ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
今日は、休日の日曜日ということで、のほほ~んとした記事に・・・
あ、休日でない方、ごめんなさい・・・
のほほ~んとした記事って? 
あ~、手抜きのかる~い記事ということで  ・・・って、手抜きはいつもですね(爆)


 まずは、換金申請!!!

コツコツポイントが貯まるサイトの『ECナビ』が2万ポイント越えていたので、換金申請しました。
10P=1円で、5、000Pから換金できます。
『ECナビ』とは、サイト内のゲームや広告閲覧によって、ポイントがコツコツ貯まるサイトです。
また、アンケートに答えることによってもポイントが稼げます。
詳細記事は、こちらから・・・と思ったら、記事が古~~!!
↓一番最近アップした記事を見てくださいね
 換金が身近に!!


 1年前の記事・・・
ふと、何気に1年前って、一体どんな記事書いていたんだろうと、見てみました。
 2005年8月5日:私的日記で・・・

やはり、夏にちなんだ記事を書いていたみたいで、そうそう、ちょうどその頃、PCや外付けHDDが調子悪かったんですよ。今じゃ、バリバリの現役ですけどね。
毎日暑いですが、あついのは気温だけじゃなくPCもそうですよね。
皆さんのPC大丈夫ですか? 熱くなりすぎてませんか?
万が一のため、データのバックアップなど、しっかりしておきましょうね。

しかし、自分の書いた1年前の記事を見たがるのは、けんすただけ?
えっ? 開設して、まだ1年経ってないですって?
恥ずかしくて、見れないものなのかなぁ。。笑
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
訪問御礼巡回中です。
ECナビ、2000円換金ですか。凄い!私はその半分ぐらいです。
 私はブログ開設14週目ですので、1年前の記事は見られません。でも見たくないかも。そんなに続くのかがもっと大きな課題???
 また来ます。応援P!
2006/08/06(日) 11:01 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは☆∩o∩☆
ECナビの換金♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ふにゃいましたね~ (笑

今日はアルプラでお会いしましょうね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
2006/08/06(日) 12:15 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
私はブログ開設して4ヶ月くらいです。
4ヶ月前の記事みるだけでちょっと恥ずかしいかも~
2006/08/06(日) 13:34 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #xF53aO4M[ 編集]
私も開設当時の記事をこの前見て、
顔から火がでそうでした。
削除したいくらいです。。

まだ4ヶ月ほどですが。。

応援ぽち
2006/08/06(日) 13:44 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
こんにちは
換金おめでとうデス
PCが暑くてファンがうるさいです
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ポチット応援
2006/08/06(日) 13:48 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
2万ポイント!!!欲しい~
すごいですね~

部屋の気温がすごく暑いのでPCもものすごく暑いです。
やっぱバックアップとった方がいいですかね?
2006/08/06(日) 17:16 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは^^
お疲れの所いつも訪問ありがトンv-16

これで手抜きぃ~(ーー)
私からしたら、上出来記事だよー!!
けんすたサン、レベルが高い♪♪♪

今日も忙しかった~v-355
これから食事の準備してその後やっと自分の時間v-344
ネットやってるでしょー(笑)

応援してるよv-353
2006/08/06(日) 17:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちゃ
1年前の記事ですか・・・考えたこともなかった。
私は、たぶん何かの紹介でしょう。
ECナビの紹介ページ見てたら、アンケートが50p~になってましたが、最近30pのアンケートってありませんか?
私だけでしょうか?
ま、そんなことどうでもいいんですけどね。・・( ミツマJAPAN風)

でば、応援三昧!!
2006/08/06(日) 18:05 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
1年前の記事に、検索よりアクセスがあった時の恥ずかしい事。。。
いやもう目も当てられない位ですよ。。
でも成長したなあーなんて思ったりして、、、
ECナビ換金おめでとう♪
最近リサーチパネルになってから、
なかなか本調査に当たらなくなったのはミドルだけかな~?!
2006/08/06(日) 18:10 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

換金おめでとう!
1年前はブログしてないからな。
でも1年後の自分が見たらと思うと恥ずかしそう。

応援ポチ!
2006/08/06(日) 20:17 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは~ 燕青です。

1年前の記事・・・
僕はまだブログ持ってなかったです^^;

PCが熱くなるとまずいんですね。
僕も気を付けます(汗
応援♪
2006/08/06(日) 21:58 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。
ECナビで換金申請おめでとうございます~♪
ECナビは、ポイントが毎日コツコツ貯められるし、アンケートでポイントも貯まるのでいいですね♪
私ももう少しで20000ポイント突破です。頑張ります。(^^)

去年の8月5日は私はブログを始めたばかりの時で、とても懐かしいです。
1年前のブログは、かなり恥ずかしいものですけど。笑。
けんすたさんと会えてよかった♪って思います。^^
これからも頑張ってくださいね♪
またお邪魔します♪(^^)
2006/08/06(日) 22:16 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ジョギング&ウォーキングは夜にやってますので大丈夫ですよ。心配してくれて、ありがとうございました。

 1年前の記事ですか、私はブログを始めて半年が経とうとしていますが、はじめて書いていた記事は恥ずかしくて見れませんね。

 それでも、けんすたさんの抜け目の無い記事が健在だからすごいですよね。

 ECナビ20000ポイント凄すぎます。

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/06(日) 22:48 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うだる暑さ…
毎日暑くてまいりますね…夏バテしちゃいそうです。
花火いいなぁ~!!
海月は江ノ島(ご存知ですか?)の近くに
住んでますがこの時期は仕事が
地獄のように忙しくて。
この数年花火は見に行けてないっす。
たまには 浴衣にビールで花火でも見たいものです。
あ~我が家も洗車しなきゃ(泣) ではまた!!
2006/08/06(日) 23:39 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日は帰宅が遅くなったので、急いで応援回りです。
応援クリック(コピペすみません)
こんばんわ~i-236
いつも訪問ありがとうございます。
コメントの返信はブログに書いてあるので暇なときにでも見てください。
一昨日、けんすたさんのブログからアドリンクに登録してみました。どうなんでしょうか?未だにアフィリエイトでの収入はありませんi-230あせらずやっていくので、見守っててください。
応援ポチ!
2006/08/06(日) 23:46 | URL | popcom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 00:04 | | #[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
管理人けんすたです。

皆様コメント有難うございます。
また、お一人ずつレスできなくてごめんなさいね。
またお伺いしますね。
2006/08/07(月) 02:44 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/272-52712ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
