ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 

管理人けんすたです。いつも有難うございます。

記事を書いてお小遣いを稼ぐ!!!

というサイト、幾つかありますよね。 皆さんやってらっしゃいますかぁ?
え? 忙しいから書けない? 面倒? 苦手? 書いても先着にもれる?
確かにそうかもですねぇ。

でも、ちょっとまったぁ!!! 
そんな、記事を書いて報酬がもらえる 『ブログ広告.com』 っていうサイトを紹介します。
えっ、知ってる? もう記事で紹介されました? 
けんすたは、ちょっと前に登録してて記事にしてませんでした。

blogdotto.jpg

こちら、ちょっと他のサイトとは違った利点がいっぱいあります。

 ブログ広告.com とは?
企業さんからの様々な広告を、あなたのサイトでブログ広告として掲載するだけで、お小遣いがもらえちゃいます。

  報酬額は業界最高値圏の500~1,000円+α
  記事を書けば書くほど単価報酬がアップ! 最大1,000円に!
  先着にもれた場合でも、記事を書けば報酬(100円)が必ずもらえる!
  2,000名以上の購読者がいるメルマガをお持ちの方は、メルマガでも記事化すると、一律500円をプラス計上!

1記事あたりの単価が高いのは嬉しいですね。
しかも、記事にすれば先着にもれても報酬がもらえるのも魅力的!!

今なら、8/31までに登録して記事で 『ブログ広告.com』 を紹介すると、1,000円がもれなくもらえます♪ そう、もれなく、必ずもらえちゃいますよ。
今のうちに早めに登録して、記事で紹介しちゃいましょう!!
報酬の最低支払額は3,000円からとなっています。

