ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

 やってますか? 500円が当たるロトくじ!!! ⇒ 『Unruly-Pegasus
 0~9までのどれかの数字を選ぶだけ!!!
 数字が当たれば500円ゲット!
 24時間おきに、メールのURLから参加できますよ!
[紹介記事]

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

みなさぁん、毎日アフィリエイトがんばってますかぁ?
けんすたはサボってるよぉ(・・・って、オイオイ。。)
今月は、本業中心で、お小遣い稼ぎは皆無です。。(爆)

あの、アフィリエイトサービスの『アドリンク』が、オープンして1年経ちました。
そういえば、けんすたは1年前に登録したんだっけなぁ。。当時は、新着ASPとして、ちょっと変わったバナー(アイフレーム)が珍しいとかで、盛り上がってたような気がします。

あ、それはさておき。。。
『アドリンク』といえば、「アドリンク学園」が有名ですね。
ここで、アフィリエイトの事について、詳しく知ることができます。これからアフィリエイト始めようと思われる方にとっても優しいASPですね。

 アドリンク1周年キャンペーン!!
今なら、会員様だけに特別にアンケートに答えますと、50円の報酬があります。
もちろんけんすたもアンケートに答えました。 内容はやってみてのお楽しみ。

■アンケート実施期間:2006年8月8日(火)~2006年8月21日(月)19時まで。
■報酬 :数時間以内に管理画面にて確認ができます。成果が発生したらメールでお知らせ致します。
■支払方法:成果報酬として加算されます。

しかも、参加者全員に、8月中にもう一度サプライズが起こります!! だって!! 
一体なんでしょう。。
「タイム・イズ・マネー」の企画もまだまだ健在!!
アンケートは8/21迄ですから登録はお早めにネ。

 過去の紹介記事はこちらから


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
最近また、忙しくなりつつあります。
記事もご覧の通り、手抜き度120%です。。Y(>_<、)Y

皆さん、いつも記事更新するときってどれ位時間かかりますかぁ。
10分? 30分? 1日?(それはないか。。)
けんすたは平均30分ぐらいですね。 内容にもよりますが。。
今回は、過去記事利用のため、10分の仕上げです。ひどいもんでしょ?
くぅ、もうちょっと時間があれば。。

はい! 今夜は、冷やし中華2袋ゆでて、たいらげましたぁ!!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今月はお忙しそうですね!
暑いので、本業がんばってくださ~い♪
アドリンク万歳!!
応援ぽちりん!
2006/08/10(木) 00:38 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは~。
忙しくても、毎日更新はすごすぎです。^^
私は1週間更新できていません。
やばすぎです・・・。^^;

あと、わたしも辛い食べ物好きです☆
特に唐辛子系は好きですよ~。^O^
夏バテ克服です!

では、ぽち!
2006/08/10(木) 01:22 | URL | マイギター #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございます♪
お仕事忙しいみたいですねe-282

また暑くなるみたいですし、お体気をつけてくださいね~v-219

私は最初にまとめて登録したASP以降は登録してなくて、けんすたさんが紹介しているASP知らないところが沢山あります・~ヾ(゚ー^*)

勉強しなくては…(* ^ー゚)ノ

応援、ポチリ♪
2006/08/10(木) 07:28 | URL | muu #.cAXy/Rs[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私も毎日更新を目標にがんばっているのですが、
最近では更新が苦痛だと思っちゃうときも・・・(^^ゞ
わたしは仕事中に更新(ナイショですよぉ)しているので、
2時間位はかかっていますよぉ!!

今日は冷やし中華3袋!!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/08/10(木) 07:57 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは♪
お盆休み 待ち遠しいね~
冷やし中華 2袋!! これはいけるかもヽ(*^m^)ノ
更新 半日かかるときも(爆 かくこと いっぱいあるんだけど まとめられなくてね~ 今日も書きたいのに まとまんなくて お散歩しちゃってます~!!
↓ 昨日のやつ いただいてくね☆
またブログたちあげちゃった~ 趣味!?
ではでは~ 夜中にありがと!!
無理しないでね☆ Pっ!
2006/08/10(木) 11:17 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんにちわ!!sliderです。

毎日更新目標にしてたのにもう10日も更新してない;;
けんすたさんは毎日更新できてるようですねぇ!!すごすぎです!!

