly-Pegasus
 0~9までのどれかの数字を選ぶだけ!!!
 数字が当たれば500円ゲット!
 24時間おきに、メールのURLから参加できますよ!
[紹介記事]


 予想するだけ!!
↑ロトくじに外れても、『予想ネット』で当たるかも!!
yosoo2.jpg
久しぶりに、「デイリー数字yosoo」に当たりました。 こちらも0~9までの数字を予想するだけです。
投票したコインの枚数に応じて、倍率ポイントがもらえるゲームです。
当たったのは嬉しいのですが、こんなときに限って、2枚しかコイン投票しませんでした。
それでも、200Pもらえたので、嬉しいです。(10P=1円)[詳細記事]


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
毎度、暑いですねぇ。 
お盆休みって方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それとも、いつもどおりですか~?

けんすたは、8/12からお盆休みで連休です。 
お出かけしたり、帰省したりしますので、なかなかPC触る時間が無いです。
ですので、更新やコメントが不定期になるかも・・ですが、どうぞ宜しくお願いしますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
私も12日からお盆休みです。
私も出かけますので更新が・・・っていつものことだから変わらないかっ。^^

でもコメント返すのが遅くなるかも・・・。^^;

ぽち!
2006/08/12(土) 02:04 | URL | マイギター #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは
しばらくぶりのコメントになってしまったような。申し訳ございません。
 私も12日からお休みです。
 予想数字当てましたね。おめでとうございます。しばらく家にいないので更新も出来ませんが、戻ったらまた来ます。応援P!
2006/08/12(土) 02:12 | URL | appiy #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
皆さん今日からお盆休みなのですね!!
私は今日も出勤><

お盆休みを楽しんで下さいねv(・_・) ブイッ
またきまぁ~す(*'-')ノシ
2006/08/12(土) 08:08 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわん^^
けんすたさんのブログ
マト、大好きなんです♪♪♪
いつもすごいな~ってかなり尊敬しちゃってます。

色や見易さどれをとっても最高です。

今日も暑いですが、お互い頑張っていきましょう☆
2006/08/12(土) 12:06 | URL | マト #-[ 編集]
こんにちは
皆さんお盆で帰省ですね~
自分はいつもどおりなので
特にかわらないです
ポチット応援
2006/08/12(土) 13:47 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ダイジェスト企画いいですね。結構わかりやすかったです。

 お盆休みはどうされるのでしょうか。私はまたいつものPC三昧です。
時間があれば、野草観察したいですね。

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/12(土) 14:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは!
せっかくの休み 大事にね~!!
ペガサス 500円あたったような??
メール返信したけど??
初めてのことでわかんなかったぁ!!チェックしてこよ~
またくるね☆ Pっ!!
2006/08/12(土) 16:33 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
お盆ですね。
こんにちは。
けんすたさん、お盆休みですか。
ゆっくりできますね。
私のような主婦は関係ないですが、
暑いし、少しのんびりしようかな~と
思ってます。
出かける人が多いということはアクセスも
少ないだろうし…。

ではまた。応援を☆☆
2006/08/12(土) 17:20 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
久々に応援巡回中で~す(^^)/
子供が発熱で帰省できず(--#旦那の実家ですけど~
今、パパと2人でお昼寝中なので(もう3時間以上も寝てる!!)巡回中ですv

楽しいお盆休みをお過ごしくださいね^^

2006/08/12(土) 17:41 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問ありがとー!!

LIVEすっごい楽しかったよ♪
お目当てのBANDが3つ続けてだったので集中できたし氣志團もOKv-344盛り上がりました^^

12日って言うと今日からオヤスミなんですね。
帰省させるなら実家でゆっくり出来そうですね。
日頃の疲れいっぱーい癒して帰ってきてねv-354

応援ポチv-353
2006/08/12(土) 20:06 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

お盆休みは帰省するのですね。
家はどっちも車で30分掛からないから大変ではないです。
でもお盆休み無いから・・・。

いちよう3連休これがお盆休み?しかないです。

応援ポチ!
2006/08/12(土) 20:14 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんわ!
予想ネット登録してるけど
最近訪問してません。。。
ポイントをもっと貯めなくては。
では応援ぽちっ
2006/08/12(土) 20:15 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
予想ネットでございますね(^^)

最近よく見かけます(^^)

優良サイトっぽいでございますね

応援-=≡卍\(-_- )ピタァ!
2006/08/12(土) 22:27 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日も大急ぎで応援回りです。

応援クリック
こんばんは!お盆は家は普段とあんまりかわりませ~ん!
実家はとなり町ですし、子供達は
バイト三昧、、
ただ、主人が休みなのが。。
シンドイですかね。。。
2006/08/12(土) 23:54 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日はこれから町内の盆踊りです♪
子供たちが 今から行く気まんまんです~ 19時からなんだけど(笑)
またくるね☆pっ!
2006/08/13(日) 17:22 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん
気をつけていってらっしゃ~い♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/08/13(日) 20:07 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~、昨日からお盆休みですか。

私はお盆休みなしです。
明日月曜日は普通に出勤です。
でも、電車はすいてるだろうと
期待しています。

お盆中でも出張三昧。

今週も37度の名古屋に出張です

ゲロゲロ!!
2006/08/13(日) 20:40 | URL | ネト楽のトーネ #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

今週はお盆休みなんでしょうか?
私の方は
今週は仕事でしかも
忙しさがピークを迎えます・・・。
会社に出社している人は少ないのに
その中の一人になってしまいました(^_^;)

是非 遊びに来て下さい
遅れながらに遊びに来ますので・・・。
では 応援のぽちっとな!
2006/08/13(日) 22:36 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/280-3d2d2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