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
いつも皆さんコメント有難うございます
~~~ けんすたのプチ日記 ~~~

どもども~~ けんすたです。。
あはは。。今回はコメント欄に日記です。
あ、特に意味は無いんですけどね。。。

最近、なんか目がかすむなぁって思って、ふといつもかけてる眼鏡を見てみたら、
レンズが傷だらけだったんです。
そのため視界がぼんやりと、かすんでいました。
う~ん、もうそろそろ買い替えかなぁ。。結構使ってますし。。
あ、けんすたは視力検査じゃ、一番上の”C”やら全く見えません。
30cmぐらい近づいてようやく見えます。
相当、目が悪いでしょ? 中学生の頃から読書するようになって急に悪くなったんですよ。

皆さんは眼鏡かけてます? それともコンタクト? 
PC長時間見続けてると、目が疲れたり肩こったりしますよね。
休憩を挟みながらやりたいですね。

2006/08/09(水) 00:20 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

おお~
これはいいですね!
GET
サンキュです^^

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
2006/08/09(水) 00:30 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

なるほど
これはなかなかいい情報ですね。
私も登録してみるかな?
*今日は子供が発熱して
 こんな時間に・・・・(^_^;)

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/09(水) 04:50 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
うん、いいアイディアだ
コメント欄に、プチコメを書くとは・・・


色:FF0066]革命です![[/色]

まこはコンタクトして会社に行くけど、PC見すぎで、夕方にはメガネマンに変身なり

ぽちぽち
2006/08/09(水) 06:25 | URL | 休みなのに、5時代に目覚めるおばちゃまこりん #-[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
革命です!↑↑(・m・ )クスッ

私も大学時代にPCで視力が低下(´-ω-`)♪
それ以来コンタクトしていますが、メガネって
作ったことにのですよね~♪
使い捨てコン楽ですよ(*'-')ノシ
2006/08/09(水) 08:11 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんちはー
記事の訂正してきましたー
眠い目をこすりながら、なれない夜に更新するからこうなるんですよね・・コレじゃ、紹介者でなくなっちゃう><今日からパパゴンが夏休みで、明日から帰省します。何時に帰るかは決まってないけど、コメ出来るのは今日間でかもしれないので・・また戻ったら宜しくです~。
暑いけど頑張ってね!
2006/08/09(水) 11:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
ブログ広告.com、私も登録してますよ~^^
これ以外に2つ、記事化でお小遣いをもらうサイトに登録してます。
リドメより稼げるからイイですよね~(^▽^)/
でも最近は時間がなくて、あまり記事を書けない...^^;
応援ぽちぽち凸
2006/08/09(水) 11:42 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは!!
プロバイダーのメアド!!るるも最初のころはプロバイダーのメアドだったんだけど 今でも結構きてて 受信できなくなるくらいに(爆
フリーでもすごいから 朝はメールの振り分けからはじまります(笑)
今 専用のブログ作るから できたら ブログ広告.com もらいにくるね♪
眼が悪いんだぁ~ るるは 両方 1.5くらい!でも最近かすむ(爆
PCのやりすぎかなぁ~
またくるね☆ Pっ!!

2006/08/09(水) 12:00 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんちわ!
ブログ広告.com良さげですね♪
自分もそろそろ専用ブログ作ってライターやらなきゃ!
応援ぽちぽち☆

自分も目はいいほうですが最近PCのやりすぎかも。。。
2006/08/09(水) 12:32 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちは^^

あたしはコンタクトですv-416
ソフトなので長時間してるとパリパリv-356だから出勤直前、帰宅後スグ外してます^^
それでもドライアイなのでマメに目薬ポチv-219
今はメガネなしでTVやPCしてますよ♪

↑って良さそうだね!!
1つ、それ専用にブログ作ってやるのもよさそうじゃない?v-10

今日もポチポチv-20応援してるよv-353

2006/08/09(水) 13:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
ブログ広告はいいですよね
今3つ記事書いただけでもう2000円確定してます。サイコーですね
ポチット応援
2006/08/09(水) 14:07 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログ広告.comはじめてしりました。けんすたさんブログの記事を書くのがうまいですから、ブログライターとしてお金がもらえていいですよね。うらやましいです。

 わたしも眼鏡をかけていますね。

 また、遊びにきま~す♪

 
2006/08/09(水) 14:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 14:47 | | #[ 編集]
けんすたさん、こんにちわ!!sliderです。

1週間くらい休んでたのでコメントおくれました。すみません!!
俺はめがねかけてますよ!!授業中のみですが・・・
1週間休んでたので新着とかチェックしないと・・・参考にさせていただきますね。

ではではまた遊びに来させていただきます。|彡サッ
2006/08/09(水) 14:48 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #-[ 編集]
こんにちは~
私もここは注目してま~す
先着もれても100円もらえるのがうれしい!
どんどん依頼が来るといいですね♪
それではまた1
2006/08/09(水) 15:18 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは☆
けんすたさんこんにちは!
ブログ広告.comすごく興味があります。
とても良い情報ありがとうございます^^
またきますね。
ぽちり☆
2006/08/09(水) 15:38 | URL | PEKO #-[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、いいですね。
でもねぇ、記事にするタイミングやノリがないとなかなかかけませんよね。
けんすたさんはうまくわかりやすくご紹介してくださるからぁ....
後半月もあるじゃん!なんてのんびりしているとまたゲットしそこなうんだよなぁぁ、これが!
目は大事にしないといけませんよね。
疲れ目、ひどくなると頭まで痛くなっちゃいますからね。
お気楽にお気楽に!ですね。
ではまたお邪魔しますぅ。
2位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/08/09(水) 20:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

ブログ広告.com登録はしてます。
まだ記事書いてません。
早く書かないともらえなくなちゃうよね。
急がないと・・・。

応援ポチ!
2006/08/09(水) 21:26 | URL | らんとし #-[ 編集]
メガネの鹿之介だす。
中学の頃からメガネをかけてます。
けんすたさんほどではないですが、
右0.2、左0.1です。
最近は老眼が出てきて、
新聞などを見る時はメガネをずらして見てます。
す~っごく、わずらわしいです。

仕事は同じ様な感じですね。
忙しい人もいれば、暇そうにしてる奴もいたり・・。
部署のよってまちまちなので・・。
まぁ、そこそこ忙しすぎない程度にあります。

もうすぐ、お盆ですね。休みはどうされますか?
鹿之介は地域行事満載で、出かけることも
ネットに集中することも出来そうにありません。
毎年のことなので、慣れてはいますが
年を取ると、しんどいです(笑)。
では、長々お邪魔様~、応援ポチ~☆
2006/08/09(水) 21:48 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ぉそくなってすいません(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりwご心配ありがとうです~~☆
ちょぃと夏バテぎみですぅーww

誕生日お祝いありがとうござぃます(。・ω・。)ゞプレゼント誰もくれなかったです(´・ω・`)ショボーン


↑の記事書いてもらえるのいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆
でも時間ないとかけないですね。。
暇なときにかいてみよぉかなぁ☆

ななも目わるいですぅー(´・ω・`)
Cの一番上見えないです。。。
家でゎメガネで出かけるときゎコンタクトですー☆
お金かかっちゃいますwヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

それでゎまたぁ(・∀・)/~~

プチ(。・ω・)σ【応援】


2006/08/09(水) 22:11 | URL | なな☆ #-[ 編集]
けんすたさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日も大急ぎで応援回りしています。

応援クリック
上にもコメントしたけどあす、帰省します。帰宅は火曜の予定です・・
今日は、正直、コピペ回りしてたんだけど・・FC2の幾つかは、コピペすると、重複コメントになるんだけど、コレはコピペ拒否でもしてるのかな??謎ダー^^
今日はロトで500円GETよ~☆
3度目!!
2006/08/09(水) 23:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。お疲れ様です。
ブログ広告.comって、すごくよさそうですね♪
落ち着いたら、私も別ブログ作ってやってみようかな。(^^)
先着にもれても報酬がもらえるのは魅力的~♪
また、教えていただきにお邪魔しますね♪

私は、近視で乱視です。笑。コンタクト&めがねは必需品です。^^;
視力は、けんすたさんと同じくらいかも。見えません。笑。
けんすたさん、忙しいときは、無理しないでね。
また、明日お邪魔します♪お休みなさい~。
2006/08/10(木) 00:02 | URL | satomi #-[ 編集]
ブログ広告.com
こんばんわ♪マトです。

ブログ広告.comなんか流行りそうですね。
さっそく登録されていただきました。
1,000円がもれなくもらえます♪って
最高ですね。

いい情報をありがとです^^
2006/08/10(木) 22:10 | URL | マト #-[ 編集]
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
2006/12/11(月) 23:53 | URL | ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/277-98882048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