ではではまた遊びに来させていただきますね!!応援~~
2006/08/10(木) 11:29 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんにちわ!
毎日、暑いですね!
私の場合、内容によりますが
更新は、5~15分くらいです。
最初は、毎日更新するぞ~~だったんですが
今は、気ままに更新していますよ。

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
2006/08/10(木) 11:38 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 仕事の方が結構忙しいようですね。

 アドリンク1週年のメールは私の方にも届きました。その中で記事にしてしまうけんすたさんのアンテナはすごいな~と思います。

 あと、冷やし中華2袋を平らげる凄い食欲ですね。その傍らにあったのはぐびなまでしたか?

 また、遊びにきま~す。
2006/08/10(木) 12:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちはv-400
実は昨夜から↑デス^^;

なので珍しく大人しい?? イヤッ、違う!
元気ないデスv-12
明日のLIVEは決行しますが・・・
大丈夫か←自分(汗)

って、な訳で今日はこのヘンで...
ごめんチャイv-356
戻ったら応援にくるね!!  ポチポチv-353
2006/08/10(木) 13:06 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ^^
今日は暑いですね~!
息子をお散歩に連れて行こうかと思ったら、お昼寝しちゃったので、今日はまだ、一歩も外に出ていません^^ 外はチョ~暑そう(-。-;)
暑さに負けず、本業も頑張ってくださいね♪
応援ぽち凸
2006/08/10(木) 13:23 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
更新時間は10~20分ぐらいですが紹介するものがなくて
こまってます~
ポチット応援
2006/08/10(木) 14:05 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

ひどくないですよ^^読みやすいです
冷やし中華2袋はすごいですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/08/10(木) 14:47 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰でした
こんにちは。
頑張って更新を続けていらっしゃいますね。私もなんとか更新をしたいんですが、なかなかです。

アフィリエイトに至っては別ブログで完全に放置、死んでます。リードメールにはまりすぎてます。

では、応援ポチ☆
2006/08/10(木) 16:18 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

私も記事書くのはやいですよ~
調べながらだと時間かかっちゃいますね。

たまには手抜きも(笑)
2006/08/10(木) 16:24 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
あつい。。。
けんちゃ~ん!!忙しそうだね。無理しないでよ!
まあこさんは、連日38度前後の気温と格闘して
そろそろうんざりです。^^;;
沖縄の方が涼しそう!どこも涼しそう!
まあこ家近辺が一番暑いみたい。。。
アドリンク、もう一年経ったんだね。
モチ!アンケ答えたよ~♪
最後の力を振り絞って応援して帰るね☆
2006/08/10(木) 17:07 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは!
私も今日は過去記事利用で手抜きですよ~
もっと時間をかけて記事を書きたくても、なかなかできませんっ
といいつつだらだら書いているので30分以上かかってしまうことが多いのですが・・・
あ~あ、もっと文才がほしい!
それではまた~
2006/08/10(木) 17:24 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

過去の記事ないから30分から1時間ぐらい掛かってます。
毎日大変です。

応援ポチ!
2006/08/10(木) 20:46 | URL | らんとし #-[ 編集]
ほんとだ~!
またまたダブっちゃいましたね。(笑)
けんすたさん、これで120%手抜きだなんて、鹿之介は200%だよ~ん、ヨ~ン。
記事の内容にもよりますが、早くて30~40分、
紹介コメを考え込むと、途中で休憩(犬と遊ぶ)を入れて2時間くらいかかることも・・。
もっとレベルアップしなくては・・と思いつつ、一向に上達しないままです。
年と共に思考能力も低下して行くんですね~・・・元々ないので低下のしようがない!
あ、また長くなった、応援ビビッ!
2006/08/10(木) 22:17 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんわ。
アドリンク、アンケート答えましたよ!
50円ついてました♪

記事は自体は10分くらいだと思いますけど、記事のネタを考えるのには結構かかります。。
思いつくときは4,5日分出来るんですけどね。
今は書きたいことがありすぎて困ってます。。。

応援ぽち
2006/08/10(木) 22:28 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
またまた、応援♪
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

早速、ご訪問ありがとうございます。

昨日の続きかきました、億万長者になれるかな・・・?

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/10(木) 23:04 | URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
こんばんわ!
手抜きに見えませんよ。
私よりよく書けてると思います。
記事の更新何分かかるのか計ったこと無いですね。
では応援ぽちっ
2006/08/10(木) 23:46 | URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/278-7f204f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
